忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日の日にメールで村田椎茸本舗さんから
「きのこ3000円分の詰合せが当選しました!」
というメールをいただいていたんですが
それってどんなきのこかな?と
当選者の声が書かれている掲示板をのぞいたら

「沢山のきのこが入っていて嬉しかったのと
 ピンク黄色のキノコが入っていて
 どう調理していいか迷いました

という若干の不安が滲み出た声が寄せられていて(笑)
でも私は非常に興味津々だったんです。
で、18日、飲んだ帰宅後テーブルみたら
上記の発砲スチロールがあって開封すると・・



酔ってたのでカラフルなきのこを
目にして夢かと思いました(笑)
しかしものすごく綺麗に梱包されてる…・・!
きのこをこんなに綺麗だと思ったのは初めてです。
元々きのこ図鑑見る位きのこは好きなんですけど
知らないきのこがチラホラ。
ではここらで村田さんちのきのこを紹介します。


椎茸「なんてったって俺ら村田椎茸の看板だから」

20個以上入っていた椎茸はどれも大ぶり。
家に椎茸があったので比べたら2倍以上ありました。
肉厚でとっても美味しそうです・・!


味噌汁の不動の4番、なめこ。

3袋も入っていました。
椎茸と真ん中の強烈な奴らに挟まれて
若干影が薄かったけどなめこ大好き。
大根おろしとあえて食べると最高ですよね。


知らずにヒラタケとまいたけを一緒に撮ってた。

まいたけはわかるんですがヒラタケが
いつの間にか紛れてしまった模様…・・・
多分右のがヒラタケだと思います。
まいたけ御飯のレシピがついてて旨そうです。


きのこ界のお姫様的存在な風格。

名前は白姫まいたけ(by村田椎茸本舗)
まいたけの中で白色の混じった株を見つけ、
その白色の部分だけを分離培養したという
科学の勝利的なきのこ。人間って凄い。


君達、ちょっと職員室来なさいといったヘッドの持ち主。

トキイロヒラタケ・タモギタケ・ヤナギマツタケ(左から)

という名前のこのきのこ達。
取り出す時にうっかりヤナギマツタケの一部を
割いてしまったんですがこれが恐ろしい程の
ムッチリ感。流石採れたては違います・・



と言う訳で以上きのこづくしの詳細でした!
今回は特にモニター記事をかくとかいうことも
なかったんですがあまりに綺麗なきのこ達
なので書いてしまいました(笑)
村田椎茸本舗さんありがとうございました!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


PR


今日は会社で一丸となってWBC観戦をしましたが
1回で3点取られたと同時に一気に皆
仕事モードに入りました。うん、解りやすい!
友達と飲んで帰るとアサヒクールドラフト
引き換え券が当選。



続きましてはシティーレディースで
いとしい人試写会の当選。
開場時間+開演時間が珍しい21時台の試写です。
場所も恵比寿だし雰囲気がよさそうな
映画ですが姉夫妻に譲渡・・!



3件目はまさかのワイズマート。
先日当選したと思ってたら今度は
小岩井乳業との懸賞が当選していました。
本来ならワイズマートチケット2,000円分だった
そうなんですがJCBギフトカードに
変更になったそうです。どちらにしても助かります。

そして4件目。
モニプラ×モバたびさんで冬の信州記事が当選。
Amazonギフト券1000円分が貰えるそうです!
信州のお友達のお店、スノウホワイトも
この時期はそろそろお暇になって
東京に出稼ぎ(笑)に来るころです。



そしてお届け物は2件。
まずは村田椎茸本舗さんよりきのこづくし。
3,000円相当のきのこギフトです。
飲み会から帰ってきたらワーーー!
箱の中身がきのこの宝石箱やー(ひこまろ)
あまりに興味津々なきのこなので別に
詳細をかかせていただきますね。



お届け物2件目はモニプラ×ポプラさんの
帽子作成キット!届くのが早くてわー!
いっちょ頑張ります!

【本日の当選品】

・クールドラフト(サンプル百貨店)
・いとしい人試写会(シティレディース)
・JCBギフトカード2,000円分(ワイズマート×小岩井乳業)
・Amazonギフト券1,000円分(モニプラ×モバたび)

【本日のお届け物】

・きのこづくし3,000円分(村田椎茸本舗)
・手編みの帽子パック(モニプラ×ポプラ)

観光・旅行情報サイト「たびけん!」

冬の信州の楽しみ方、最近色々あるけどどれがいい?

