忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はフレンテさんよりコイケ先生のかばんが当選!
でっかい箱に入っているので何かと思ったと母。
というのも…・・・・



こんなカバンに入ってたからなんですね~
わきにはコイケと名前がちゃんと入ってます。
フレンテさんのこういう遊び心があるとこ好き。
しかもこの中に入ってるマヨポテト、
カロリー高そうだけどめちゃ美味しいんですよ!



そして太っ腹な事に現在キャンペーン中の
袋の中をあけて「あたり」が入ってたらもう一度
このコイケ先生のかばんが貰えちゃうキャンペーンの
ポテトチップスも入ってました!
あけるまでドキドキが続きますね!凄い!



2件目は母の名前で応募していた皇太子用の
ダイエットフードが当選。
ウチの子変身計画という訳で皇太子もいつの間にか
10kg選手となっていたのでこれでちょっと
体調管理したいと思います。



そしてお届け物は2件。まずは
モニプラ×スマイルダイナーさんのカロリーナビ7食。
飲み会の翌日やファーストフードを食べて
偏った日に体の栄養素の調整役として活躍してもらいたい!
味は当然美味しいので飲み会がなくても
普通に食べたい(笑)



ラストはモニプラ×セラベルさんでBBクリームが届きました!
BBクリーム、一度使ったら結構ハマりますよね。
セラベルさんのBBクリームは初めて使いますが
今朝つけた感じでは伸びもよく上々。
午後になってちょっと治しましたがまだ初日ですしね。
今後も継続して使ってみようと思います。

【本日の当選品】

・コイケ先生のカバン(フレンテ)
・ピュリナドックフード(ネスレ)

【本日のお届け物】

・カロリーナビ7食(モニプラ×スマイルダイナー)
・セラベルBBクリームサンプル(モニプラ×セラベル)

ドクターズコスメ 『セラベル』

モニタープラザでクチコミ中!

カロリーコントロールのスマイルダイナー

ニチレイのカロリーナビ240(冷凍) 7食パック

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちもドッグフードゲットしました♪
同じくダイエット用です。
母犬・万里のダイエットを目指します。
犬も人も、体重管理は難しいですね^^;
万里ママ| URL| 2009/04/26(Sun)23:03:27| 編集
はじめまして
とごしさんはじめまして。にんと申します。
沢山お届けものあってうらやましいです
わんちゃん皇太子くんっていうんですね^^ とごしさんのセンスが好き
にん| URL| 2009/04/27(Mon)14:10:46| 編集
こんばんはー!
>万里ママさん
万里ママさんのお宅とおそろ嬉しいですvv
うちも皇太子を去勢してからはちょっと
体重が増加して・・でも可愛い愛犬ですからやっぱり
長く生きてもらうためにも体調管理はしないとですよね・・!
お互い健康的に痩せてくれるといいですねv

>にんさん
こんばんはにんさんはじめまして!
私も8月に見よう見まねで始めたのでまだまだ
至らない点はあるんですが羨ましいといってもらえる
立場になろうとは露ともおもっていませんでした・・!ありがたやありがたや・・!
あ・・皇太子ってウチの父が名付けたんです(笑)
父、良かったね!にんさんに褒められたよ!!(笑)
戸越| | 2009/04/28(Tue)00:17:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]