忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日のお届け物はモニプラ×フォレカさんで
5,000円分のiTuneCardが届きました!
しかも名刺入れまで(右)届けてくださいましたよ!
軽くて持ち運びしやすいケースです。
フォレカさん、ありがとうございました!



2件目のお届け物はモニプラ×開新舎商事さんの
バラとガーデニングショーのチケット2枚分です!
西武ドームで毎年行われてるこのイベント、
実はずっと行きたいと思ってました。
遠いけど今月は有給多く使ってるんで遊んできます!



ラストは同じくモニプラ×開新舎商事さんの
NOMUBARA2包です。実はチケットを頂いた時も
NOMUBARAが入っていたので4包いただきました。
バラ風味のアイスはあんまり好きじゃないけど
ローズヒップとかお茶は好きです。
紅茶に溶かして試しましょ!

【本日のお届け物】

・iTune Card5,000円分(モニプラ×フォレカ)
・バラとガーデニングショーチケット(モニプラ×開新舎商事)
・NOMUBARA(モニプラ×開新舎商事)

名刺・カードを作るならフォレカで

【フォレカ】イメージキャラクター名募集!

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA
ファンブロガーサイトに参加中


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
 2 カルカン子育てキット(カルカン)
   おっぱいバレー試写会(web1週間)
   サルサ風漬物2品(モニプラ×しんしん)
 3 3品トライアルパック(花王)
 4 60歳のラブレター試写会(eiga.com)
 6 ヒーリングキャンドル薔薇型(モニプラ×E&K) 
 7 ファミリー&アタック3点セット(シーエスクリエイト)
 8 ハーゲンダッツギフト券(モニプラ×サン・プロジェクト)
   金箔梅酒HAMADA(モニプラ×石神邑)
   アジエンスサンプル(花王)
10 カラークロン×3(ヘレナルビンスタイン)
13 iTunes Card 5,000円分(モニプラ×フォレカ)
   カロリーナビ7食分(モニプラ×スマイルダイナー)
   CIEROヘアマニュキア(hoyu)
14 甘酒レシピ試食会モニター(モニプラ×森永製菓)
15 Oisix一押し野菜セット(モニプラ×Oisix)
   ふんわりチーズケーキ(モニプラ×リボン食品)
17 あきたこまち6合(モニプラ×お米のふなくぼ)
   ロスバッハー3本(モニプラ×30UPCLUB)
   充実純雑穀(モニプラ×ユニティップス)
20 伝染しにくいストッキング(モラタメ×アツギ)
   潤い燦々ゼリー(イショク)
   セラベルBBクリーム(モニプラ×セラベル)
   DHCすべすべサンプル(サンプル百貨店)
22 セラベラWHITE-P(モニプラ×セラベラ)
   トマトの苗(KAGOME)
23 ネームリング(モニプラ×ディーヴァス)
   デュラムおばさんのパスタ(モラタメ×サンヨー)
   よくばりオ・レマンゴー(モラタメ×カルピス)
   泡のチカラ(モラタメ×LION)
   60歳のラヴレター(TBSラジオ)
24 フライドオニオン(真田)
25 コイケ先生のカバン(フレンテ)
   ピュリナドックフード(ネスレ)
27 Healthlab(花王)
28 重力ピエロ(Ozmail)
   ゴージャスクイーンマスカラ(モニプラ×フリップフラップ)
   boopleポイント1,000円分(モニプラ×YNKジャパン)
29 偉人が愛したスイーツ(中沢フーズ)
   コットン2箱(旭化成)
   ヤマモリ企業賞(サンプル百貨店×ヤマモリ)
30 薔薇とガーデニングショーチケット(モニプラ×NOMUBARA)
   NOMUBARA(モニプラ×NOMUBARA)
   余命1ヶ月の花嫁(TBSラジオ)

総当選数44点

と言う訳で4月は3月の当選ラッシュもあり
ちょっと奮わなかったけどモニプラさんにまた
お世話になった当選数という結果になりました。
ほぼ5割はモニプラさんで占めてます。
でも最近人数も増えて既に当選している会社さんでは
流石に当たりにくくなりましたねぇ…!
私も気長にまったり応募しようと思います。

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


4月最後の当選品はモニプラ×NO-MU-BA-RAさんより
薔薇とガーデニングショーのチケット2枚が当選。
実は3年前に会社の子が「きれいでいいよ!」
とお勧めしてくれたイベントでもあります。
沢山の薔薇を眺めてまったりしてきますよー!