生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×スターフライヤーさんの
記事が当選してQUOカード
500円分がいただけるそうですよ!
自慢できるペットの記事の投稿だったんですが
我が家の愛犬皇太子と
名付け親の父に感謝ですね(笑)



2件目はモニプラ×ポプラさんで
手編みの帽子パックが当選しました。
おぉ・・適度にプレッシャーを感じながら
頑張ってあみたいと思います

【本日の当選品2件】

・QUOカード500円分(モニプラ×スターフライヤー)
・手編みの帽子パック(モニプラ×ポプラ)

スターフライヤー スターキャットキャンペーンファイナル

ペット自慢してください!
スターフライヤーオリジナルQuoカードを10名様に!


生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は味の素さんの
つやや5食分が当選しました。
味噌汁やお茶にいれてもいいそうなので
お肌向上の為に使わせていただきます

そして2件目は
モニプラ×ジーコンシャス株式会社さんで
バスルーム掃除クロスが当選。
お風呂掃除がこのシート1枚で
終えれるという驚きの代物・・!
到着が楽しみです。

【本日の当選品】

・つやや5食分(味の素)

【本日のお届け物】

・バスルーム掃除クロス(モニプラ×ジーコンシャス)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は上司の頼みでお休みを代わって
日曜出勤してきました。
帰りはそのまま家族でサイゼリアへ。
結構いいものをあちこちで食べさせて貰っても
サイゼリアが一番落ち着きます(笑)

帰ってきたら昨日付けの当選品が今日届いてました。
ウチのサイトでは届いて受け取った日が
当選としてるので今日にズレこみ。
中身は新・一番搾りが2本。
10万名のプレゼントですね。
イチロー、かっこいいです。
WBCキューバ戦はイマイチだったけど
次のメキシコor韓国戦頑張ってほしい・・・!



お届け物はやっぱり14日の不在表、
OCSさんの禁断の生キャラメルでした。
箱がいちいち可愛いです(笑)
相変わらず皇太子がうろちょろしてます。

【本日の当選品】

・新・一番搾り初仕込み・初搾り(KIRIN)

【本日のお届け物】

・禁断の生キャラメル(モニプラ×OCS)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


会社で同じ人が受け持っている仕事3件が
3件ともトラブって事情をせつせつと語られた…
運が悪いのもあるけど上からみたら爪が甘いと
言われてしまう立場でちょっと参っている模様。
私も正直大変な目にあったけどそんなに追い込んでもね…
次ミスったら辞める言ってました・・・
このご時世、皆ピリピリしております。

帰ってきたら地元Y’sマートの商品券2,000円分当選。
金券応募は全然しないのでビックリしました。
なんていうか金券と現金の懸賞は
信用してないという変な不信感をもっているんで
私の当たるものは殆ど食べ物や物品です(笑)
QUOカードや図書券は応募するんですけどね・・
しかしよく当たったもんだ…・・(まだ半信半疑)

2件目は村田椎茸本舗さんよりな・・なんと・・
きのこづくしセット3,000円分が当選・・!
美味しいキノコの詰め合わせが18日に届くそうです。
掲示板の当選者の声を拝見したら

見たことのないキノコ
 沢山入っててどう調理しようか迷いました

…・・・ヽ(´∇`)ノナニソレ

すっごい興味をそそられます。
食べ方きちんと書いたレシピも送ってくれてるので
全然問題ないと思うんですけど興味津々。
そして実はこのきのこセット、私2ヶ月前から
当選したいな・・と思ってた商品だったので
嬉しさもひとしおです。あぁぁ・・楽しみ!!

【本日の当選品】

・ワイズマート商品券
 2000円分(Y’sマート×日本ミルクコミュニティ)
・きのこづくしセット(村田椎茸本舗)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


会社でトラブルがあって
ガッツリ巻き込まれてきました(笑)
犯人探しを依頼され独自に調べた結果
最終的に誰も得しない事実に行き当たり封印。
お茶を濁して帰りました。
今日の標語は皆でお互いを思いやろうです・・!

