忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井村屋製菓株式会社

井村屋あずきバーをどんな時に食べますかというお題ですが
井村屋さんには昔っからお世話になってるんですよねー・・
というのもうちのは昔から井村屋の小豆バーが大好き
姉と家族分のアイスを買いにコンビニに行くと

「お母さんはあずきバーだから」

と姉が母用に小豆バーをよく購入していた物です。
当時小学生だった私は母のチョイスが全く理解できず
不思議に思っていた物ですが
ある時母がたべかけの小豆バーを食べてるのを見て
一口食べる?とそのまま食べさせてもらったら
これが滅茶苦茶美味しくて
なんだ、小豆アイスって美味しいじゃん…
この時初めて小豆アイスの美味しさに開眼したのでした。

それからはもー小豆アイスにハマりましたよね。
他のも買いましたけど
井村屋さんのが小豆アイスが一番小豆がゴロゴロしてる。
どこを齧っても小豆が出てくるもんで家には
ボックスタイプのあずきバーが置いてましたけど
ボリュームさが欲しくて単品買いをしてましたって
お題からそれてる!!!(笑)

すみません、ついつい好きな商品がモニプラさんに
掲載されてたので話が長くなってしまいました。
と言う訳で本題のあずきバーをどんな時に食べたいか。
これは昔なら学校帰りと答えてる所ですが
今はジムで走ったりエアロバイクこいだりプールで泳いだ後
お風呂に入って帰りにスーパーやコンビニで購入、
チャリで走りながら小豆バーを食べたいですね…!
体力を使って水分を失って栄養補給がしたい!
という時に井村屋さんのあずきバー、最高の組合せです。

ちなみに母は夕飯後&風呂上がり、
は庭いじりの後という回答でした!
サンプリング楽しみにしていますねー(^w^)

井村屋あずきのきずなキャンペーン

街頭サンプリング記念!井村屋あずきバー、
誰とどんな時に食べますか? ←参加中
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]