忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は風になるぜ!

天気いいので皇太子と散歩。
4月5月と落ち着かなかったので今月は充電期間。
久しぶりにモニプラ記事も書いてみました。
結果はどうであれ記事を書くのは楽しいですねぇ…

五月の当選品は少なく懸賞日記初めてから
初の12点という不振に終わったものの
ガストのチーズinで1万円分の食事券GETは大きい!
父の日に使わせていただきますー!

そして6月はとりあえずエンターキングさんの
レコメンコンテストで佳作をいただきました。
応募総数が多い中から選んでもらえると
嬉しいですよねやっぱり。
先月のハウス五行歌も嬉しかったし
詰め合わせが来た時は母歓喜(笑)
7月で懸賞歴2年になるので6月と合わせて
写真をUPさせていただきますね。
PR


私も気にはなっていたこちらのおつまみ。
塩トマトはわかる気がするけど
塩メロンって珍しいですよね・・・!
食べたらメロンの味は残ってるのかしら?
等と気になったので参加ボタンをポチ!


エビちぢみ。胡麻油が決め手。

おつまみを作るのは好きなので、
ある程度こうしたら美味しいのでは?
という候補が浮かんでいます。
メロンはハムやソーセージと相性が良さそうとか
トマトはパスタにどうだろう、とかとか。



我が家は先日ワインセラーを購入したので
是非ワインと塩トマト&メロンおつまみ
合せたいですね。

おつまみ研究所 おやつラボ楽天市場店

再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 
塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!
激辛

日本食研株式会社さんより
ネット限定発売商品
激辛道場炒めソースのモニター募集!
何が凄いってこのネーミング…!
こういうの好きなんですよねー・・
辛いのも好きだけどこのセンスにもグっときます!


中本のラーメン。辛いけど美味しい。

昔味噌汁にもサラダにもトウガラシを
かけてた事があったので激辛には強いです。
当選したら麻婆豆腐を作って
汗を沢山かきながら食べたいな!
うーんこの記事打ってたら口の中が熱くなってきた!

激辛道場

【ネット限定販発売商品】
「激辛道場炒めソース230g」100名様プレゼント!
井村屋製菓株式会社

井村屋あずきバーをどんな時に食べますかというお題ですが
井村屋さんには昔っからお世話になってるんですよねー・・
というのもうちのは昔から井村屋の小豆バーが大好き
姉と家族分のアイスを買いにコンビニに行くと

「お母さんはあずきバーだから」

と姉が母用に小豆バーをよく購入していた物です。
当時小学生だった私は母のチョイスが全く理解できず
不思議に思っていた物ですが
ある時母がたべかけの小豆バーを食べてるのを見て
一口食べる?とそのまま食べさせてもらったら
これが滅茶苦茶美味しくて
なんだ、小豆アイスって美味しいじゃん…
この時初めて小豆アイスの美味しさに開眼したのでした。

それからはもー小豆アイスにハマりましたよね。
他のも買いましたけど
井村屋さんのが小豆アイスが一番小豆がゴロゴロしてる。
どこを齧っても小豆が出てくるもんで家には
ボックスタイプのあずきバーが置いてましたけど
ボリュームさが欲しくて単品買いをしてましたって
お題からそれてる!!!(笑)

すみません、ついつい好きな商品がモニプラさんに
掲載されてたので話が長くなってしまいました。
と言う訳で本題のあずきバーをどんな時に食べたいか。
これは昔なら学校帰りと答えてる所ですが
今はジムで走ったりエアロバイクこいだりプールで泳いだ後
お風呂に入って帰りにスーパーやコンビニで購入、
チャリで走りながら小豆バーを食べたいですね…!
体力を使って水分を失って栄養補給がしたい!
という時に井村屋さんのあずきバー、最高の組合せです。

ちなみに母は夕飯後&風呂上がり、
は庭いじりの後という回答でした!
サンプリング楽しみにしていますねー(^w^)

井村屋あずきのきずなキャンペーン

街頭サンプリング記念!井村屋あずきバー、
誰とどんな時に食べますか? ←参加中
父の日に送りたいお酒という事で
今年はですねー父の日・・奮発したんですよ・・
家族で団結してなんとささやかながら
ワインセラーを購入したんです(笑)



ところが父、ワインセラーは欲しがってましたが
ワインは全くの初心者。
何がよくて何が悪いのか分かりません。
なのでお酒も多く取り扱う
ぷらす1厳選スパークリングの
ヴーヴクリコ・ローズラベルのお勧め3本セット

