忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パスフェさんのパスタはリーズナブルなのもgood!

銀座でおいし~いイタリアンを提供されている
パスフェさんがなんとこの度赤坂の地に上陸です。
私も友人とお邪魔させていただいた事が
あるのですがその時友人と頼んだお店人気NO.1


半熟玉子のカルボナーラ

これがNO.1の名前にたがわぬ美味しさなんですよ…!
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした
岸野シェフがてがける生パスタだけあって
パスタがしこしこ!そこにクリィミーなソース、
そして半熟玉子の組み合わせが堪らない!

友達「ん・・!んんー!!!(訳うま!うまー!!)」
戸越「ん・・・!ん!!(ん・・・美味しい!!)」

と、食べた瞬間だけで会話してました(^q^)


こちらは雲丹リガトーニ。濃厚、モチモチ=美味しい

パスフェさんで出されるパスタはどれも
とても美味しいのですが今回のモニタ-では
6月4日から7月4日の一か月以内に
1200円以内の好きな生パスタを選ぶことが出来るそうで
なんとも太っ腹な企画です。
新しく出来る店舗、どんな感じなのかしら?
パスタ共々お店の雰囲気も気になります♪

【開店記念】生パスタ専門店★赤坂パスフェ★
赤坂にパスフェ参上!生パスタ無料試食


赤坂パスフェ 赤坂でランチ&ディナー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]