2件目は同じくモニプラ×NO-MU-BA-RAさんで
NO-MU-BA-RA(2包組)が当選しました!
ローズウォーターや紅茶に入れて楽しめる
NO-MU-BA-RA、入れた時の香りも大注目です!



3件目はTBSラジオさんより余命一か月の花嫁。
もうタイトルからして泣かせにかかっていて卑怯です…
こんなの泣いちゃうに決まってますよ・・
昔は泣くのは恥ずかしいと思ってましたが
今は年をとったのかCMで悲しい曲が流れただけで
泣くという有様です。涙腺鍛えたい・・



お届け物は当確していたサンプル百貨店の
DHCのすべすべサンプルキットです。
DHCさんには何時も懸賞でお世話になってます・・!
コンビニで買える手軽さもいいですよね。
すべすべサンプルキットは
サンプルが4つもついてるので重宝しています。

【本日の当選品】

・薔薇とガーデニングショーチケット(モニプラ×NO-MU-BA-RA)
・NOMUBARA(モニプラ×NO-MU-BA-RA)
・余命1ヶ月の花嫁(TBSラジオ)

【本日の当選品】

・DHCすべすべサンプルキット(サンプル百貨店)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


29日は中沢フーズさんより
バレンタイン・ホワイトデーキャンペーンで
偉人が愛したスイーツ本が当選。
著者がなんと私が小学生の頃に初めて読んだ
パティシエ本の作者、ブールミッシュの
吉田菊次郎さんだったので嬉しかったり。
お菓子はいいよね。作ってると和みます。



2件目は旭化成さんよりコットン2箱。
キャンペーンのW賞だったそうですが本賞…なんだっけ・・?
コットンは化粧水浸したりなんだりの消耗品なので
有難く使わせていただきますね!イヒ



3件目はサンプル百貨店のRSPin東京で
ヤマモリタイカレー編での企業賞を頂きました!
ワーイワーイ嬉しいーーー
ヤマモリさんは絶対激戦だろうと思ってましたが
ふと除いてみたらうちのブログ名を発見・・!
最終的に250のTBがあったんですね・・
その中から選んで頂きありがとうございましたとしか
言いようがありません・・!
昨年のタイフェスでの出会いは運命だったのかなぁ



そしてお届け物はAsahi自分CHANGEプロジェクトでの
当確分、Asahioffが自宅と姉宅分に1ケースずつ届きました!
システムの関係でプロジェクトに参加せずとも
いただけたんですが、毎日やらせていただきました。
Asahiさん、お疲れ様です!!



最後のお届け物はモニプラ×セラベルさんより
WHITE-Pシリーズが届きました!
ガッツリタップリ入ってるので早速開封・・・!



化粧水を塗るとちょっとお肌がピリピリする?
でも以前使った韓国コスメもピリピリしたから
韓国コスメてこういうものなのかな?
美容液は広がりやすく香りもいいですね。
たっぷり目の周りや口元の乾燥しやすい個所に塗りました。
明日の朝が楽しみです

【本日の当選品】

・偉人が愛したスイーツ(中沢フーズ)
・コットン(旭化成)
・ヤマモリ企業賞(サンプル百貨店×ヤマモリ)

【本日のお届け物】

・Asahioff(Asahi自分CHANGEプロジェクト:自宅)
・Asahioff(Asahi自分CHANGEプロジェクト:姉宅)
・WHITE-P(モニプラ×セラベル)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


28日はOzmailさんより重力ピエロの試写会が当選。
このミスに輝いた作品だけに超見たかったんですが
わー・・仕事遅い日だーだーだー
と言う訳で今日友達に譲渡しました。
うぅ・・見たかった・・・

ゴージャスクイーン 販売ページ

2件目はモニプラ×フリップフラップさんで
ゴージャスクイーンマスカラが当選!
100名様の当選なのでオソロの方も多いのでは?
ガッツリ目力もらっちゃいましょう!
それにしても目力ハンパないなー・・!