プレゼントしたいです。


厳選スパークリングurl

スパークリングならお祝いにピッタリだし、
ダイニングに置かれたワインセラーからすぐに
冷えた物を出せるし何より男性女性問わず飲みやすい!
ヴーヴクリコは私も好きなので
家族で美味しく飲めると思い選んでみました
ちなみに普段の父はビール&日本酒党です(笑)

多様な種類のお酒を扱う
「ぷらす1」サイト


【ぷらす1】父の日にお酒はいかがですか?
サイトから贈りたいお酒をピックアップ♪ ←参加中
e-エスビーフーズ楽天店

ホンコンやきそばって知ってますか?
正直私は知りませんでした。ガーーーン…!


こちら横手焼きそば(in秋田)

というのも私、焼きそばが凄く好きで
焼きそば食べに秋田まで行ったりしてます(笑)

なんでもこちらのホンコン焼きそば、
エスビー食品さんが運営するeエスビーフーズさんで
取り扱っている商品だそうで、
北海道では当たり前のように売ってる商品だそうです。
むむむ・・カツゲンみたいなものですかね?!

楽天ショップ  Yahoo!ショップ

e-エスビーフーズ楽天店ホンコンやきそばメニューページ
ホンコン焼きおにぎりだって!!ネーミングで既に虜。

気になるので早速urlに飛んだら
仕上げにゴマをかけるとか・・・!


富士宮焼きそばもいただきました。

横手の目玉焼き、富士宮の魚粉、そして
ホンコン焼きそばのゴマ・・・!うーん興味深い!
そしてそばめしやオムそば、
焼きそばパンとアレンジもしてみたい!

パッケージの素朴さにもそそられます。
B級グルメ好きにはたまりませんね!是非是非!

北海道が育てたB級グルメの決定版 
ホンコンやきそばを語ってください ←参加中

必要な道具が全て入っててこれは便利。

ハンコヤドットコムさんから
消しゴムスタンプのキットモニター
「ほるなび」の募集です。


右が初堀品 左が2作品目の蟻。堀跡がガチャガチャ

消しゴムハンコ・・楽しいですよね・・!
実は私もハマっている一人です(笑)


4作品目は図案の薔薇を掘ってました。

そしてかねてからかなり細かい物に挑戦しよう
目論んでいたので是非ほるなびで
消しゴムスタンプを掘らせてくださいませませ!!


5作品目、豚。

可愛いのも勿論ですが
リアルな消しゴムハンコを作りたいと思ってます!(笑)

印鑑のハンコヤドットコム

楽しくほりほり♪大人気の消しゴムはんこ
【ほるナビ スタートセット】モニター募集!
アンジェ web shop

アンジェ web shopさんが販売するアイテムの中から
お好きな商品を1点(1万円相当のもの)、1名様にプレゼント!
というアンジェさんの太っ腹な企画ですが私はこちらの・・


電気式マルチクッカーがいいなぁ・・

我が家ではよく親戚、友人が集まって
飲んだり食べたり楽しくホームパーティーをするのですが
ダイニングで出来たて熱々を食べれたら
いいなぁと常々思っていたんです。



この電気式マルチクッカーがあれば
煮込みも蒸し物もグリルもできるので
食べたい物をその場で焼いたり
出来たて熱々をマルチクッカーから取り出して
食べる事ができますよね。



実は父の日に先立って先日我が家では
小さいながらワインセラーを購入しました。
ささやかながらワインパーティーを行う際に
マルチクッカーがお家に届いてくれたら
蒸し料理を生かしたバーニャカウダーを作ってみたい物です。


セパタルト型(21cm四方)

後は個人的にお菓子をよく作るので
この型をいただけたら嬉しいなぁ・・・・



丸型は持ってるのですがスクエアは持ってないので
21cmの大きな型でクラフティーやタルトを焼き
ザクザク切ってホームパーティーのデザートに出したいです。
21cmの大きさだと迫力あるしゴロゴロっと洋ナシを入れて
焼いたら美味しいだろうなぁ・・・なんて思ってます。

アンジェ web shop

アンジェ web shopの中から、
1万円相当のご希望商品をプレゼント! ←参加中

その昔、フレンチなのに料理をまとめて出された(笑)

フレンチは好きだけど肩肘が張るイメージですよね。
なんとなく正装とかそういった印象が強いんですけど
今回モニプラさんでモニターを募集されている
Kichiさんではフレンチ&イタリアンをベースにした
気軽なビストロ・・簡単に言うと居酒屋さんなんです。


