忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロリーコントロールのスマイルダイナー

成功したダイエットと言いますと
失敗してもなんか得した気分になる
「貯金ダイエットなる物を考案した事があります。


使用した貯金箱。取り出す時に一部破壊

これは100g=100円と考えて、朝・晩と体重計に乗り、
前の測定より体重が増えていたらその分を
貯金箱にお金を入れなくてはいけないという
恐ろしいシステムで、飲み会の時は
1,000円札を投入させられたり(つまり1kg太った)
なんだりあっという間に17,000円も貯まっていた
2kgの減量に成功していたという
一石二鳥のダイエット方法です。

スマートデリ 定番コース
定番といえど十二分に凝っている定番コース

私は何時も金欠気味なので
体重計に乗った後、「今のナシと周囲を走ったり
トイレに行ったりして何とかお金を貯金箱に
入れるのを阻止してましたがなんだかんだで
半年で17,000円貯まっていた時は驚きました(笑)
ただしこのダイエット、取り出し口の
幅が広い貯金箱だと誘惑に駆られとり出したり、
自分に甘えがあると増量したけど入れなくてもいいか・・
なんて事になるので意志の弱い方は
旦那様や彼、ご家族に協力してもらうといいのでは

スマートデリ 本格コース
貯めたお金で本格コースを頼んでみるのも・…

勿論こんなお財布にギリギリなダイエットではなく
スマイルダイナーさんのスマートデリ
楽しく美味しく痩せられるのが良いんですけど(笑)
貯めたお金でスマートデリを購入し、
更なるダイエットに励むのも手だと思います
そして最後になりますが一周年おめでとうございます

スマートデリ 創作コース
どれも一工夫した創作コース。ビーフストロガノフもあるよ!

アナタのダイエット成功談・失敗談大募集
byスマイルダイナー ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]