忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24日の当選品は花王さんより
セグレタヘアエステサンプルが当選。
花王さん、いつもありがとうございます(笑)
ちょっとリッチなヘアケア剤って丸ごとドーンって
買って合わないとアウトだからこうして
サンプルを頂けると嬉しいです♪

そして2件目はメールでの当選通知。
ペット良品宅配便さんより
ヘルスラボヤングアダルト、ドッグフードが当たりました。
懸賞を始めてからもうすぐ1年。
ドッグフードはかなり困らない量を頂いています。
向き不向きはいろいろあるのでこれからも
ベストを探しつつブレンドして与えたりしようと思います。

【本日の当選品】

・セグレタヘアエステサンプル(花王)
・ヘルスラボヤングアダルト(ペット良品宅配便)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


20日の当選品は花王さんより
パンティーライナーのすぅーっとスリムminiが当選。
日本の用品の技術って凄いですよね。
トイレ関係においてはほんと日本製品は抜群だと思う。
TOTOのトイレしかし、花王の生理関連用品しかり、
日本人のこだわりが表れてます。
海外行っても用品はやっぱり日本がダントツ
使い心地がいいですもんねぇ・・凄いぞ花王!

【本日の当選品】

すぅーっとスリムmini(花王)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
石神邑のうす塩味梅干

19日の当選品はモニプラ×石神邑さんの
うす塩味梅干ペット容器500gが当選しました。
梅干し大好き家族なのでお届が楽しみです。
500gも入ってるなんて色んな楽しみ方ができそう!



そして2件目の当選品はモニプラ×たびけんさんで
Amazonギフト券1,000円分が当選しました。
鎌倉の紹介記事を書かせていただいたんですが、
大仏押しな記事になっています(笑)
夏の鎌倉もサイクリングにいいよねー!
何気名物が年々増えてるので要チェキですよ。

【本日の当選品】

・うす塩味梅干500g(モニプラ×石神邑)
・Amazonギフト券1,000円分(モニプラ×たびけん)

紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中

観光・旅行サイトたびけんファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


18日の当選品はマルサンアイさんより
ひとつ上の豆乳が当選しました!
私は会社でバナナ豆乳とかコーヒー豆乳を買ったり
するんですけど、マルサンアイさんの豆乳は初めてで、
試しに早速飲んでみたんですがこれがまぁ
すんごい美味しいんですよ・・・

豆乳は豆乳なんですけど白桃はどこに豆乳?って位白桃。
味的にはトロっとした某お菓子メーカーの
ネ○ターに似ています。紅茶も豆乳さは感じません。
これは豆乳嫌いな人でも飲めるんじゃないかと思います。
でもこれ、唯一損をしてるんじゃないかと思うのは
青いパッケージ。青って牛乳のイメージ強いから
豆乳を連想させちゃって手が伸びづらいんじゃないかと…
でも白桃の味はホントびっくりした。お勧めです。

【本日の当選品】

・ひとつ上の豆乳(マルサンアイ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


17日はモニプラ×N・S・Sさんより
週末たちまちダイエットが当選しました!
100名様の大量当選だったのでオソロの方も多いのでは?
週末にリアルにたちまちダイエット出来るように
熟読したいと思います(笑)

2件目は地球の歩き方×シティリビングさんより
カネボウの日焼け止めDEWスペリア
プロテクトエッセンスコンセントレートⅠが当選。
現品6,300円の品物でメールで通知を頂きました。
3月にあったネットの懸賞賞品だったそうです。
なにはともあれ嬉しいな♪

【本日の当選品】

・週末たちまちダイエット(モニプラ×N・S・S)
・DEWスペリアプロテクトエッセンス(地球の歩き方×シティリビ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


16日の当選品はモニプラ×フリップフラップさんの
ゴージャスクイーンマスカラが当選。
アゲ嬢の荒木さやかちゃんのイベント告知で
当選したマスカラでした!
ばっさばさ睫毛いいよねぇ・・・!
学生の頃上睫毛をわざと抜いて太くした!っていう猛者と
それをして睫毛が全滅した友達がいるんだけど
紙一重すぎてそんな技出来ないって思った事がある…