オードブルもアンティパストも芸術的。

そこでレディースプランがなんと
お料理のみ無料で招待してくださるというのですから
これは応募してみて損はない!
写真をパッと見るとロッシーニ風が出てきておぉ?!
と思いましたがコース内容はこちら



・前菜盛り合わせ(例:パテ・ド・カンパーニュ、
           帆立貝と小海老の
           グレープフルーツマリネ
・メイン    (例:大山鶏胸肉の低温ロースト 
           生姜のクリームソース
・パスタ    (例:フレッシュトマトとバジルの
           冷製カッペリーニ
・デザート   (例:Kichi特製ガトーショコラ

これはかなりお得なコースですねぇ…!
通常3200円と言うのもお手頃価格だと思います。
料理内容はお任せコースとの事ですが
これは否が応でも期待しちゃいますよねvvv



当日はこちらのお料理に1500円2時間で
70種類の飲み放題もつけれるそうです。
勿論こんな美味しいお料理には
美味しいアルコールをつけたいものですv

株式会社ジェイワーク(OAKS)

【フレンチ×イタリアン】 
四谷KICHI ビストロ料理をコースでご招待

パスフェさんのパスタはリーズナブルなのもgood!

銀座でおいし~いイタリアンを提供されている
パスフェさんがなんとこの度赤坂の地に上陸です。
私も友人とお邪魔させていただいた事が
あるのですがその時友人と頼んだお店人気NO.1


半熟玉子のカルボナーラ

これがNO.1の名前にたがわぬ美味しさなんですよ…!
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした
岸野シェフがてがける生パスタだけあって
パスタがしこしこ!そこにクリィミーなソース、
そして半熟玉子の組み合わせが堪らない!

友達「ん・・!んんー!!!(訳うま!うまー!!)」
戸越「ん・・・!ん!!(ん・・・美味しい!!)」

と、食べた瞬間だけで会話してました(^q^)


こちらは雲丹リガトーニ。濃厚、モチモチ=美味しい

パスフェさんで出されるパスタはどれも
とても美味しいのですが今回のモニタ-では
6月4日から7月4日の一か月以内に
1200円以内の好きな生パスタを選ぶことが出来るそうで
なんとも太っ腹な企画です。
新しく出来る店舗、どんな感じなのかしら?
パスタ共々お店の雰囲気も気になります♪

【開店記念】生パスタ専門店★赤坂パスフェ★
赤坂にパスフェ参上!生パスタ無料試食


赤坂パスフェ 赤坂でランチ&ディナー
noyama 著 『つながる外ごはん』
もうトーストだけでえらい美味しそう。

モニプラさん×小学館さんから
つながる外ごはんを抽選で5名様にプレゼント!
私、外御飯に憧れを持ってるので
これには即飛びつきました。


外で紫芋をバター蒸し。女子一同納得の味

というのもその昔私の好きなTV番組で
海ごはん、山ごはんという番組があったんです。
男女3人ぐらいがタイトルまんま
海や山にいって御飯を作って食べるんですけど
それが滅茶苦茶美味しそうなんですよね。
なんて事はないお料理なんですけど
外で食べてる解放感がブラウン管を通して
ビシビシ伝わってきて凄く憧れましたっけ。


貝殻を利用してマドレーヌを作ってみたり。

という訳でこの本を参考にして是非お外で
愉快な仲間と楽しい食事をしたいです。
沖縄ジューシー風炊き込みご飯…ゴクリ・・!
気になります(^q^)

小学館 大人の選り抜き情報サロン 【小学館】

外ごはんレシピ50収録★noyama著
『つながる外ごはん』読者モニター大募集!

雨だと料理が安くなったりしてます。

先日結婚式とタイフェスが被っちゃったので
翌週のラオスフェスに足をのばしました。
記念すべき第2回目のフェスですが日曜は雨降り


人は少ないけど踊りは綺麗でしたよ。

朝ごはんを食べてないのでお昼ご飯を探しに
屋台をうろつくけどラオス料理って
基本的にタイ料理と同じらしくタイ料理屋台が出店してました。


昨年11月、タイで食べ損ねたトムヤムクンを選ぶ。

友達はパッタイ、私はトムヤムラーメンを注文。
現地ではトムヤムうどんが流行ってたけど
今回食べたトムヤムラーメンはフォーみたいな麺でした。
後、タイソーセージは本当に美味しい。
一年前も頼んで肉汁と美味しさに感動してたなぁそういえば。


