忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生ガキって美味しいですよねぇ・・
トゥルンとした喉ごし海のミルクの名前そのままの味わい。
それが牡蠣で有名な広島の、
それも140年余の老舗かなわの生牡蠣なら
期待しない方が無理って話です。



宮島旅行でも牡蠣を食べたしお土産に
牡蠣飴という牡蠣のミネラルが入った飴を買ってきちゃう
私、牡蠣好きなんですよねぇ・・
(牡蠣飴は友達の顔を曇らせましたが・笑)
家でも定番の牡蠣フライ、寄せ鍋、牡蠣グラタン、
牡蠣のクリームパスタと色々楽しんでいます。


家で生ガキを食べれる幸せ・・

生牡蠣も当然食べますがお酒と一緒といった時が多いです。
友人と焼き牡蠣か生牡蠣を注文するかで悩んだ事もありますが最終的に


生牡蠣ウマー!

生牡蠣に紅葉おろしとわけぎをたっぷりのせて
ポン酢でツルリと食べるとあまりのミルキーさ
美味しくて二人ともキャーキャー言ったり(笑)

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)
うー・・!歯ごたえが良さそうで美味しそう!!

かなえの生牡蠣の身の色、綺麗ですねぇ・・
サイドのレモンをこう・・キュキュっと絞ってね・・!
スパークリングワイン?いやいやシャンパン?白ワイン?
何にせよかなわの生ガキ、是非味わってみたいです。

冬の味覚!牡蠣好き大募集!
広島産「かなわの生かき」をプレゼント♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


グリーンパールさんの楽天サイトでの
使いやすさや気になる点を教えてほしいというプロジェクト・・
私もモニプラを通じてグリーンパールさんのサイトへは
お邪魔させていただいた事があるんですが
一ページの情報量が多いかなぁ・・という気がします。



たとえばグリーンパール納豆の場合、
個々の商品以外の説明である
最初のグリーンパール納豆という大きな写真と説明、
グリーンパール納豆本舗のこだわりの納豆作り、
ランキング等は全て共通して使われてますよね。
それならグリーンパールというページを作り、
そこから各商品にリンクする方が
商品の情報が分かりやすいと思います。

それから購入者の方々のレビュー評価が良いので、
トップページや送料・お支払い等のボタンと
配色を同じにせずに、目立たせてみたらどうでしょうか。
グリーンパールさんの細やかなサービス
行きとどいている旨のメッセージは
きっとお店の印象を更によくしてくれると思いますよ!
色々書いてしまいましたが一意見として
聞いていただければ幸いです。
よりよいサイトと納豆作りを応援しています。

こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店

【グリーンパール】サイトの問題点を指摘して
モニターを勝ち取ろう ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
トライアルセット

お歳暮・お中元と言えば
姉の旦那様の実家が送ってくださるお歳暮が
毎回毎回お洒落なので我が家は楽しみにしています(笑)
以前はフランスの有名シェフ、ポールポキューズのお歳暮に
アンリシャルパンティエの可愛い小菓子。
どうやっても我が家ではお歳暮にしない商品が来るからです(笑)


アンリシャルパンティエのお菓子はミニサイズでした。

だから母は毎回お歳暮の包みを開くたびに
「アラ!お洒落~」
と喜び、私にお歳暮のお返しを聞くのです。
「何をあげればいいかしら」


大量の苺とかとにかく量で攻めたがる。

・・・正直我家の得意な分野はビール・お米・野菜・新巻鮭!
という感じのドカッとした食料品
そしてどちらかというとたっぷり量が入ってる物を贈りたがる。
そんなこんなで毎回アレコレ悩みますが
結局我が家らしい無難な飲料等でお茶を濁しています。
ま・・まぁなんだかんだで自分が美味しさを知ってる物なら
大体先方も喜んでくれますよね。



オカハタさんの梅干し見た目も綺麗だし
日常的に食べる物だからお歳暮にも良さそうです。
私の会社の上司が梅干し好きで
高尾山のお土産に梅干しを買ってきたら
喜んでいたのを思い出しました。


梅干しは食欲がすすみます。

年配の方は勿論ヘルシーな梅干しは女性にも人気ですし
軽いパーティーのお持たせにも良さそうですね!
是非食べてみたいです。

心づくし、梅づくし 本紀州梅オカハタ

4つの味が楽しめる★美味しさたっぷりの詰め合わせ
<梅満彩>プレゼント! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
これが伝統400年のかけろま島の幻の純黒糖

