忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第26回RSPin品川で頂いてきたこのハーブの恵み。
おしゃれで可愛いボトルで飾っておいてもいい感じなこのお酒。
一体どこの会社さんが出してるの?
と思う方も多いでしょう。実はこのハーブの恵み、

養命酒製造さんがだしてるんです

ね・・ビックリですよね・・・!
だって養命酒さんのイメージって…


滝は養老でした(あちゃー・・)

おじちゃんとかおじぃちゃんが飲む
健康ドリンク的なイメージが強かった物で
こんな可愛いお酒を作ってたなんてビックリしました。
なんでも女性向けのお酒なんだそうですよ!


コンセプトは心と体の癒しのお酒

健康や美しさをなるべく自然な食材で手に入れたい
願っている女性の為にハーブの恵みは
駒ヶ根高原の天然水で仕込み、保存料、着色料は全くの0!



そして名前の由来にも相当する
ハーブは数ある東洋ハーブの中から
なんと13種類を厳選して配合
おぉ・・これは確かにハーブの力を貰えそうです!


まずはストレートで食前酒としていただきました。

RSPin品川でいただいた時も思ったんですが
ハーブが沢山入ってるのに飲みやすく、
程良く酔えるのがgood!
飲む時にふわっとハーブの香りがするのもいいですね。



お風呂上がりにはお湯割り!という事で
お湯で割らせていただきました。
一層香りが高まって癒しという言葉がピッタリあてはまる位
身体に浸み渡ります・・!これお気に入りの飲み方決定!



シャンパングラスに水割りを作ってみました。
ストレートも美味しいけれど水割りは更に
優しい抑えた味わいになりますね。
平日会社終わりにホッと一息つく時に最適だと思います。


勿論食前酒でなく食事中に飲んでも美味しいよ!

一本飲み終わる頃にはすっかりハーブに癒された
養命酒製造さんのハーブの恵み。
現在HPでは豪華旅行も当たるキャンペーンも実施中です。
飲んで癒され応募して癒されるチャンスですね!
是非是非興味を持たれた方はこちらよりどうぞー!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コメントかなりごぶさたしてます
こんばんは。第20回RSPで隣席でご一緒した、ベーベージャムです。
第26回RSPも参加されていたのですね!
食品に関するブログ記事さすがです。

第26回のサンプルも25〜26点いただけて良かったですよね。残りの記事アップも楽しみにしています。

第27回RSPはセミッターに参加してみたのですが、RSP当選がどちらの部もすごく大変になった、と仲のいいブロガーさんから聞き、「全記事アップ必須で連続のRSP当選が優先される」と言っていました!

歴代の大賞ブロガーさん、企業賞の常連の方、私も毎回全記事アップを必ずこなすことで、今まで応募してほぼ当選、そして企業賞がいただけた
気がします。

かなりの長いコメントすみません。またRSPでお会いできたら嬉しいです♪
ベーベージャム| | 2010/05/07(Fri)23:14:30| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]