忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

2009年はとにかく私の中で海外旅行熱かったですねぇ…
燃油サーチャージが0だったのでこれだ!と思い
気づけば4回行ってましたが全てアジア圏。
そして皆に不安がられる位の低価格でしたが
新型インフルと世界的不景気もあいまり
更に旅行会社は価格合戦を激化させて・・・


北京にて衝撃的なヒトデの串焼き

 1月 北京旅行2泊3日(航空券・宿・ご飯・ツアー半日含)2万
 3月 韓国旅行2泊3日(航空券・宿含フリー)3万
 9月 タイ旅行3泊4日(航空券・宿含フリー)3万
10月 上海旅行2泊3日(航空券・宿・ツアー含)1万


韓国にてビビンバ。おかずの充実ぶりが凄い

・・・最終的に10月は
1万円+空港使用料で上海旅行に行ってきました。
世界遺産を見てその他の美味しい物を食べて
知らない文化に片足を突っこんでと、
いろいろな刺激をうけてきました。


タイよりワットアルン。実は登れます。

下手な国内より安いし
今年は本当に海外旅行が熱かったですね。
来年は国内消費に目を向けて国内旅行を攻めていきたいな!
とりあえずこれから寒い季節になるので南に行きたい!

やわらかい湯たんぽWarm Hug
(ワームハグ) よりも熱い話。


今年一番 『熱い』 出来事 何でしたか? 
classca(クラスカ) 2/3 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]