黒糖は口寂しい時に
口に放り込んで舐めたりしますが
お料理では豚の角煮、叉焼なんかに使いますね。
生姜焼きに入れてもコクが増しますが
特にお肉は豚肉と相性が良いと思います。


豚肉の照りにもなりそう。

砂糖って料理を甘くする調味料と言う
認識しかありませんでしたが本物の黒糖には
カルシウムやカリウム等も含まれているんですね。
砂糖の見方が変わりそうです。

それに400年の伝統製法で作られる黒糖
身体にも良さそうだしなんだか長寿のイメージもありますよ!
生産量に限定があるのは残念だけどそれも
最高のサトウキビを使い手間暇かけて作り上げるという
大変な作業を経て出来た
黒糖のクオリティーを落とさない為と思えば仕方なし。



料理に使えば間違いなく最高の調味料になる幻の黒糖
是非お料理やソースに使ってみたいです。

環境・健康・美の魂の商材屋

伝統400年の幻のかけろま島の純黒糖
20名様プレゼント ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
我が家は父と姉がうどん派、私と母は圧倒的に蕎麦派です。
私の好きな食べ物蕎麦だよーと言えるほど蕎麦、食べてます。
それは最早無意識に選ぶくらいに。


年越し蕎麦は食べれる量だけとる制度


北海道新得駅にて山菜蕎麦。


会津、天地人のお城傍の食事処にて天ざる蕎麦。


箱根にて山菜蕎麦。友人はカツ丼を選択。


長野諏訪大社傍の食事処にて天婦羅蕎麦


蕎麦粉のパスタ。イタリアンで蕎麦的な物を頼んだ。

それと物心ついてから知ったんですが
私の誕生日は蕎麦の日らしいです(笑)
あるんだそんなん・・と思った物の
より蕎麦に愛着がわいたのも事実。
何時か美味しいお水で美味しいお蕎麦を打てるようになりたい!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

ケンブロさん×明治乳業さんで
当選させていただいたおなか活力タブレット。
届いた翌日から使用させていただいたのですが
結論から先に言わせていただくと
試した翌日に早速お通じが来てお腹がすっきり。
ビックリする位効きましてホントにビックリ。
厚生労働省から特定保健用食品として
許可を貰ってるだけあります!


おまけにタブレットが届く3日前まで上海に旅行へ行っていた。

日常生活でさえも便秘気味なのに
海外だと更に便秘って強情になりますよね。
上海にいる最中も段々身体が重くなってくるのを感じた位なんですが
前述した様に帰国してすぐに試して効果を出してくれました。



朝食後に3粒飲んでその日の午後にはすっきり!
翌日もその翌日もスッキリできたのは
明治さん独自の素材プロビオン酸菌による乳清発酵物
私のお腹の中で善玉ビフィズス菌を沢山増やしてくれた
に違いありません。
ある日、食後に箱をしげしげ眺めていたら父が

「それ何のサプリ?」

と言うので、これ飲むと便秘治るよ!と言ったら
お父さんにも頂戴よー!と言うので
父にも分けてあげる事にしました(笑)
父にもすぐに効果が出て快腸!と喜んでいましたよ!


お通じがきちんと出ると御飯も美味しい!

今回のモニターは効果がハッキリと分かって
モニターをしている私にとっても記事が書きやすかったです。
ヨーグルト風味の甘い香りもあいまって
苦もなく飲めたのも良かったかな(^▽^)
流石明治さんが手がけるだけありますね。

この度はおなか活力タブレット
当選させていただきありがとうございました!
家族でビフィズス菌を増やしていこうと思います♪



『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』
ケンブロトラックバックコンテストへの参加中!!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

美味しいもの市さんより
モンドセレクション金賞受賞の賞品モニターのお知らせが!
では何の商品モニターかというと、それは皆大好き

たらこのモニターでございます!



やった…!
魚卵大好き戸越家、たらこも勿論大好きです。
一等完熟卵使用うす塩たらこは
特大Lサイズの大ぶりの身で食べても抜群。
完熟の真子はたらこの美味しさを
最大に伝えてくれるでしょう!