お届け物はモニプラ×三井製糖さんで
スローカロリーシュガー400g×10個が当選!
ジッパー付きでとっても使いやすいお砂糖です。
で、早速お家のお砂糖と味を比べてみましたが
味は全くと言っていいほど違いがありませんね。
強いて言えば家の砂糖の方がしっとりしてるぐらい。



そしてこのスローカロリーシュガーを使って
ちょっぱやでケーキを作ってみました(笑)
全卵80・スロカロシュガー70・薄力50・蜂蜜10・
バター10・牛乳20で鉄板に薄いロール生地が作れます。
クリームは生クリ100にヨーグルトを40・
スロカロシュガーを50からお好みでいれてます。



果物はカロリーを考慮してグレープフルーツを使ってみました。
甘味はあれどさっぱりとした夏っぽいロールの完成です。
で、巻きあげた瞬間にあっという間に家族が完食。
今日のは何時もの砂糖と違うんだよ~と伝えても
違和感無く美味しかったと高評価。
この調子で他のお菓子もスロカロリーシュガーで作ってきます!

【本日の当選品】

・ゴージャスクインマスカラ(モニプラ×フリップフラップ)

【本日のお届け物】

・スローカロリーシュガー4kg(モニプラ×三井製糖)

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

三井製糖からの提案”
スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


13日は当選していたモニプラ×ボンラスパイユさんの
おからクッキーが届きました!
味はボンラスパイユさんで人気の

「椎茸味」「チョコチップ」「紫芋」


これは椎茸味

早速私が開封したのは気になりまくっていた椎茸味。
どんな味か齧ってみると塩味のクッキーです。
で、これが後をひく美味しさなんですよ。
ちょっと固めのビスケットですが椎茸の味は
言われても解らない位です。


こちらは紫芋クッキー。ブレててすみません。

細長いタイプは紫芋クッキーです。
こちらのクッキーも甘さ控えめ。
素材の中にモロヘイヤなど様々な野菜をいれています。
ちなみにチョコチップクッキーは美味しさのあまり
写真を撮り忘れて一気に食べてしまってました・・アホ!

80%以上もおからを入れた事によって
食物繊維に優れたボンラスパイユさんのクッキーは
スタッフさんが全て一つ一つ手作りで作った
クッキーなんだそうです。
普通のクッキーより歯応えがあるのも
3時間焼き上げるという時間のかかる焼成時間のなせる技。
私も作った事があるので気持はよーく解ります。
(なかなか硬く焼き上がらないんだこれが・・)
砂糖,バター,卵,牛乳不使用!硬く作られた椎茸味のビスケット

国産の素材を使い、丁寧に一つ一つ焼き上げたクッキー、
どれもとても美味しかったです。
ローカロリーで栄養素は満点のおからクッキーは
甘さも控えめで私はとても気に入りました。
素朴な味わいでひと袋の量も結構入っていて満足です。
下手なジャンクフードを食べるのなら、
こちらのおからクッキーで御飯までの小腹の調整をしたい!
当選、ありがとうございました(^▽^)

【本日のお届け物】

・おからクッキー(ボンラスパイユ)

ボンラスパイユ オンラインショップ

自然・無添加食品の「ボンラスパイユ」
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


12日の当選品はエスエス製薬さんより
ラカルト・ニュー5が当選しました。
歯槽膿漏と歯肉炎の予防にもなるそうですよ!
実は私、生まれてこの方一度も虫歯に
なった事がないので記録維持が出来るように
使用させていただきます。

【本日の当選品】

・ラカルト・ニュー5(エスエス製薬)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


10日の当選品は
神田珈琲園さんより珈琲ブレンド100g。
残念賞らしいのですが応募者の方々に
申し訳ないと商品を送ってくれたんです・・!
美味しく飲ませていただきます。

株式会社ワイエヌケージャパン

10日2件目の当選品はモニプラ×ROHANの
boopleポイント1,000円分です。
前回も1,000円分貰ってるので今回で2,000円分。
実はまだ申請していないといううっかりなので
近いうちに交換申請しようと思います・・!