友達のイエローカレーと私注文のンペンペ。

友達の頼んだイエローカレー、イエローなのに辛い(笑)
私はタピオカ粉?と鰆を練ったさつま揚げ、
ンペンペを頼みましたが弾力が凄くて食べるのに一苦労。
デザートは間違いのないタピオカミルクv


ラオス料理もきちんとありました。

ラオスのラム酒(25度)やラオス文化を楽しみつつ
最後に家で食べるように買ったのがこの
ラオス流腸詰「サイワ」
タイのものより香辛料が効いていてクセがありました。
やっぱり他の国の料理は面白いですね(^q^)


友人の結婚式に出席する為軽井沢に来ました。
天気も薄曇りだったけど雨が降らなくてホッ…・!



チャペルでお式に参加。
讃美歌を歌うのは実は初めてだったり。
でも神父さんがなんか適当な話をしてて
この人本当に本職か?と疑いを持ってしまった笑



絶対洋食だよね!と友達といってたら
見事に和食が出ました(笑)
普段仕事で扱ってる内容が丸ごとでてきた…!



ファーストバイトは勿論大口で!
友人も新郎も幸せいっぱい!!
こちらまで思わず貰い泣きしかけた・・!
新婦の好きなガーベラの花束を渡した瞬間
新郎が感極まって大泣き・・!えぇ式や!



引き出物はバウムクーヘンとお味噌とお醤油!
友達とバスソルトとかじゃないかなぁと言ってたら
見事にまた外れました。
友人、高齢の列席者の事を考えてんだね。
長野は近いようで遠いけどまた遊びに行くよ(^w^)


16日、友人達とBBQに昭和記念公園にやってきました。
抜群の晴天で周りは浮かれた大学生や
大人達でいっぱいです(笑)


今見返すとこの段階で既に鉄板から溢れる食材

「きのこバターにやろうよ!」  「いいね!」
「お芋とアスパラ焼こうよ!!」 「いいね!!」
そんな感じでBBQセットで機材と一緒に
食材がついてるにも関わらず
どんどんスーパーで買い足していった乙女達。


焼きそばジュワワワワワー

焼きそばはやっぱり欠かせない!食べながら友人が
「楽しいな!楽しいなぁ!」
とずっと言っていたのが可愛かった(笑)
どうした?何か嫌な事があったの??(笑)


今回一番原価が高い。1枚100円の帆立。

帆立貝は熱伝導が悪くなかなか開きませんでしたが
バターを入れていっただきまーす!
うん、生焼け!とそっとコンロに戻す女子一同(笑)


スーパーで芋を買ったら紫芋でビックリ!切って気付いた。

今回の当たり食材の一つお芋。
これはBBQの鉄板ですがマシュマロと揃って
とっても美味しかったです。
後友達が持ってきたバジル塩が
やっすいお肉を高級イタリアンに変えてくれました。
青山の味がする!代官山の味がする!と
言ってましたが青山で肉を食べた事がありません。


貝殻をリメイク。

折角帆立の貝殻があるんだからと
よく洗ってホットケーキミックスを注ぎリアルマドレーヌを制作。
が、貝殻の熱伝導が悪くあえなく失敗。
鉄板の上じゃなく直火が良かったか・・次回リベンジ!


お花も綺麗でした。

沢山食べて沢山喋ってあっという間の一日。
よほど楽しかったのか友人が
「次は秋にやろう」と一言。
うんうん、予約が取れるか分からないけどまたやろう!
そして次回は燻製作りにチャレンジしよう!と
誓った一日でした!


五月の初め、恩師が知り合いの
筍が取れる山に連れてってくれました。
で、着いた先はマイナスイオンが凄そうな竹林がデーン!



ちょっと休憩してから掘りなよというので
筍堀を経営するおばぁちゃんが煮た筍と
冷たい麦茶を御馳走になる。
歯ごたえのある筍がウマー!麦茶もゴクゴク!
あぁぁぁぁー幸せーーーーー!!!