明太きしめんは熱々で美味。

48時間じっくりと漬けこみ、4.5%のうす塩に仕上げた上に
低温熟成法により中心までしっかり味が行き渡っている
特大うす塩たらこは食感もぷちぷちで御飯の御伴に最適!
パスタやお握り、明太ポテトと
今から色んな利用方法が頭を廻りますが(^q^)
オムレツに明太子ソースを作ってかけてみたい!

モンドセレクション金賞受賞!
【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


一等米と食べたいおかず。
それはズバリすきやきです。


肉も野菜もお米もおいしいものを。

シンプルイズベストなおかずもそそりますが
美味しい牛肉に美味しい野菜で作った
美味しい料理であるすき焼きを食べるのなら
やはりここはお米も美味しい
一等米にこだわりたくなりますよね!

一等米専門店 江戸の米蔵

そのご飯の上にすき焼きの
割りしたがたっぷり浸みた焼き豆腐を乗っけて
食べたら最高に美味しそう・・・!
ふっくらもっちりした一等米の甘み
ますます食が進むに違いないですね(^▽^)

「江戸の米蔵」PREMIUM

★『一等米と食べたいおかず』教えて♪
一等米新潟コシヒカリ50名様プレゼント♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
naft fran dion 公式サイト

タヒボジャパン株式会社さんが
設立25周年を記念してスキンケア一式をプレゼント!
スキンローション
スキンローション

女性に嬉しい天然成分が嬉しいフェイスウォッシュに
にたっぷり潤いを届ける天然保湿成分を
贅沢に配合したスキンローション
スキンクリームリッチ
スキンクリームリッチ

高い保湿力で肌をみずみずしく保つスキンエッセンスや
スキンクリームリッチ等など
女性の肌を第一に考えた高品質なお化粧品が
一式貰えちゃうなんて凄い企画ですね・・!
今使ってる化粧品とどう違うのかな?
もっちりみずみずしいお肌になりたい!

【化粧品 総額24,150円】
ファン500名突破&タヒボジャパン設立25周年記念 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


クリスマスは色々な思い出があるのですが
中でも記憶に残るクリスマス
今から数年前パティシエをしていた時のクリスマスです。

大体お菓子屋さんって
X’mas前が忙しいんですよね
商品の発注や伝票書き
ケーキの仕込に飾りの作成と
12月の初めくらいからわちゃわちゃしてます
特にクリスマス前1週間
始発夜終電近いというのもザラ。
休憩の40分のみ

だから25日とか正直当日ケーキが出れば終了
お疲れ飲もう!!寝よう!!!
という流れがみんなの頭の中にあるんです。
けれど私の勤め先ホテルだったので
当日のケーキがでても
クリスマスディナーショーコース料理
デザート盛り付けが残ってるんです
それも500人前以上
18日から続いてるので1週間
正直ぐったりする腰も痛い
それにショップが閉まっても
ディナーショー18:00から。
ぐったりしながら
これさえ終わればこれさえ終われば
という気持で挑むんです。
なのに前日・・・

「○○と××、明日会社に来れないってさ」

ガビー・・・・・・

そう・・このシーズン・・
過酷な労働条件
体力の落ち始めている私達
いとも簡単に病気にかかるんです(笑)
シーズン中熱を押して
頑張った同期ですがついに力尽きたよう
という訳で3年前のクリスマス
まさかの少人数体制
ラストクリスマスショーに挑みました。

一つのお皿に盛り付けるパーツ
アイス・ケーキ・フルーツ5種類
ソース2種類・クリスマス飾り・チョコレート
一体これを何往復して盛り付ければいいのか・・
考えるより先に手を動かして
中腰の姿勢で盛り付ける事2時間弱
盛り付けた皿を冷蔵庫にしまい、
会場裏手からキッチンまで往復して
足りなくなったフルーツを切り、並べ、
補充してサービスに指示をだし
地下三階のデコレーション室から2階までを
何度も走って何度も走って
10時を回った頃

終いには職場テンションが可笑しくなって
誰ともなしに皆笑っていました(笑)
あれが頑張りじゃなかったら
何が頑張りだったんだってくらい
頑張ったクリスマスです・・・
それでも私達が作ったケーキ
その人の思い出に残るクリスマス
演出できたなら
これ以上ない喜びなんですよね。

無理がたたって椎間板ヘルニアになり
パティシエを辞めた今、
こんなクリスマス二度と来ない
けれどちょっぴり寂しい気もする
パティシエ時代のクリスマス
私の忘れられないクリスマスです

