忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は風になるぜ!

天気いいので皇太子と散歩。
4月5月と落ち着かなかったので今月は充電期間。
久しぶりにモニプラ記事も書いてみました。
結果はどうであれ記事を書くのは楽しいですねぇ…

五月の当選品は少なく懸賞日記初めてから
初の12点という不振に終わったものの
ガストのチーズinで1万円分の食事券GETは大きい!
父の日に使わせていただきますー!

そして6月はとりあえずエンターキングさんの
レコメンコンテストで佳作をいただきました。
応募総数が多い中から選んでもらえると
嬉しいですよねやっぱり。
先月のハウス五行歌も嬉しかったし
詰め合わせが来た時は母歓喜(笑)
7月で懸賞歴2年になるので6月と合わせて
写真をUPさせていただきますね。
PR

我が家の皇太子。朝だしブレますよそりゃ…

朝から皇太子様の特集が多いと思ったら
結婚記念日だったんですねぇ…・・
ぼーっとしながらテニスしている2人の映像を見ていると、
奥の部屋から我が家の皇太子さんが起きてきました。
お…・皇太子さんマント羽織ってます
こちらの皇太子さんはテニスは出来ません
テニスボールを拾って来る事は出来そうです。

世界パティスリー選手権の詳細記事を
会社で読んでたら3位のアメリカ
「マジヤッターヨッシャー
という喜び爆発の写真に対し
2位のフランスチームの仏頂面としかいえない写真
あそこまで気まずそうな雰囲気
写真で出すとはやるなぁフランス…・(笑)

というか今日は一つ、自分に片をつけました。
エレカシいいですね・・(ずっと聞いてた)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今週の日曜外でボール遊びした時の写真
デジカメの被写体になってもらいました。
写真撮ってないで早く投げろ
と言うような皇太子もこもこ犬です。



腕の飾り毛モッサーーーー!
スターにしきのあきら犬
飲み込まないようにゴルフボールは辞めようね
それにしても嬉しそう(笑)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


実はどう考えても明日(というか今日土曜)
オールしそうな雰囲気なのでまとめて更新してみました。
実は17日も当選してるのですが
まとめて写真とりたいので
しばし次の当選品待ち
(って言ってると来ないんだよね・笑)

写真は我が家の愛犬「皇太子」です。
ほんとに「こうたいしと読みます。
キングチャールズという犬種なので父が
「じゃぁ日本名は皇太子
と名付けたのですが呼びづらいのが弱点です。

写真は張り替えたばかりの障子を突き破り(コラ)
おでかけする家族を見送る皇太子
私が毎日学校でケーキを作っては持って帰っていたので
ケーキの箱を見抜くスキルを持っています。
や・・やるなぁ・・(ゴクリ)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]