筍堀は思いのほか重労働。
周りに張り巡らされた竹の根が結構あるんです。
急斜面で足を踏ん張りクワを入れるも
名人のおじぃちゃんはひょいひょいクワをふるうんだこれが。



頑張ったかいがあって自分で1本掘れました(笑)
御好意で筍を何本か頂き山菜までGET。
お昼御飯も御馳走になって帰宅するも
早くもつりはじめる二の腕(笑)



そして大量の筍の煮物が完成!
この後筍御飯や別のお煮物にも入ってあっという間に完食。
狩り3連発の記事でしたがやっぱり旬の物は美味しい!
そして自分が採った物は更に美味しい!と
実感したハンティング月間でした(^q^)


恒例潮干狩りに行ってきました。
今年はホンノビスが取れる個所に
なんとアサリが自然発生。
有料所から流れてきたみたいです(笑)

海藻はさっと湯がいてポン酢で食べると最高。
ホンノビスは掻揚に。
肉厚でジューシーでいくらでも食べれる!!



それからそろそろ梅酒を漬けるシーズンなので
梅酒瓶を空にするために残った梅酒と果肉で
お菓子を作ることにしてみました。
まずは軽く梅酒ゼリー。



そして果肉をたっぷり刻んで入れた
梅肉パウンドケーキ。
材料は安価なのにお酒のおかげでリッチな味わいに。



中のしっとり具合がかなりいい感じ。
ただ残念なことに一年に一度しか作れない
(梅の実がないから・笑)
と言う訳で今年も梅酒造りの季節がきますよー!


毎年恒例の苺狩りに行ってきました。
今年は変な天候だったので
ちょっと不作だったようですが
形が崩れてなくてなかなか扱いやすい苺でした。



摘んだ苺をGETしたら
苺農家のおじさんがお米を作ってる事も判明。
しかもお値段が激安・・!
他でお米が買えなくなります笑



昨年は大きすぎるケーキを作ったので
今年は普通サイズ。
苺をふんだんに使えるケーキが作れるのは嬉しい(^q^)



今年は苺ジャムがとても美味しくできて
お裾分けした先でも好評でした。
苺がゴロッゴロはいったジャム。
配合を変えたのが吉とでましたか・・!



筍ごはんと苺ジャムのせヨーグルト。
旬の美味しい食卓が出来上がり。

越後製菓詰合わせ(ふんわり名人TB)

中に入っていたチーズ餅が凄いです。
チーズの香りがかなり強くて感動した…!餅ウマー!


宮崎産完熟金柑たまたま(宮崎アピール課)

宮崎アピール課さんより完熟金柑たまたま。
皮ごと食べれるので朝食後のデザートに重宝しました。


江崎グリコ商品詰合わせ(チョコブログ賞)

パキッツ食べてたら後輩が手を出して来て
他課の上司まで手を出してきた笑どんだけ人気なのパキッツ。


金麦2ケース(Walkerprus×金麦)

結構当たってる方の多いWailkeprusさんと金麦の懸賞。
我が家も2ケース当選。


中尾清月堂季節のお菓子セット(お菓子のある風景コンテスト)

このお店、富山県にあるそうなんですが、
当選したお菓子が本当に美味しい。
あっという間になくなり過ぎて食べてない種類の方が多い。
和洋の折衷詰合せですが創業明治2年の老舗だそうです。


アサヒストロングオフ6缶(アサヒ×Twitter)

Twitter懸賞多くなってきましたね!
アサヒストロングオフ、個人的に好きです。


2010年春飲料新製品セット(マルサンアイ)

昔は豆乳オンリーって買った事が無かったけど
マルサンアイの洋ナシ味には感動・・!
今ではタイ行って豆乳買ったりする位豆乳好きです。


スパイス&ハーブセット(ソフィクラブ)

可愛くラッピングされたスパイス&ハーブ。
ピンクペッパーとか見た目だけでテンションあがります。

後は届いていないけど4000円相当の花束、
サッポロ黒ラベル1ケース(おいしい乾杯)、
ダロワイヨ利きマカロン(サントリー烏龍茶)
ハウス商品詰合せ(ハウス食品食五行歌)などなど・・

ところで昨年私が懸賞を始めてから姉が懸賞をするようになり、
今度は母まで懸賞を気にするようになってきました。
父と義兄はないよ・・ね・・・・・(^w^;;;)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


第26回RSPin品川で頂いてきたこのハーブの恵み。
おしゃれで可愛いボトルで飾っておいてもいい感じなこのお酒。
一体どこの会社さんが出してるの?
と思う方も多いでしょう。実はこのハーブの恵み、

養命酒製造さんがだしてるんです

ね・・ビックリですよね・・・!
だって養命酒さんのイメージって…


滝は養老でした(あちゃー・・)

おじちゃんとかおじぃちゃんが飲む
健康ドリンク的なイメージが強かった物で
こんな可愛いお酒を作ってたなんてビックリしました。
なんでも女性向けのお酒なんだそうですよ!