同期とダベって帰ってきたら
シティリビングの初物コスメから
ボディショのサクラオードトワレが当選。
これ、ボディショであると手につけて試してた奴だ(笑)
ロクシタンのバラのもいい香りですよね。
今の時期にピッタリです。



ハイ出ました!
あわた~まひゃくめ~んそ~(テーマソング)
コスモス食品のあわたまスープセットが
本日のお届け物です。姉宅にも届いたそうなので
そのまま姉宅におおさめしました。
友人と上司宅にも届いたかな?
今日早速飲んだんですがオニオンの香りが
効いた美味しいスープでした。
これにトーストしたバケットとチーズを載せて
焼いたらヤバいうまげなものが出来そうです

【本日の当選品】

・SAKURAオードトワレ(シティリビング初物コスメ)

【本日のお届け物】

・あわたまスープセット(コスモス食品)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×勝僖梅さんより
とろけるはちみつ梅干2粒が届きました。
届いて早々にあまりにも中身が気になって
食事時でもないのに早速開封しちゃった・・



綺麗な粒ですねぇ・・(うっとり)
柔らかくって唾液出まくり(笑)
一口齧ったらうわー柔らかいー美味しいー!
誰がとるでもないのにあわてて
残りを口に含みました。
梅干し、とってもまろやかです。
梅干し一つで十分成り立つ美味しさに拍手!
後一粒あるのでこちらは御飯と一緒に食べてみます!
勝僖梅さんありがとうございました!



もう1件のお届け物はサンプル百貨店より
DHCカムカムサンプル。
こちらは実は何度かいただいておりまして
私の肌に合うので応募させていただきました。
肌がもっちりしていいんですよねー

【本日のお届け物】

・蜂蜜仕立て梅2粒(モニプラ×勝僖梅)
・DHC薬用カムカムシリーズ(サンプル百貨店)

紀州、南高梅の梅干通販なら和歌山の勝僖梅(しょうきばい)でどうぞ。

梅干はお好き?紀州南高梅試食モニター50名大募集!
@梅干し通販の勝僖梅


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


11日の当選はまずはユニチャームさんより
ソフィシンクロフィット!
これはオソロの方多いのではないでしょうか。

そして続きましてはサントリー金麦スタイルより
レシピ投稿で金麦6缶パックが当選。
金麦づいてますねぇー・・!
確か金麦は以前1ケース貰ってますし・・!



お届け物はふらのでりすさんよりプリン詰合せ。
牛乳プリン4つのはずが・・ん?
かぼちゃプリンとチョコプリンも入ってる・・!
以前当選した方も確か牛乳プリンのはずが
この3点×2で来たという事ですからいいんですかね!
なんだかとっても得した気分です。



柄の長いスタイリッシュなスプーンを使って
早速カボチャプリンを一口。
皇太子がうろちょろまとわりついてます。
ん・・・!!な~め~ら~か~・・・・!!!
しっかり濃厚な南瓜の風味に
ほろ苦なカラメルが絶妙です…・・!
リッチ・・これはリッチ!!
母も北海道って凄いを繰り返してました(笑)
ふらのでりすさん、
美味しいプリンをありがとうございます!

【本日の当選品】

・金麦6缶パック(サントリー金麦スタイル)
・ソフィシンクロフィット(ユニチャーム)

【本日のお届け物】

・ふらのプリンセット(モニプラ×フラノデリス)

菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×シーラン株式会社さんで
サンプルセットを当選させていただきました!

・エンハンシャルクレンジングオイル1.5ml
・エンハンシャル洗顔粉1.5g
・エンハンシャル美容液2ml

と3つもついててとっても太っ腹!
使用がとっても楽しみですv

2件目はモニプラ×学校法人五島育英会さんで
コンサートの招待状が当選しました。
このコンサートは3月30日(月)本名徹次&
東京フィルハーモニー交響楽団による
「東京都市大学グループ 誕生記念コンサート」
inBunkamuraオーチャードホール
と言う訳で渋谷のオーチャードホールは
伊藤園の癒しのコンサート以来。
しかし・・平日ですよね・・・?!
って偶然休みとってたーーー(笑)
当日は特別な音楽でお祝いを分かち合えそうです

最後はアサヒオフの自分CHANGE★プロジェクトで
アサヒオフを1ケース頂けるそうです。
不具合の為にドリルを解かないでも
商品を頂けるそうなんですが簡単だし
ぽっちり達成してきました。
26日から旅行に行くのでギリギリ15日できます(笑)

それからメールにてAmazonギフト500円分が到着。
多分これはモニプラ×i-phoneのプロジェクトの
ギフト券かな・・??!何を買おうか楽しみです。

【本日の当選品】

・ENHANCIALサンプルセット(モニプラ×シーラン株式会社)
・東京都市大誕生記念コンサート(モニプラ×五島育英会)
・アサヒオフ1ケース(アサヒオフ自分CHANGE★プロジェクト)

【本日の当選品】

・Amazonギフト券500円分(モニプラ×アップリード)

★ファンブロガ―大募集★美肌力UPサンプル200名様プレゼント!