お届け物はモニプラ×しんしんさんで浅漬けの素。
これからもっと暑い日が続くので
さっぱりしたおしんこが一層美味しく感じられますね。
こちらも近いうちに食卓に登場してもらいます。

【本日の当選品】

・神田珈琲ブレンド100g(神田珈琲円残念賞)
・boopleポイント1,000円(モニプラ×ROHAN)

【本日のお届け物】

・浅漬けの素(モニプラ×しんしん)

R.O.H.A.Nファンブロガーサイトに参加中

福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


9日の当選品はモニプラ×ボンラスパイユさんで
おからクッキー3種類が当選しました!
味はなんと紫芋・チョコチップ・椎茸という気になる品々。
他にもランボスパイユさんではいろんな味の
クッキーを出されてますがこの3点が
おからクッキーの人気味ベスト3なんだそうです!
興味津々ですよ~特に椎茸!(笑)お待ちしていますv



2件目はモラタメ×ナビスコさんからで
100kcalパック3種類が当選しました。
早速会社にもっていってオレオクリスプを試食。
小さいし食べきりサイズだから机や引出しに忍ばせて
食べるのに丁度いいですよナビスコさん(笑)
出来ればチップスターも作ってほしい!



3件目は母名義で応募した本田技研のカップヌードル。
A賞は車だったんですよね~!
でもB賞はかなりの人数の当選枠だった気がします。
何はともあれラーメンは嬉しいですよねv



4件目、成田ゆめ牧場さんからぎゅうむクーヘンが当選。
箱が重い!と思ったらこんな素敵な当選品が・・!
しかも成田ゆめ牧場さんの牛乳を使って作ったそうです。
更に驚く事にこちらのぎゅうむクーヘン…・・



シロップに漬けたリンゴが丸々1個入ってるんですよ!
もうこの時点で家族のテンションはMAXですよね(笑)
切って渡すと予想以上のしっとりバウム!!
文句なしに美味しいです。牛乳に合わせて食べたい!!
パッケージも牛柄でかなり可愛いぎゅうむクーヘン。
これはTVに取り上げられそうな匂いがします(笑)



ラスト5件目はモニプラ×シャレコさんの
保湿クリーム&ローションです。
これまた記憶が全くないんですが(モニプラの残念賞?)
水性ファンデの実力を知ったシャレコさん製品、
有難く遣わさせていただきます。

【本日の当選品】

・おからクッキー(モニプラ×ボンラスパイユ)
・100kcalパック(モラタメ×ナビスコ)
・カップヌードルLight(母名義:本田技研)
・ぎゅうむクーヘン(成田ゆめ牧場)
・ローション&保湿クリーム(モニプラ×シャレコ)

ボンラスパイユ オンラインショップ

自然・無添加食品の「ボンラスパイユ」
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


8日の当選品はフランスインポートセレクトショップ
grisさんからネックレスが届きました!
インパクトのある主役級アクセです。
エスニック系の服装にも合いそうだし
ワンピにも映えそうな大胆な赤いネックレス、
色々なコーデが楽しめそうです

【本日の当選品】

・ネックレス(gris)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


6日の当選品はモラタメさんのヴィクター製DVD-R10枚。
これはかなりお役に立つ代物なのではないでしょうか?
実はDVD-R、あまり扱った事がないのでいい機会です。
何を録画しようかな・・レッドシアターにしようかな(笑)



1件目のお届け物はRSP企業賞、
そう、あのヤマモリさんの製品が届きましたよー!!
ってわー!なんか箱が重い!


カレー5種類×2・春雨サラダ×2・トムヤムラーメン×3

開けてビックリ沢山のヤマモリ製品が入ってました。
わー!流石ヤマモリさん!ヤマモリだけに
ヤマモリ入れてきた!(言いたかった・笑)
代々木のタイフェスで食べたカレー製品に
春雨やトムヤムラーメンまで入れてくださいました。
早速トムヤムラーメン食べたら辛い!ウマイ!!
正にタイフード天国。ヤマモリさん、ありがとうございました!
グリーンカレーコロッケ作ってみます!


そしてお届け物の2件目はユビタマゴの黒!
っていうか5日に当選が分かって6日に届くって
凄いですよ日本気象協会!!!
かなりの凄腕担当がいらっしゃると見た!
ありがとうございます、早速コロコロしています!

