忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日はモニプラ×森永製菓さん
甘酒オリジナルレシピ試食会が当選しました
近藤幸子さんのお料理
鶏肉の甘酒照り焼き甘酒シフォンケーキ等が
試食できるそうです

甘酒大好きだし丁度この日は会社お休みだし
行きたいなぁと思ってたんです
森永製菓さんに乗り込ませていただいて
美味しい甘酒レシピを堪能してきたいと思います
さて、まずはその為に痩せておかないと…・・
(どんだけ食べるつもりだよ!)

【本日の当選品】

・甘酒オリジナルレシピ試食会モニター(モニプラ×森永製菓)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今晩は~(*^。^*)
戸越さん、今晩は!
先日の森永さんの試食会ではお世話になりました^^
お陰様で楽しい試食会を過ごすことが出来ました。
雰囲気の良いテーブルメンバーで嬉しかったです。
さて、コメントに来てびっくりです~☆
先日の投票でマンゴカレーの記事、拝見&投票したばかりです。
企業賞受賞、おめでとうございます。
また遊びに来させていただきますね^^
万里ママ| URL| 2009/04/25(Sat)21:15:25| 編集
無題
>万里ママさん

コメントに気付くのが遅れて失礼しました・・!
森永さんの試食では私の方こそお世話になりましてしかも
あの名高い万里ママさんとご一緒してたなんて今思うときゃーきゃー!と
サイン貰っとけばよかったくらいの勢いでおしい事をしました・・!
マンゴーカレーの企業賞受賞もありがとうございます!
まさか・・と思っていたので本当に嬉しいです!
私もこれからも遊びに行かせていただきます!
万里ママさんのように写真も記事も素敵なサイトが作れるよう精進精進です(^▽^)!
戸越| | 2009/05/17(Sun)10:46:35| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]