忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ web shop

アンジェ web shopさんが販売するアイテムの中から
お好きな商品を1点(1万円相当のもの)、1名様にプレゼント!
というアンジェさんの太っ腹な企画ですが私はこちらの・・


電気式マルチクッカーがいいなぁ・・

我が家ではよく親戚、友人が集まって
飲んだり食べたり楽しくホームパーティーをするのですが
ダイニングで出来たて熱々を食べれたら
いいなぁと常々思っていたんです。



この電気式マルチクッカーがあれば
煮込みも蒸し物もグリルもできるので
食べたい物をその場で焼いたり
出来たて熱々をマルチクッカーから取り出して
食べる事ができますよね。



実は父の日に先立って先日我が家では
小さいながらワインセラーを購入しました。
ささやかながらワインパーティーを行う際に
マルチクッカーがお家に届いてくれたら
蒸し料理を生かしたバーニャカウダーを作ってみたい物です。


セパタルト型(21cm四方)

後は個人的にお菓子をよく作るので
この型をいただけたら嬉しいなぁ・・・・



丸型は持ってるのですがスクエアは持ってないので
21cmの大きな型でクラフティーやタルトを焼き
ザクザク切ってホームパーティーのデザートに出したいです。
21cmの大きさだと迫力あるしゴロゴロっと洋ナシを入れて
焼いたら美味しいだろうなぁ・・・なんて思ってます。

アンジェ web shop

アンジェ web shopの中から、
1万円相当のご希望商品をプレゼント! ←参加中
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]