クチコミサイトでも1位の実績!
天然成分配合無添加スキンケアなら
「ENHANCIALシリーズ」。


東京都市大学グループ誕生記念コンサート

東京都市大学グループ誕生記念コンサート

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


不二家さんのあいうえお作文で
ぺこぽこオリジナルポストカード18枚1セットが当選。
季節と自然を楽しむぺこぽこちゃん。
なんか優雅で羨ましい・・・!



クリスマスのカードがお気に入り。
でもさりげなく命の危険を感じるポストカードも。
ぺこぽこちゃんの後ろに普通に、いますから(笑)
しかも雪解けしてるんで冬眠後=空腹ですよね。
なかなか2人、デンジャラスな道をハイクしてます(笑)

お次はモニプラ×日本語検定委員さんで
Amazonギフト券1,000円分が当選。
敷居が高いの本来の使い方を勉強した記事ですね。
実際こうして間違って使ってる言葉って
もっとあるかもと考えさせられたプロジェクトでした。



最後はモニプラ×勝僖梅さんで梅干2粒が当選。
蜂蜜仕立ての甘~い梅干は
お茶請けにもピッタリだそうです。
これ、おやつ代わりに食べたら
ダイエットにも良さそうですよね。
一片にたべちゃいそうなのが恐いんですが(笑)

【本日の当選品】

・オリジナルポストカードセット(不二家あいうえお作文)
・Amazonギフト券1000円分(モニプラ×日本語検定委員)
・蜂蜜仕立て梅2粒(モニプラ×勝僖梅)

日本語検定

日本語検定3級に挑戦!

紀州、南高梅の梅干通販なら和歌山の勝僖梅(しょうきばい)でどうぞ。

梅干はお好き?紀州南高梅試食モニター50名大募集!
@梅干し通販の勝僖梅


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


日曜日の本日はモニプラ×夢隊webさんより
金谷ホテルのクッキーが届きました。
可愛いお箱にクッキーが4種類。
サクッホロ・・!な口当たりのいいクッキーや
ドライフルーツが入ったクッキーに家族で
手が止まらずに凄い速さでなくなっていきました(笑)
夢隊webさんありがとうございます



2件目のお届け物はモニプラ×ニッサン石鹸さんで
ファーファの柔軟剤が2つ届きました。
開封した瞬間に可愛いって言っちゃう可愛さです。
インドとタヒチのファーファだったので
ジャマイカは自分で買ってみようと思います(笑)
洗濯物の仕上がりも楽しみです。

【本日のお届け物】

・金谷ホテルクッキー(モニプラ×夢隊web)
・ファーファトリップ2種類(モニプラ×ニッサン石鹸)

お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』

香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


富士さんへ(山じゃないの)
年賀状を書く企画で入選させていただきました。
300点の中から179点が入選。12点が優秀賞。
2点が審査員特別賞、そして最優秀作品との事です。
タオルとクリアファイルで実用性抜群。



そしてお届け物の1件目は
ブロコミ×ロハスなお米屋さんの金名米10kg
とにかくずっしりと重いお米様。
美味しいお米がこれから食べれるなんて幸せー



お届け物の2件目はモニプラ×ADEKAさんで
黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク3本が到着。
200名に3本もなんてとっても太っ腹です。
私も早速飲んで見ましたよ・・!



綺麗な色ーと眺めた後、食後に一杯。
・・・・・・全然美味しいですよこれ。
少なくとも私は好きな味。というかドリンクビネガー
する人だったらこの味は全然平気なのでは?
下手なドリンクビネガーより美味しいです。
黒酢のまろやかさもあるしこれは続けられますね!
続けて飲んで効果が実感できるといいな♪

【本日の当選品】

・富士山タオルとクリアファイル(富士さんへ謹賀新年)

【本日のお届け物】

・金名米10kg(ブロコミ×ロハスなお米屋さん)
・黒酢ドリンク3本(モニプラ×ADEKA)


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はえるこみで
北米産ワイルドベリー製品詰合せと
オリジナルグッズが当選しました!
箱がズシリと重くてもった瞬間何かと思ったけど…



アオハタのジャム2瓶にシロップ漬け缶、
ドライタイプのワイルドブルーベリー2袋、
そしてエコバックにステッカー、
缶バッジが入ってました!
しかもジャムは1瓶に250個もの
ワイルドブルーベリーが入ってるそうです・・!



