忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はモニプラ×サン・プロジェクトさんの
記事で当選したハーゲンダッツのギフト券
4枚家に届きました
もう早速交換してきてほしい素振りを見せる
家族のわかりやすい態度・・・
もうちょっと暑くなってから食べようよ
サンプロジェクトさん、ありがとうございました
この機会にいろんな種類を買ってみようと思います



2件目もモニプラ×しんしんさんで
サルサ風漬物2品が届きましたよ!
早速開封して御飯にかけたら・・か・・カラー!(笑)
でもこれはこれで有りですねぇ・・
ウチは御飯よりもパンに合うんじゃないか
食パンに乗せてみたら美味しかったです・・
サルサ風の漬物は確かにサルサ全開でした
名に全くの偽りなしピタパンに挟みたいなぁ・・

【本日のお届け物】

・ハーゲンダッツギフト券(モニプラ×サン・プロジェクト)
・サルサ風漬物2品(モニプラ×しんしん)

モニタープラザでクチコミ中!

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 
試食モニター大・大募集!!!


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サルサ風漬物おソロです^^
ちょうどよい辛さにハマりそうです♪
あんこ| URL| 2009/04/15(Wed)00:58:52| 編集
無題
早速引き換えてきてほしそうな家族の顔が目に浮かんで、笑ってしまいました(^^)たぶんうちもそうなので♪おめでとうございます☆
びーびーだん| URL| 2009/04/15(Wed)15:35:40| 編集
無題
>あんこさん
あんこさんハンドルネームが甘い名前で
サルサが当たるってなんだか面白いですね(笑)
ウチは炒飯に入れてみたいという声が出ています。
一品御飯にあると嬉しいですよね(^^)

>びーびーだんさん
今日、要望通り、ストロベリーと小豆みるくの
ダッツと交換してまいりました。
コンビニでは280円近くするんですね・・!250円で
時が止まってたのでビックリ。
ありがとうございます!おかげさまで美味しくいただいております!
戸越| | 2009/04/16(Thu)00:02:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]