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


貴方の御家庭のちょっとしたエコ活動を御紹介下さい
という訳で早速我が家のちょいエコを
簡単に紹介していきますね。


家庭菜園

都内庭無しの我が家ですがプランターで葱植えっぱなし、
他にもバジrや二十日大根等育てやすい物を育てて収穫。


保存食

収穫したバジルをソースにして保存。
蜜柑や柚子の皮は煮こぼして蜜柑ピールに。
苺を大量に収穫した時は
たっぷりジャムとピューレを作りました。


地産地消

近場で取れるホンノビスを家族で取りに出かけます。
外来種の貝ですが海外では
クラムチャウダーの貝としても有名です。
で、それをたっぷり取り搔き揚げや佃煮にすると美味!

他にも会社の一環で用済みの
ペットボトルのキャップを集めてます。
家ででたペットボトルキャップを会社に持って行って回収すると
恵まれない国の子供立ちのワクチン代になるそうなので
微々たるものですが参加させてもらっています。
MYバック、MY箸等も常備していますよ!



ソキュアスさんの取り扱う道志村の水「うめぇずら」初めてセットは
文句なくエコを意識的に取り入れた製品ですね。
お水がエコバックに入ってるというのにも驚きですが
そのエコバックを丸めて捨てれるという利便性にも驚きです。
なるほど・・このエコは初めてお目にかかります!
ペットボトルの嵩張る悩みとは無縁ですね!試してみたい!

新鮮なお水をお届け!道志村の水『うめぇずら』から
2L×12+ケースプレゼント! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


おかゆが病人食なんて今は昔。
ヘルシーで消化に良くて専門店まででてますよね。
習慣となっている国も多く
中国や台湾での旅行時、朝ごはんにお粥
という場面にもちょくちょく出くわしました。


お肉が入っているお粥でした。

そんな我が家ではお粥を作る時
特別コレ!という事はしていませんが、
和風だしの素軽く入れると美味しいですよ。
それから豆もやしの炒め物があると
シャキっとした歯ごたえがあって美味しいです。
そして旅行先で食べて美味しかったのが
ピーナッツの砕いたものを乗せたお粥。
こおばしさがプラスされて意外な美味しさでした!

ニチレイ『ダイエットナビおかゆ』
試食モニター30名大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
キシリクリスタル、最初は
ウェンツ君のCMで気になって購入したんですが
これが私の好きな味でちょくちょく購入しています。
あの独特のひんやり感と甘すぎないフレーバーがgood。

特に好きなのがシンプルなレモンミント。
甘酸っぱくて他のキシリクリスタルより好みですv
新発売のマンゴー&ピーチミントも購入して
スクラッチを試しましたがあっけなく外れました(笑)
今まで袋状のものしか買った事が無かったけど
バータイプのものもあるのをサイトで知ったので
購入してみようと思います。
コーヒーフレーバーも気になるぞ・・!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プラレールティッシュ

プラレールティッシュ、もの凄く夢があって
いいなぁと思ったんですが同時に惹かれたのがこの

赤黒ティッシュ
ROSEローションティッシュ

情熱的な赤、そしてシックでクールな黒。
それは見た目だけのカッコ良さではなく
肌触りも考慮されているんです。
まさか保湿ローションティッシュで薔薇の香りがついてるなんて
一体誰が想像できますでしょうか・・・!

創業70年をほこる森実商事さんのティッシュに対する
チャレンジ精神は本当に恐れ入ります。
けれどこういった遊び心のある取り組みが出来るって
視野が広い証拠ですよね。
私だったらこのティッシュは部屋に置いて
香りを楽しみながら使って行きたいな♪
寝る前に嗅いだらよく眠れるかも(笑)

お部屋に置きたいBOXティッシュを教えてください。
(4択) ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

2009年はとにかく私の中で海外旅行熱かったですねぇ…
燃油サーチャージが0だったのでこれだ!と思い
気づけば4回行ってましたが全てアジア圏。
そして皆に不安がられる位の低価格でしたが
新型インフルと世界的不景気もあいまり
更に旅行会社は価格合戦を激化させて・・・


北京にて衝撃的なヒトデの串焼き

 1月 北京旅行2泊3日(航空券・宿・ご飯・ツアー半日含)2万
 3月 韓国旅行2泊3日(航空券・宿含フリー)3万
 9月 タイ旅行3泊4日(航空券・宿含フリー)3万
10月 上海旅行2泊3日(航空券・宿・ツアー含)1万


韓国にてビビンバ。おかずの充実ぶりが凄い

・・・最終的に10月は
1万円+空港使用料で上海旅行に行ってきました。
世界遺産を見てその他の美味しい物を食べて
知らない文化に片足を突っこんでと、
いろいろな刺激をうけてきました。


タイよりワットアルン。実は登れます。

下手な国内より安いし
今年は本当に海外旅行が熱かったですね。
来年は国内消費に目を向けて国内旅行を攻めていきたいな!
とりあえずこれから寒い季節になるので南に行きたい!

