忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


越後製菓詰合わせ(ふんわり名人TB)

中に入っていたチーズ餅が凄いです。
チーズの香りがかなり強くて感動した…!餅ウマー!


宮崎産完熟金柑たまたま(宮崎アピール課)

宮崎アピール課さんより完熟金柑たまたま。
皮ごと食べれるので朝食後のデザートに重宝しました。


江崎グリコ商品詰合わせ(チョコブログ賞)

パキッツ食べてたら後輩が手を出して来て
他課の上司まで手を出してきた笑どんだけ人気なのパキッツ。


金麦2ケース(Walkerprus×金麦)

結構当たってる方の多いWailkeprusさんと金麦の懸賞。
我が家も2ケース当選。


中尾清月堂季節のお菓子セット(お菓子のある風景コンテスト)

このお店、富山県にあるそうなんですが、
当選したお菓子が本当に美味しい。
あっという間になくなり過ぎて食べてない種類の方が多い。
和洋の折衷詰合せですが創業明治2年の老舗だそうです。


アサヒストロングオフ6缶(アサヒ×Twitter)

Twitter懸賞多くなってきましたね!
アサヒストロングオフ、個人的に好きです。


2010年春飲料新製品セット(マルサンアイ)

昔は豆乳オンリーって買った事が無かったけど
マルサンアイの洋ナシ味には感動・・!
今ではタイ行って豆乳買ったりする位豆乳好きです。


スパイス&ハーブセット(ソフィクラブ)

可愛くラッピングされたスパイス&ハーブ。
ピンクペッパーとか見た目だけでテンションあがります。

後は届いていないけど4000円相当の花束、
サッポロ黒ラベル1ケース(おいしい乾杯)、
ダロワイヨ利きマカロン(サントリー烏龍茶)
ハウス商品詰合せ(ハウス食品食五行歌)などなど・・

ところで昨年私が懸賞を始めてから姉が懸賞をするようになり、
今度は母まで懸賞を気にするようになってきました。
父と義兄はないよ・・ね・・・・・(^w^;;;)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは~
元気ですか?
「利きマカロン」派なんですね?!僕はひたすら「利き焼肉」に応募している今日この頃です♪
もうウーロン茶飽きた…。

もうすぐ皇太子の誕生日じゃないっけ???だよね???

とごちゃん髪切った?
(絵の感じからの推理)
そんなわけで、やっと桜が咲き始めた山形よりー(^-^)
ぽにょ| | 2010/04/21(Wed)21:37:41| 編集
お久しぶりです
>ぽにょさん
わーレス遅くなってすみませんっ(;;)
ぽにょさん焼肉派なんですね?うちの姉も同じこと言ってました(笑)
「勿論肉選んだよね?」って・・最初からマカロンです笑

皇太子のお誕生日まで覚えててくださってありがとうございます。
無事に年を迎えてもう前歯もぬけちゃって
すっかりおじぃですよ笑

髪切りましたよー!そして少し茶色くしました(^^)
戸越| | 2010/05/25(Tue)00:17:49| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]