【本日の当選品】

・DVD-R(モラタメ×victor)

【本日のお届け物】

・ヤマモリ企業賞(RSP×ヤマモリ)
・ユビタマゴ(モニプラ×日本気象協会)

日本気象協会ファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


5日の日の当選品はモニプラ×日本気象協会さんより
ユビタマゴ黒が当選しました。
つ・・ついにユビタマゴがうちに来ましたよ・・!
何度このユビタマゴちゃんには振られたか(笑)
届くのが今から楽しみです。



2件目はモニプラ×しんしんさんで浅漬けの素が当選。
漬け物大好き一家としては嬉しい当選品です。
浅漬けの素の利点として、自分の好きな野菜で
漬け物が作れるという所がありますよね。
とりあえずオーソドックスな物を漬けてみます!

【本日の当選品】

・ユビタマゴ(モニプラ×日本気象協会)
・浅漬けの素(モニプラ×しんしん)

日本気象協会ファンブロガーサイトに参加中

福神漬ならお漬物のしんしん
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


4日の当選品はモニプラ×SHARECOさんの
水性ファンデーションが当選しました。
でも実はこれ、モニプラさんで当選マークが
ついていないんですよ…(笑)
しかもまさかの可愛いブログ枠での当選です(笑)
実際使ってみたんですが、説明通りによく振って
掌に取り肌になじませパウダーで仕上げると
素肌っぽい仕上がりで非常に綺麗な質感になります。
水性ファンデーションは初めて使いましたが
正直もっと使いづらいと思っていたのに案外容易で
身内からもかなり好評でした。
使った日に母、上司、先輩にバレたくらいです(笑)
シャレコさん、今回は素敵な製品をありがとうございました。
でも当選マークついてないからこの感想、
メールで送ろうかな・・(笑)



2件目はyorimoのペットボトルケースが当選。
これはW賞とかそういうのかな・・?
最初何かさっぱりわからなかった当選品。
母が有効活用するそうです。



お届け物はモニプラ×ロイヤルグリーンさんの
ロイヤルハーブコラーゲン5000が届きました!
ストロー付属で早速飲むぞ!!



うーん・・思ったよりも味が…
蜂蜜っぽいと言われればそんな感じもするけど
隠しきれてない独特の後味がありますね。
甘いけど何の味か?って聞かれたら
答えに窮しそうな・・・
もっと果実っぽい味わいとかの方が受ける気がします。
美容にいいと言われるものは結構独特の味がしますけどね。
当選させていただいて生意気な事を言ってますが
一意見として聞いていただければ幸いです。

【本日の当選品】

・水性ファンデーション(モニプラ×シャレコ)
・ペットボトルケース(ヨリモ)

【本日のお届け物】

・ロイヤルハーブコラーゲン5000(モニプラ×ロイヤルグリーン)

グラパラリーフ

ロイヤルハーブコラーゲンファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


3日はモニプラ×三井製糖さんから
スローカロリーシュガー400g×10個が当選しました。
って事は4kgのお砂糖が来るという訳で
今から何のお菓子作ろうかwktk
どうせならあり得ない位甘いブラジルの黄色い悪魔
キンジンでも作ろうかと思いましたが
誰も食べないと思うのでやめておきます。

【本日の当選品】

・スローカロリーシュガー(モニプラ×三井製糖)

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

三井製糖からの提案”スローカロリ-"
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


1日は石原裕次郎ストラップが2つ当選しました。
これはハワイで舘ひろしとのゴルフができる
キャンペーンのW賞だった気がします。
イタリア製の牛皮ストラップって凄い・・!
代々木の23回忌も5万名に芋焼酎やアルバム(だっけ?)
が当たるキャンペーンもあるし
相変わらず石原プロのやる事って凄い

