忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鍋と一緒に食べたいお漬物・・・
それはやっぱりみずみずしくてさっぱりした
胡瓜のお漬物です。
鍋って熱いので箸休めが欲しくなりますよね。
それにお鍋のお野菜って火を通しているので
歯ごたえとなるとそこはやっぱりお漬物の出番。



胡瓜のお漬物のパリパリっとした食感
アクセントを与えて食事を豊かにしますよね。
うちは食事には毎回お漬物が出ているので
お鍋でもなんでもお漬物がでます。
だからお漬物が無い食事は我が家では
ちょっと想像がつかないんですけどね・・(^▽^;)
最近はぬか漬けもよく登場しますよ!

株式会社新進

お漬物のしんしんより
「鍋と一緒に食べたいお漬物はなんですか?」大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]