私がいつも当選品を開けてると皇太子がやってきます。
今日はエコバックを気にいったようで
何度も強奪されかけました。
お前エコに興味ないだろ・・・!!



クラッカーにチーズとワイルドブルーベリージャム。
皇太子が嫌でも写真に収まる・・・
さっきまで寝てたのに何で起き出したんだよー!
しかしこのクラッカーは美味しかった・・!
こってりチーズのしょっぱさにお砂糖不使用でも
糖度35度のワイルドブルーベリージャムの甘みが
口の中で甘じょっぱいお味になって
ベリーの粒とサクサククラッカーの食感でまたうまい…!
あー・・美味しいワイン飲みたいっ!



そして2件目はオダジョのPLASTIC CITY試写会。
オダジョは当時仮面ライダーやってた時に
お友達が最高にオシててそれに反発するように
そんなにいいかなぁ・・なんて言ってましたが
新撰組や時効警察で一気に好きになった(笑)
なんでも2人の男の激しくも美しい
クライムムービーだそうです。

【本日の当選品】

・北米産ワイルドブルーベリー詰合せ&
 オリジナルグッズ(えるこみ)
・PLASTIC CITY試写会(TOKYO FM)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はPauseでまずニセ札試写会が当選。
キム兄の映画なんですが舞台挨拶付き。
会社が終わるかどうか微妙なんだけど…・
実話をもとにした痛快エンターテイメントムービー。
あらすじ読んで気になってた映画です。

そして2件目はワッフルケーキの店R.Lさんの
ワッフル10個入りが当選。
月200名様の大量当選で2回目の応募で当選しました。
総計1000名様で確か次回が最後かな?
お届けは祝日の二十日にしました!



3件目はモニプラ×森永製菓さんの甘酒飲み比べセット。
この記事は3日に結果が出る予定だったんですけど
当選が出なかったから外したかと思ってたら
5日の日に当選メールが届きました・・!
あっつあつをふーふーいって楽しみたいと思います!



4件目はモニプラ×ニッサン石鹸さんで
ファーファトリップが当選しました。
ニッサン石鹸さんが選んでくれた
ファーファトリップがお家に来ます!
どこの国だろう・・ジャマイカだったら嬉しいな(笑)

5件目はモニプラ×ニッショク株式会社さんの
ニッショクドライDサンプルが当選。
100名様の募集なのでオソロの方も多かったのでは?
というかこれ応募した方全員当選されてるw



ラスト6件目の当選は
ブロコミ×ロハスなお米やさんでお米10kgが当選。
10kg・・!しかも安心安全なこだわりお米・・!
3日締切でギリギリ応募して5日に当選通知が
来るという早業で発送手続きも
もうとりかかってるそうです・・!凄すぎる・・!



お届け物は2件。まず1件目は
モニプラ×e-honさんのミッフィーミニタオル。
あーこの色合い・・!ブルーナですねぇ・・!
ペンケースがブルーナだったので懐かしいです。
変わらずに愛されるミッフィーちゃん・・
ミッフィーの話で爆笑する友達にあいたくなりました。



2件目はモニプラ×E&Kさんで
7色に輝くヒーリングキャンドルが届きました!
なんと当選者用に包装を可愛く施して
お届けしてくださいましたよ!
これは友達と家飲みで使って盛り上がりたい!
ホラ・・みんな癒されたい人ばっかだし・・(笑)

【本日の当選品】

・ニセ札試写会(Pause)
・ワッフルケーキ10個入り(ワッフルケーキの店R.L)
・甘酒飲み比べセット(モニプラ×森永製菓)
・ファーファトリップ1個(モニプラ×ニッサン石鹸)
・ニッショクドライD(モニプラ×ニッショク株式会社)
・お米10kg(ブロコミ×ロハスなお米やさん)

【本日のお届け物】

・ミッフィーミニタオル(モニプラ×e-hon)
・LED入りヒーリングキャンドル(モニプラ×E&K)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


2年間続けた習い事も昨日が最終日。
私が契約を解除してからすぐに
校舎が移転して超高層から
ケンタの上の階になったという
それ経営大丈夫??!な習い事教室なんですけど
まぁタイミングが良かったのかな・・
色んな騒動で揺れてた時期だし
でも楽しい思い出沢山出来ました。ありがとう!