無料オンラインゲームなら「R.O.H.A.N」

3件目はモニプラ×ワイエヌケージャパンさんより
boopleポイント1,000円分が当選。
乙一の本を紹介させていただきました。
GOTHの番外編を見つけてしまい激しく動揺。
うわー見たい見たい!早速使っちゃおうかなぁ

【本日の当選品】

・重力ピエロ(Ozmail)
・ゴージャスクイーンマスカラ(モニプラ×フリップフラップ)
・boopleポイント1,000円分(モニプラ×ワイエヌケージャパン)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


27日は花王さんの
Healthlabサンプルが当選しました
ドッグフードが沢山当たってしかも
どれもメタボ対策なのが嬉しいです。
皇太子もおじぃになってきたので
運動量も徐々に減ってるんですよね…・・
ボールを獲ってきてから帰るまでの走り方
もちもちしてるっていうか…・・(笑)
一緒にダイエットしようね・・

【本日の当選品】

・Healthlab(花王)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はフレンテさんよりコイケ先生のかばんが当選!
でっかい箱に入っているので何かと思ったと母。
というのも…・・・・



こんなカバンに入ってたからなんですね~
わきにはコイケと名前がちゃんと入ってます。
フレンテさんのこういう遊び心があるとこ好き。
しかもこの中に入ってるマヨポテト、
カロリー高そうだけどめちゃ美味しいんですよ!



そして太っ腹な事に現在キャンペーン中の
袋の中をあけて「あたり」が入ってたらもう一度
このコイケ先生のかばんが貰えちゃうキャンペーンの
ポテトチップスも入ってました!
あけるまでドキドキが続きますね!凄い!



2件目は母の名前で応募していた皇太子用の
ダイエットフードが当選。
ウチの子変身計画という訳で皇太子もいつの間にか
10kg選手となっていたのでこれでちょっと
体調管理したいと思います。



そしてお届け物は2件。まずは
モニプラ×スマイルダイナーさんのカロリーナビ7食。
飲み会の翌日やファーストフードを食べて
偏った日に体の栄養素の調整役として活躍してもらいたい!
味は当然美味しいので飲み会がなくても
普通に食べたい(笑)



ラストはモニプラ×セラベルさんでBBクリームが届きました!
BBクリーム、一度使ったら結構ハマりますよね。
セラベルさんのBBクリームは初めて使いますが
今朝つけた感じでは伸びもよく上々。
午後になってちょっと治しましたがまだ初日ですしね。
今後も継続して使ってみようと思います。

【本日の当選品】

・コイケ先生のカバン(フレンテ)
・ピュリナドックフード(ネスレ)

【本日のお届け物】

・カロリーナビ7食(モニプラ×スマイルダイナー)
・セラベルBBクリームサンプル(モニプラ×セラベル)

ドクターズコスメ 『セラベル』

モニタープラザでクチコミ中!

カロリーコントロールのスマイルダイナー

ニチレイのカロリーナビ240(冷凍) 7食パック

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


24日のお届け物はモニプラ×Oisixさんの
当確していたOisixの一押し野菜セットが届きました!
ダンボールを受け取って開けるとわー・・
野菜どころか肉や卵まで入ってるし!!!
えー何これー!と騒いでいると母が蕪を手に取り
立派立派!と大喜び。全国各地から届いた
野菜や製品がてんこもりです!Oisixさん太っ腹!



岩手のお肉や長野のしめじ、群馬に栃木にetc・・
卵も新鮮そのもので卵かけごはんとか美味しそう・・!
蕪をつかってパスタもいいね。
っていうか私が作る前に母が料理する気満々なんですけど。
中央のリンゴ酢は甘味があってウマでした!
カロリーがちょっと高めなのが気になるけど
林檎の味が濃くて大変おいしゅうございましたよ!



そして2件目のお届け物は姉が応募してくれた
トマトの苗凛々子です。受取が遅くなって
若干しんなりしてたけど26日現在、元気になってくれました!
うまく育てると1株に60粒ほどつけるらしく
今から成長を楽しみにしています。



何時もと順序は逆になりましたが
こちらが24日の当選品、真田さんのフライドオニオンです。
淡路島の玉葱を使ったフライドオニオンは
サラダや料理にひとかけすると風味もコクも増す優れ物!
私もサラダにかけてみます!