やわらかい湯たんぽWarm Hug
(ワームハグ) よりも熱い話。


今年一番 『熱い』 出来事 何でしたか? 
classca(クラスカ) 2/3 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
好きな検索エンジンで
指定の商品をHITする事が出来るワードを考えられるか?
という面白いプロジェクトを発見!
早速挑戦してみる事にしましたよ!

で、肝心の指定の商品はこちら!



さぁこのコンパクトセラミックファンヒーターバケット
商品名に使われているワードを使用せずにHITさせてみせますよ!
検索エンジンは何時も頼りにしているYahoo。よろしくね。
では張り切って行ってみよう!

一回目 :検索ワード クラスカ ルーバー
結果  :温泉情報がでました(笑)何で何で??!(笑)

二回目 :検索ワード classca 防寒
結果  :魔法瓶に関する情報がHITしました・・
      防寒何処行った・・

三回目 :検索ワード IDEA LABEL ルーバー
結果  :来ました!ケンコーコムさんに掲載されている
      コンパクトセラミックファンヒーターホワイト
      当たりましたよ!
  
・・・が・・・これはIDEA LABELの名前
かなり頼ってる・・な・・・と実感し再挑戦してみました。

四回目 :検索ワード 速暖性能 ルーバー 足元

で検索した所こちらがhit!
コンパクトセラミックファンヒーター
辿りつく事が出来ました!やったやったー!
今まで色々モニプラさんのプロジェクトに参加してきましたが
これは商品に関する知識もつくしゲーム感覚で楽しかったです。
楽しいプロジェクト、ありがとうございました。
しかし最後に一つ質問です。
なんでカタカナでプロジェクトをいれたんですか?(笑)
怪文書のようでインパクトがあり
遊び心満載で楽しかったですけどね♪

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)

求ム。コンパクトセラミックファンヒーター バケット 
ヲ紹介シテクレル方。 1/3 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

最初こんな絵を描いてました(笑)

私が厚岸エーウロコさんのモニタープロジェクトで
一番好きな商品、カキえもん再登場にワクワク(笑)
最初名前を聞いた時、
そういう名前のお茶碗とかあったよーな・・なんて思ってましたが
今ではしっかり厚岸産の牡蠣ブランドとして定着しました。

厚岸漁協直送 特選 カキえもん(生食用殻付牡蠣)

そんなカキえもんから悩める質問が。
カキえもんがお家にやってくる方がいいですか?
それともカキえもんに会いに行く方がいいですか?

うーん・・お家に来て貰った方が楽は出来るけど
叶う事なら仕事の折り合いをつけて休みを取り、
カキえもんに会いに行きたいな!

で、更に出来る事ならその場で漁師さん達に交じり
牡蠣を焼いた焼きカキえもんをしてみたい!
ダウン着てモコモコ帽子被った防寒対策バッチリの状態で
白い息をはきながらあっつあつのカキえもんとご対面。
折角会いに行ってもきっとすぐに
いただきますになってしまいますね。
でもどうせなら本場で食べてみたい!というのがやっぱりあります。
だから私は会いに行っちゃうだろうなぁきっと・・・



それから牡蠣はお取り寄せもいいけど
オイスターバーって憧れてるんです。
ちょっと高いんですけど氷で冷やした牡蠣とお酒の組合せって
美味しいしカッコイイじゃないですか・・・!(笑)
美味しんぼでは牡蠣にはシャンパンより日本酒だぜ・・・!
と山岡さんが言ってましたがカキえもんは
美味しさが保証されてるので
シャンパンでもスパークリングでも日本酒でもいいから
一緒に食べて飲んで楽しみたいなぁ♪

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ

厚岸ブランド牡蠣「カキえもん」がやって来る?会いに行く?
【北海道厚岸漁協直売店】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