で、当選品は2件です。まずは
モニプラ×オーガニックサイバーストアさんの
記事が当選して禁断の生キャラメル40個入りセット
がいただけるそうです。
しかもこのOCSの生キャラメル、
プレーン、ホワイト、チョコ、苺と
4種類の味が楽しめる。
これ、家族や友達にあげる分、ないかも(笑)

そして2件目はトロピカーナの春限定
スイートチェリー6本。
トロピカーナのジュースって美味しいよねー。
違う100%のジュース買ってもアレ?って思うのは
きっと舌がトロピカーナクオリティに
慣れちゃってるんだと思う。限定味、楽しみです。



お届け物はモニプラ×メリーチョコレートの
チョコレートミックス。
こういうキラキラしたチョコレート、
よく近所のおばさんから貰ってました。
いろんな種類が入ってるのが嬉しかったなぁ・・
色が均等になくなるように食べるんだけど
そういう子ども心を忘れた家族によって
気に入った色を食べられ凹むという・・(笑)

【本日の当選品】

・禁断の生キャラメル40個入り(モニプラ×OCS)
・Tropicanaスイートチェリー(Tropicana)

【本日のお届け物】

・チョコレートミックス(モニプラ×メリーチョコレート)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
 3 いよかん5kg(おおのふぁ~む)
   マーマレード(モニプラ×片山コミュニケーションズ)
 4 トライアルキット化粧品(モニプラ×アルファネット)
 5 ソーソーロガム(モニプラ×アルファネット)
 6 Amazonギフト券1,000円分(モニプラ×ギャオネクス)
   闇の子供たち試写会(yorimo)
 8 ワンだふるうるおいプラスサンプル(花王犬用シャンプー)
 9 私の休日シャルドネ 12本(240ml×12)(トンボ飲料)
   C1000レモン1ケース(モニプラ×ハウスウェルネスフーズ)
10 サンプル百貨店RSP(サンプル百貨店)
   Amazonギフト券1,000円分(モニプラ×日本語検定委員会)
   アーモンドデラックス(ベルーナ×RyuRyu)
   押し寿司3点セット
11 あわたまセット(姉宅:あわたまスロット)
   あわたまセット(自宅:あわたまスロット)
   フレンテお菓子詰合せ(フレンテブログピカリ賞)
13 ReSOLAおかゆ(自宅:大塚食品)
   ReSOLAおかゆ(姉宅:大塚食品)
   ametutiカレンダー
   アリーゼゴールドパッション(国分株式会社)
   ウォッシングミルク5回分(エル・ド・ボーテ)
16 電動チュッパチャプス(チュッパチャプス)
   UCCドリップコーヒー(UCCGoodsmileキャンペーン)
   ふらの牛乳プリン(モニプラ×フラノデリス)
17 カルビーポテトチップスうす塩1ケース(saita2月セブン&アイ)
18 ベイビィベイビィベイビィ!試写会(東映)
   アサヒoff(サンプル百貨店)
   QBデオドラントクリーム(株式会社リベルタ)
21 オクトSerapie(LION)
25 マダガスカル試写会(オレンジページ)
   ラクトスリー+にんにく粒(日凍研究所)
   Amazonギフト券500円分(モニプラ×アップリード)
26 Amazonギフト券500円分(モニプラ×アップリード)
27 原種安納芋「紅」500g(モニプラ×食の健康館)
   黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク(モニプラ×ADEKA)
   ヒーリングキャンドル(モニプラ×イーアンドケー)
28 ELIXIRサンプル(資生堂)

総当選数37点。
今月はあんまり届かないなぁと思ってたけど
先月が44と多かっただけでした。
初めて4ヶ月目の11月の当選数は
1ヶ月で20だったし・・・(笑)
それとビックリしたのがフレンテお題。
まさかピカリ賞をいただけるとは!
前回銀賞で今回金賞(ピカリ)
お菓子がまた沢山きてくれると思うとwktkです。