【本日の当選品】

・フライドオニオン(真田)

【本日のお届け物】

・Oisixの一押し野菜セット(モニプラ×Oisix)
・トマトの苗(KAGOME:姉応募)

Oisixの母の日商品はこちら!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


23日の当選品はモニプラ×ディーヴァスさんの
身の回りで起きた笑えるネタ投稿でネームリーングが当選
2名様のプレゼントだったのでビックリ・・でも嬉しい
ゴールドかシルバー、フォントも選べるそうです。
まだちょっと迷ってますが30日までには
必ず返信させていただきますね!
っていうか何でお父さんが名前入れたがってんの!



2件目の当選品はモラタメ×サンヨーさんで
デュラムおばさんの
フェトチーネ&ペペロンチーノ4食です。
パスタ好きなので嬉しいな♪
フェトチーネもペペロンチーノも食べるのが楽しみ。



3件目はモラタメ×カルピスさんで
よくばりオ・レマンゴーが当選しました。
カルピス製品って他と一線を画する飲料ですよね。
唯一無二的な?プレミアムカルピスとか激ウマだし
これもきっと濃厚で美味しいんだろうな・・!
冷やして飲ませていただきます。



4件目はモラタメ×LIONさんで泡のチカラが当選。
もうこれは早速使ってるんですが
泡のチカラ、伊達じゃないですね。
めっちゃ泡立つ(笑)付け置きも綺麗に落ちたし
マグカップの茶渋が落ちたのには驚きました。



ラスト5件目はTBSラジオさんより
60歳のラブレターが当選しました。
60歳のラブレターは3回当選しています。
何か縁があるのかな?

【本日の当選品】

・ネームリング(モニプラ×ディーヴァス)
・デュラムおばさんのパスタ(モラタメ×サンヨー)
・よくばりオ・レマンゴー(モラタメ×カルピス)
・泡のチカラ(モラタメ×LION)
・60歳のラヴレター(TBSラジオ)

ネームリング

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


22日はモニプラ×セラベルさんで
セラベル WHITE-Pが当選しました。
セラベルさんではBBクリームも当選させていただいてます。
今日早速BBクリーム使ってるんですが
なかなか伸びがいいですね。
数日使ってお肌の様子をみようとおもいます。

そして2件目はなんと・・姉が私名義で
応募していたカゴメのトマトの苗「凛々子」が当選。
不在票があったんですがまだ受け取れておらず・・
自分で当ててはいないんですが
姉もブログに写真が載るのを楽しみにしてる
節もあるのでカウントしました。ありがとねー!



実は22日はモニプラ×森永の甘酒試飲会に行ってきた日で
沢山のブロガーさんと交流させていただきました。
その後のお茶もご一緒したかったんですが
お友達がGOEMONの試写会を当ててくれたので
そのまま新宿へ直行。ついでヘレナで引きかえてきました!
当確していたカラークロンサンプルです。



GOEMON良かった!と帰宅するとモニプラ×30UPCLUBさんで
あのミハエルシューマッハが愛飲しているお水、
ロスバッハーが届きました!
気になるのはスパークリングの上を行く
パワースパークリングのボトル・・楽しみです。



ラストはモニプラ×東京都市大学さんの
ノート&1,000円分のクオカードが届いていました。
しかも角消しまでついてますよ!
これ使ってみたかったんです(笑)
東京都市大学さん、ありがとうございました!

【本日の当選品】

・セラベラWHITE-P(モニプラ×セラベラ)
・トマトの苗(KAGOME)

【本日のお届け物】

・カラークロンサンプル(ヘレナルビンスタイン)
・ロスバッハー(モニプラ×30UPCLUB)
・ノート&QUOカード1,000円分(モニプラ×東京都市大学)

東京都市大学

東京都市大学

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


21日はモニプラ×ユニティップスさんより
充実純雑穀が届きましたよ!
一緒に入っていた雑誌も拝見させていただきましたが
これがなかなか面白い!
全国のお米を5つ☆で評価していて
ちらほら辛口な評価も…・・・
私逆にそういうお米に興味を持つんだけどな…(笑)



で、こちらは番外編ですがドクターシーラボの優待品です。
毎年シーラボは自社製品を送ってくれるんですが
今年で4回目の優待は不景気もあって
何時もよりちょっと違った感も・・けど満足です

【本日のお届け物】

・充実純雑穀(モニプラ×ユニティップス)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


20日の当選まず1件目は
モラタメ×アツギさんで伝線しにくいストッキング。
OLの必需品として本当に助かりますよー!
安物だとすぐに伝線しますからね・・
ありがとうございます!