自分でもチョコを作ってみた。感想は大変の二文字。

チョコレート。
甘い物が欲しい時は勿論、
疲れた時に1粒舐めるだけでも心を安らげてくれるお菓子。
そんなチョコを好きな人は世界中にごまんといると思いますが
私もそんな中の一人に加えてください(笑)


高かった・・・けど嬉しい。

そんな皆に愛されるチョコレートですが
チョコにも板チョコやチロル、
職人さんの作るチョコレートと様々ありますよね。
私もチョコレートは色々購入してきましたが
面白かったのはオリオールバラゲのマクレガー。
食べると中からパチパチ弾けるフレーバーが。
例えるならそれはそう、子供の駄菓子、ドンパッチ。
1粒400円とお高めですが
遊び心をくわえたユニークなチョコレートです。


造形がいちいち可愛い。

これは毎年購入しているレダラッハのチョコレート。
このムーミンのような可愛いキャラクターチョコに思わず笑
ミルクチョコレートの優しい味わいがいいですね。

ガレのちょっとビターなチョコレートも
ピエールマルコリーニのチョコスプレッドも大好きだけど
かねてより食べてみたいなぁと思っているのが
デルレイのチョコ。1粒500円だけどいつの日か!(笑)
それと最近はこちらのショコラーショーもおすすめ。


まったりこっくり上質のショコラ

このショコラショーがまた美味しいんですよ。
喉がいがいがする事もなく、
最後の一滴まで美味しい!
と思いながら飲み終えられるドリンク。
体重は気になるけど毎日飲みたい。

BACHHALM チョコレート

思えば七五三の頃、手をチョコレートまみれにして
ピアノを弾こうとしている写真が残っています。
当然その後怒られてると思うんですが
その頃よりやっぱり私はチョコレートが好きだったみたい。
オーストリアといえば学生時代に旅行した地。
確かにチョコレートの店が多かったし美味しかった!
「BACHHALM チョコレート」
実は食べた事が無い物の
伝統続くオーストリアの魅惑のチョコレート。
是非味わってみたいです。

アンジェ web shop

日本初上陸!大人のデコチョコ
『BACHHALM チョコレート』 モニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
200Wつばきペンダントライト

今、どんな照明を使っていますか?
というわのんさんの質問に早速答えさせていただきます。ズバリ!


フリルが優雅なちょいオシャレ系照明

柔らかな印象を与えるひだひだの装飾が綺麗な照明と・・


機能+照明タイプ

羽が付いた照明を使っていますよ!
こちらの羽が付いている方の照明は
ほの淡い柔らかなイメージの照明なので
下にソファを置いてくつろいでいます。



心地が良いのでそのままグー・・・
休日は家族の誰かしらが寝てるという・・・(笑)

そして今後どんな照明が欲しいかと言われれば
wanonさんのサイトで色々拝見して真剣に選んでみた結果・・


アジアン照明 鳳仙つぼみ天井照明がいいなぁ

この縦長の照明、珍しいですしインパクトがありますよね。
照明は天井インテリアですが
これは縦長なのでお部屋の主役級のインテリアにもなりえます。
何より私がこれ、気に入りました(笑)

200Wつばきペンダントライト

200wつばきペンダントライト、
女性的で上品な照明ですね。
このつばきペンダントライトもきっと
お部屋を素敵に変えてくれそうです。
先日旅行したタイの一軒家スパのイメージが
ほわほわ浮かんできました。
私の部屋もお洒落空間に変身できたらいいなぁ(^▽^)

天井照明のカテゴリーはこちら

お洒落で実用的な200Wつばきペンダントライト
をプレゼント【(株)わのん】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


鍋と一緒に食べたいお漬物・・・
それはやっぱりみずみずしくてさっぱりした
胡瓜のお漬物です。
鍋って熱いので箸休めが欲しくなりますよね。
それにお鍋のお野菜って火を通しているので
歯ごたえとなるとそこはやっぱりお漬物の出番。



胡瓜のお漬物のパリパリっとした食感
アクセントを与えて食事を豊かにしますよね。
うちは食事には毎回お漬物が出ているので
お鍋でもなんでもお漬物がでます。
だからお漬物が無い食事は我が家では
ちょっと想像がつかないんですけどね・・(^▽^;)
最近はぬか漬けもよく登場しますよ!

株式会社新進

お漬物のしんしんより
「鍋と一緒に食べたいお漬物はなんですか?」大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]