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

お雛様の本日、東京では雪が降り
ホワイト雛祭りになりましたね・・!
会社帰りにスーパーチラ見してたら姉とバッタリあって
草もちと甘酒を貰いました。ワーイ雛祭りっぽい!
でも先日父が母に

「今年の雛祭りは色々やんないで蛤のお吸い物でいいから」

と言ったら母が

「え?蛤今高いんだけど飲むつもり

・・・・・父、カワイソす(^w^)



今日の当選品はREDMILLSのドッグフード。
おぉ・・・!これ、いいドッグフードなんですよーv
丁度6歳の皇太子にピッタリです。
レッドミルでお腹の調子を整えてもらおうね。



そして2件目の当選はうどんでお馴染み加ト吉のW賞。
加ト吉ストラップなんですがすっごい可愛い。
見た瞬間再現率の高さに振ったりなんだりしちゃいました。
海洋堂が制作にでも関わってるんでしょうか。
子供の頃の私なら多分宝箱に入れてます(笑)
そして一緒に入っていたうどんレシピ。
うどんスイーツがなかなかチャレンジ精神に溢れてて好きです(笑)
加ト吉の事が前より好きになった懸賞でした。



そしてお届け物は待ちに待った原種安納芋。
日通さんに不信感を抱く事件があったものの
無事に届いてよかったです・・!
当選したことを姉に告げたら
「あの人気のでしょ?お姉ちゃんも食べたかったのー!」
というのでお裾分けしようと思います。
それにしても安納芋人気凄い・・!
今から食べるのが楽しみですv

【本日の当選品】

・REDMILLS(ジョンソンアンドジョンソン)
・加ト吉ストラップ(加ト吉)

【本日のお届け物】

・原種安納芋(モニプラ×食の健康館)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はモニプラ×メリーチョコレートさんの
記事が当選してチョコレートミックスを
お届けしてくれるそうです・・!
我が家では母が姉の8段飾りの段のみを
捨ててしまっていたという衝撃的な告白を
聞いてしまった訳ですがメリーチョコレートさんの
当選のおかげで笑って過ごせそうです(笑)



2件目はモニプラ×夢隊webさんの400年の伝統の味
「金谷ホテルベーカリー」クッキーを
当選させていただきました。
女子の本音を書いた事で世の多くの男性が
もうちょっと頻繁に贈り物をしてくれればなー
なんて思っちゃったりしていますv
その時はぜひ夢隊webで女子受けしそうな
ギフトの勉強をしておいてください(笑)

最後はメールにてサンプル百貨店で
DHC薬用カムカムシリーズが当選!
DHCって何時も沢山サンプル配ってくれて
クリスマスも通りあるいてるだけなのに
可愛いラッピングのサンプル沢山貰ったなぁ・・
到着が楽しみです!

【本日の当選品】

・チョコレートミックス(モニプラ×メリーチョコレート)
・金谷ベーカリークッキー(モニプラ×夢隊web)
・DHC薬用カムカムシリーズ(サンプル百貨店)

ひな祭りイベントを教えてください!!

メリーチョコレート オンラインショップ

お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は雨模様だったので
ジムも人が少なくて快適に走れた・・!
ただおばちゃん達が、いないのに
お風呂の脱衣所に水着の道具を
置いておくのが・・・・
お風呂に4人位しかいないのに脱衣籠
全部埋まってるって本当にお風呂に入りたい人は
どこに荷物を置けばいいんだよー

で、帰ってきたら母が

湖池屋から荷物届いてるよー」

というので居間に行ったら

「お母さん・・亀田製菓だよ・・・

亀田製菓さんの「カメつうBLOG!」
「第2回友せんラッピングコンテスト」
作品が入賞させていただいたようです!
亀田製菓製品が沢山!新サクリまで!!
ラッピングのモチーフにした
ハッピーターンも入ってて嬉しいな
母、早速新サクリに興味津々、狙っております。
あぁ私がいないうちに開封しそうーーー(笑)
亀田製菓さん、ありがとうございました!



で、こちらはyahooでの懸賞、
CEYLONさんより紅茶葉4種類です。
全部種類が違うんですがアイスティー用
あるのが嬉しいです
紅茶を飲みながら亀田製菓のお菓子で
ティーブレイクができちゃう1日でした!

【本日の当選品】

・亀田製菓詰合せ(亀田製菓友せんラッピングコンテスト入賞)
・紅茶4種類(CEYLON)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]