2件目はイショクさんより潤い燦々ゼリー。
この次の週かな?応募人数が当選人数より
少なかった為、全員当選にしたそうです。
すごい太っ腹ですね・・!



3件目はモニプラ×セラベルさんで
セラベルBBクリームお試しセットが当選!
BBクリームって楽ちんの割にはきちんと
お肌にいい成分が入っているのがいいですよね。
美容と化粧を両方兼ねてるセラベルさんのBBクリーム、
早速試してみたいと思います。

ラストはDHCのすべすべサンプルが当選。
DHCさんは何時も太っ腹です!
すべすべのお肌になれるといいなぁ・・

【本日の当選品】

・伝染しにくいストッキング(モラタメ×アツギ)
・潤い燦々ゼリー(イショク)
・セラベルBBクリーム(モニプラ×セラベル)
・DHCすべすべサンプル(サンプル百貨店)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


19日はモニプラ×リボン食品さんの記事で
当選をしていたふんわりチーズケーキが届きました!
我が家の愛犬皇太子君と食べようと思ったら
丁度お腹を壊すという運のなさ。
治ったら一緒に食べようと思います!
皇太子、初本格的ケーキに多分
目ん玉飛び出る位喜ぶと思う・・

【本日のお届け物】

・ふんわりチーズケーキ(モニプラ×リボン食品)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


18日のお届け物はモニプラ×E&Kさんより
LED内臓七色に輝くヒーリングキャンドル
薔薇タイプが届きましたよ!
この写真だと薔薇の形がちょっと
解りづらいかもしれないですが実物は
きちんと薔薇の形をした可愛いキャンドルです。

次の記事でヒーリングキャンドルを
使ったフォトコン用にチャレンジしたい事が
あったのでやってみますね!

【本日のお届け物】

・LED内蔵ヒーリングキャンドル(モニプラ×E&K)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×お米のふなくぼさんより
秋田大潟村 伊藤君のあきたこまち3合×2袋
が当選しました!
頑張ってる若手生産者応援米を皆さんに
食べていただき感想をいただいて
品質向上の為に技術を高めていこうという
日本の農業を背負ったプロジェクトといっても
過言ではないふなくぼさんのプロジェクト!
まだ我が家では食べていませんが
今月中にでも食べて感想を書かせていただきますね!



2件目はモニプラ×30UP CLUBさんの記事で
ミハエルシューマッハ愛飲のお水が当選しました!
水好きにはたまらない当選です・・!
ガス入りはわかるけどパワーって・・??
楽しみです(笑)



3件目はモニプラ×ユニティップスさんより
充実 純雑穀100gが当選しました!
雑穀のすべてが国産というとっても
贅沢な作りの製品です。今から食べるのが楽しみ!

【本日の当選品】

・あきたこまち6合(モニプラ×お米のふなくぼ)
・ロスバッハー3本(モニプラ×30UPCLUB)
・充実純雑穀(モニプラ×ユニティップス)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×Oisixさんの
BEST OF 母の日!今までで最も成功した
母の日サプライズの記事が当選しまして
Oisixさんの一押し野菜セットが頂けるそうです
先ほど住所等の必要事項を送ったのですが
すぐに返信を貰いまして記事の丁寧な感想まで
いただいてしまいました・・
なんだかこういうのって凄く嬉しいです・・
お野菜が届いたら何を振舞おうか今から
買ったばかりのDS世界のお料理大全見て勉強してます!
Oisixさん、ありがとうございました

Oisixの母の日商品はこちら!



そして2件目はモニプラ×リボン食品さん
ふんわりチーズケーキが当選です。
50名という太っ腹な当選人数なので
オソロの方も多いのではしかもこちらのケーキ・・


え・・?僕も食べれるんですか・・?

そうです・・リボン食品さんのケーキは
と飼い主が一緒に食べれるケーキ
このチーズケーキも皇太子サイズなら
1/3も食べれちゃうという
ペットも飼い主もハッピーなケーキなんです!
皇太子さん、しかも5月4日誕生日・・
良かったね皇太子

【本日の当選品】

・Oisix一押し野菜セット(モニプラ×Oisix)
・ふんわりチーズケーキ(モニプラ×リボン食品)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


14日はモニプラ×森永製菓さん
甘酒オリジナルレシピ試食会が当選しました
近藤幸子さんのお料理
鶏肉の甘酒照り焼き甘酒シフォンケーキ等が
試食できるそうです

甘酒大好きだし丁度この日は会社お休みだし
行きたいなぁと思ってたんです
森永製菓さんに乗り込ませていただいて
美味しい甘酒レシピを堪能してきたいと思います
さて、まずはその為に痩せておかないと…・・
(どんだけ食べるつもりだよ!)