【本日の当選品】

・YUJIRO23rdメモリアルストラップ(I LOVE YUJIRO PROJECT)
・YUJIRO23rdメモリアルストラップ(I LOVE YUJIRO PROJECT)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
 2 ガマの油(シティリビング)
 5 グランパシフィック食事券&補正下着(OL姿勢川柳優秀賞)
 7 江戸の米蔵一等米(モニプラ×江戸の米蔵)
   ヘルシーナチュラル6kg(サンプル百貨店)
 8 CSI:7DVD(モニプラ×角川映画)
   サンダルフォンマーマレード(ニッセン)
 9 消されたヘッドライン(TOKYOFM)
12 アニエスベーのホルダー(モニプラ×あんだーらいん)
   ストッキング(モニプラ×グランブルー)
14 シャンパーニュ(モニプラ×国分洋酒ファンサイト)
15 贅沢倶楽部4種(モラタメ×森永)
   ハイテクマスク(リスクサービス)
16 真夏のオリオン(ozmail)
   PSPソフト喧嘩番長3(モニプラ×ハピネット)
17 アロマレッグクリーム(PASSIONN.Y.)
   天然姫竹300g(天然きのこ山菜.com)
18 ミネラルフィットスムーサー(シーボディ)
21 レオナルド博士クッション(モニプラ×DLE)
   乾麺セット(山庄食品)
22 ラストブラッド(テレビタロウ)
   SUPERWHITE377(ドクターシーラボ)
   大龍特製餃子(モニプラ×大龍)
23 ハトサブレ(まっぷる)
25 サロンパスシリーズ(久光製薬)
   ステビア発芽キット(守田化学工業)
28 ロイヤルハーブコラーゲン5000(モニプラ×ロイヤルグリーン)
29 おやじ味噌(モニプラ×バイオテクニカ)
30 つやや(エスカーラ)
   FRAGILE(モラタメ×ネスカフェ)

総当選数29点

5月は当選数が伸びませんでしたが試写会当選が多!
昨年まだ懸賞をやる前の私も2回当選してるし
5月は試写会の多い月なのかもしれません。
シャンパン、PSPソフト、アニエスベーのホルダー等
高額な当選がありましたが全てモニプラという事実。
当たりづらくなったけどモニプラさん、
何時もお世話になっています

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


30日の当選品1件目はモラタメ×ネスカフェさんより
FRAGILE4本が当選しました。
ネスカフェさんで出されている低カロリーの
アイスコーヒーを我家では飲んでるんですが
それより当然味が濃くてうまい(笑)
FRAGILEの名前通りですね。
アイスオレにして毎日飲んでるけどおススメです。



2件目はエスカーラさんよりつややが当選。
つややは何回か当選していますが味噌汁に混ぜるという
モニターさんが多かったので私は今回新境地を出そうと
カレーに混ぜて食べてみました。
例えるなら香ばしく焼いたパン粉みたいなサクサクつややは
はなまるうどんの天カス的に食べる前にサっと入れて
パクっと食べたら美味しいんじゃないかと。
で、これが普通に美味しかったです。
カレーにサクサク合いますよ

【本日の当選品】

・FRAGILE(モラタメ×ネスカフェ)
・つやや(エスカーラ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


29日はモニプラ×バイオテクニカさんおり
おやじ味噌が当選しました!
1本で簡単にプロ並みのおいしい味に仕上げられる
簡単便利な調味料だそうなので
野菜スティックにつけたり蒸したてのじゃが芋にも
つけて食べたい・・!想像しただけでお腹が空きます

【本日の当選品】

・おやじ味噌(モニプラ×バイオテクニカ)

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


28日はモニプラ×ロイヤルグリーンさんより
ロイヤルハーブコラーゲン5000が当選しました!
コラーゲン飲料って味わいがちょっと
馴染めない物が多いけどこの製品は
国産蜂蜜が入ってるらしくその点で期待大。
美味しくお肌をトゥルトゥルにできますよ!


これで1,050円って安いよね。

お届け物はモニプラ×大龍さんの大龍特製餃子です。
麻婆豆腐を作った陳建民さんの愛弟子
荘明義さんが作った日本人向けの餃子です。
最近家で夕飯食べてなかったので時間が空きましたが
今日焼いちゃいますよ!ってかまた家族に
先に食べられてるし!うまかったって何よー

【本日の当選品】

・ロイヤルハーブコラーゲン5000(モニプラ×ロイヤルグリーン)

【本日のお届け物】

・大龍特製餃子(モニプラ×大龍)

ロイヤルハーブコラーゲンファンブロガーサイトに参加中

四川の神様秘伝 大龍ネットショップファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]