コンセプトは心と体の癒しのお酒

健康や美しさをなるべく自然な食材で手に入れたい
願っている女性の為にハーブの恵みは
駒ヶ根高原の天然水で仕込み、保存料、着色料は全くの0!



そして名前の由来にも相当する
ハーブは数ある東洋ハーブの中から
なんと13種類を厳選して配合
おぉ・・これは確かにハーブの力を貰えそうです!


まずはストレートで食前酒としていただきました。

RSPin品川でいただいた時も思ったんですが
ハーブが沢山入ってるのに飲みやすく、
程良く酔えるのがgood!
飲む時にふわっとハーブの香りがするのもいいですね。



お風呂上がりにはお湯割り!という事で
お湯で割らせていただきました。
一層香りが高まって癒しという言葉がピッタリあてはまる位
身体に浸み渡ります・・!これお気に入りの飲み方決定!



シャンパングラスに水割りを作ってみました。
ストレートも美味しいけれど水割りは更に
優しい抑えた味わいになりますね。
平日会社終わりにホッと一息つく時に最適だと思います。


勿論食前酒でなく食事中に飲んでも美味しいよ!

一本飲み終わる頃にはすっかりハーブに癒された
養命酒製造さんのハーブの恵み。
現在HPでは豪華旅行も当たるキャンペーンも実施中です。
飲んで癒され応募して癒されるチャンスですね!
是非是非興味を持たれた方はこちらよりどうぞー!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


野菜とフルーツのゼリーって正直どうですか?
率直に言うと私はうーん?(^^;)という感じなんですが
作ってる会社がたらみさんなんですよ。
この野菜とフルーツ配合ゼリーベジフルPlusは。


赤のミックス・橙のミックス・黄のミックス

もうたらみさんと言えばね、子供の頃から大好きな
メーカーさんなんですよ。
かねてからプリンよりゼリー派!
それもボリュームたっぷりのゼリーは子供の当時
珍しかったもんでたらみさんのゼリーは
そりゃもう風邪ひいた時に真っ先に
親に買ってもらってたデザートなんです(笑)


私の中の2大たらみゼリー。でも最近0カロリーも好き。

蜜柑たっぷりのやつと白いゼリーで
ナタデココがたっぷり入ったのがとくに好きだったんですが
そんな訳でそのたらみさんが作ったゼリーだというのならば
野菜とフルーツのゼリー、食べてみようと!!!


まずは黄のミックス。

野菜感を抑えたフルーティーな美味しさが特徴だそうで
確かに食べるとどこに野菜が?と言う位美味しいゼリー。
桃がゴロンと入って食べ応え抜群です


続いて橙のミックス。

人参ベースの野菜ゼリーとの事ですがこれも全く気にならない。
正直私は人参あまり好きではないんですけど
パインが上手にカバーしていてスルリと美味しくいただけました。


最後は赤のミックス。

ラストはORAC値が2000のこの赤のミックス。
でもいきなりORAC値なんて言われても分からないですよね。



ORAC値とは厚生労働省が推奨する
食品中の活性酸素を吸収する力を数値化したものだそうで、
私達は一日当たり4700ORAC値を摂取した方が良いそうです。
ちなみに4700ORAC値は
野菜350gフルーツ200g分なので結構な量ですよね・・


橙はORAC値1500

赤のミックスはそのORAC値がベジフルシリーズの中でも
もっとも高い数値を持っています。
私も早速食べさせてもらいましたがこれは確かにトマト味!
今までのどのゼリーよりも野菜を感じました。


ぎっしりフルーツが入ってます

グレープフルーツの果肉がトマト感を和らげてるけど
それでもかなりなトマト味。
トマトジュースが好きな方はイケるけど
ダメな人は無理でしょう。
でも納得のORAC値を含むだけあって一番ヘルシーさを感じます。

油で揚げたお菓子や糖分の多いお菓子、
世の中にはたくさん食べる物で溢れているけど
どうせ食べるならやっぱり体の負担にならない物がいいですよね。



美味しくてヘルシーでそれでいて野菜をたっぷりとれる
たらみさんが提案する新しい野菜の取り方ベジフルPlus。
名前で敬遠してしまうかもしれないけれど、
手軽に取れるデザートサプリメントとして
是非召し上がってみてください。
だって私のお勧めは意外や意外、苦手なはずの
人参が入った橙のミックスだったんですからネ!



たらみ公式オンラインショップurl

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]