【本日の当選品】

・甘酒オリジナルレシピ試食会モニター(モニプラ×森永製菓)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


13日の当選品はなんと名刺・カードの作成を通じて
植樹活動をサポートされている
フォレカさんのイメージキャラクター名
考えようの記事が当選しました…・・
1名当選のプロジェクトだったので
おぉぉ・・まだ信じられない・・
「フォレッチ」のこれからの活躍楽しみです
iTunes Card を5,000円頂けるそうなんですが・・
あわわ・・なんかまだ信じられないけど
ありがとうございます!大事に使わせていただきます

カロリーコントロールのスマイルダイナー

2件目の当選はモニプラ×スマイルダイナーさんの
ニチレイカロリーナビ冷凍が当選

ニチレイのカロリーナビ240(冷凍) 7食パック

1)和風おろしだれのハンバーグセット
2)鶏肉ときのこのトマトソースセット
3)青椒肉絲と肉団子の中華風セット
4)豚肉の肉じゃがセット
5)牛肉と根菜のカレーセット
6)4種の野菜入り酢豚セット
7)豚肉のしょうが焼きセット

なんと7食分も入ってます
そして文句なくどれも美味しそうです。
和洋中印と料理方法もバラエティに富んでいて
作ったらどれも相当な時間がかかるはず・・
飲み会やファーストフードでとりすぎた
カロリーをカロリーナビで調整したいと思います



3件目はhoyuさんからはCIEROヘアマニュキアが当選
現在髪の毛絶賛パサつき中なので
利用できるようになるまで待っててねー
しかしカラーの前にストパーかけたいなぁ・・

【本日の当選品】

・iTunes Card 5,000円分(モニプラ×フォレカ)
・カロリーナビ7食分(モニプラ×スマイルダイナー)
・CIEROヘアマニュキア(hoyu)

名刺・カードを作るならフォレカで

【フォレカ】イメージキャラクター名募集!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×サン・プロジェクトさんの
記事で当選したハーゲンダッツのギフト券
4枚家に届きました
もう早速交換してきてほしい素振りを見せる
家族のわかりやすい態度・・・
もうちょっと暑くなってから食べようよ
サンプロジェクトさん、ありがとうございました
この機会にいろんな種類を買ってみようと思います



2件目もモニプラ×しんしんさんで
サルサ風漬物2品が届きましたよ!
早速開封して御飯にかけたら・・か・・カラー!(笑)
でもこれはこれで有りですねぇ・・
ウチは御飯よりもパンに合うんじゃないか
食パンに乗せてみたら美味しかったです・・
サルサ風の漬物は確かにサルサ全開でした
名に全くの偽りなしピタパンに挟みたいなぁ・・

【本日のお届け物】

・ハーゲンダッツギフト券(モニプラ×サン・プロジェクト)
・サルサ風漬物2品(モニプラ×しんしん)

モニタープラザでクチコミ中!

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 
試食モニター大・大募集!!!


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


11日はモニプラ×カロリーナビさんの
お試しセット2食分が届きました
チンジャオロースと肉団子の中華風セットと
和風おろしだれのハンバーグセットなんて
外食メニューっぽくてニコニコしちゃうんですけど!



で、実は早速飲み会の翌日だったので食べました。
ハンバーグを開封したら・・おいしそー
いくら写真見慣れてるとは言え実物はやはり違います
レンジで7分程チンしたらいただきまーす
うん、ハンバーグは柔らかくて、味も
薄いなんてことはなくどれも程よい塩加減
煮物はほっくらとしあがり南瓜の甘いこと・・
そしてにら卵がさりげなくうまい・・!
これで240Kcal以下塩分2g以下食物繊維が5g以上とは
頭が下がりますニチレイさん

チンジャオロースも今から食べるのが楽しみ
飲み会・・早く来ないかな・・(本末転倒してる!)

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ

【本日のお届け物】

・カロリーナビ2食分(モニプラ×ニチレイフーズダイレクト)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]