忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日は習い事後お友達と御飯してカラオケオール。
毎回新宿で朝一の電車のると間違えて
家とは逆方向の高尾山行き急行に乗ってしまい
大惨事になるんですが今回は危機一髪で気が付きました。
危うく朝から2時間の長旅を味わうとこでした(笑)

帰ってきて一眠り後富士通に電話して
故障PCの接続を依頼。
時間かかっちゃってジムは断念したけど
当選品はたくさんきましたよ!
まずはエステーさんの消臭プラグセット!
面白いのが当選文書でエステー星から
カタカナ文書でやってきました。凄いぞエステー!(笑)



お次はTV朝日のMAMMAMIA!試写会。
これ見たかったんですよね・・!
マキアージュとコラボでTV朝日が主催っぽいです。
そして最後の当選はメールより。
niftyの御当地うまいもの自慢フォトコンテストで
投稿した「静岡おでん」の写真が入選。
QUOカード1000円分がいただけるそうです!



お届けものはぷればブログさんから
フルーツグラノーラ森のめぐみ。
りっちーさんのお宅からのプレ企画で
当選させていただきました!
是非コメントを!と何度か試してるんですが
98オンボロなんで
何度も強制終了して諦めました(倒)
おニューが稼動したら必ずお礼のコメを書き込むぞ!

【本日の当選品】

・消臭プラグ4点セット(エステー)
・MAMMA MIA試写会(TV朝日)
・QUOカード(nifty御当地うまいもの自慢コンテスト入賞)

【本日のお届け物】

・フルーツグラノーラ森のめぐみ(ぷればブログ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


12日はシマヤさん恒順香醋が当選
なにやらおいしげな雰囲気のお酢ですよ
ばななとミックスして
バナナ酢ジュースにするといいよ
みたいなレシピがありました。
うーんそれは美味しそう・・
お酢飲みジューサーバーに寄りたくなった!

【本日の当選品】

恒順香醋2袋(シマヤ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は3月ソウルに行く計画をたてたので
友人秋葉原で計画を練りに
外国人が多いですね秋葉原ー・・
昔はもっとドブ臭かったのに大分オサレというか
より濃くなったというか(笑)

帰ってくると花王のESTサンプルが到着。
前に花王さんの賞品が当選した時も
日曜日に到着した気がする・・
写真ではESTサンプルとお届け物
モニプラ×HISのQUOカードが一緒に写ってます。

そしてお届け物は2件。
1件目はモニプラ×H.I.S.北海道
QUOカード500円分
書いた記事3億当てたら行きたい場所
最終的に秘境になりました(笑)



2件目はモニプラ×オレンジショップさん
象眼模様入りフラワーテーブル
届いたのを早速組み立てたら・・出来た
結構大きいし立派です。
早速家族と犬がわらわらと見に来ました。
さて作ったはいいが何処に置こう・・

そして一足先に書いたんですが
スポーツオーソリティさん
アメリカコロラド州5泊7日の旅当選しましたが
日程が合わず辞退させていただきました。
こちらは当選件数には入れてません
何時か行ける海外旅行が当たるといいな

【本日の当選品】

ESTサンプル (花王)

【本日のお届け物】

QUOカード500円分 (モニプラ×H.I.S.北海道)
象眼模様入りフラワースタンド (モニプラ×オレンジSHOP)

年末年始も予算に合わせて海外旅行@H.I.S.北海道

『もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?』大募集!@H.I.S.北海道

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


2月に北京に行く友人と仕事後ケンタで打ち合わせ。
帰ってくるとJA宮城さんの
先着2000名様に貰えるひとめぼれ500gが当選。
姉宅にも届いてました!
500gでも貴重な食材です。
でもパッケージの人の顔に張り付いたお米粒、謎!

【本日の当選品】

・ひとめぼれ500g(JA宮城)
・ひとめぼれ500g(JA宮城:姉宅)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


PC故障中につきデジカメ写真も載せられないので
携帯写真でのUPで更新が遅れてます。
そんな訳で本日の当選品は上記写真の
モニプラさん×オレンジショップさんの
象眼模様入りフラワーテーブル。
理想の玄関の記事を書いて当選。
発送が楽しみなのは私より父です(猫足家具好き)



そしてお届けものは2件。
まずモニプラ×ドクターキッチンさんの
20%カロリーオフ御飯がドーン!
なんと40食分!!!
あまりに多いのでピラミッド型にしてみました。
この賞品、30名にプレゼントだったから
1200食分用意したって事だよね。
太っ腹ですドクターキッチン!



2件目はブロコミさんのSakuraコラーゲン。
ドリンク剤1本と粉末10本が入ってました。
で、早速お風呂上りにドリンク剤飲んだら
これがお世辞抜きでおいしかった。
オル●スの100倍美味しい。
味が不二家のネクターに似てるんですよ。
酸味が少し入ったネクター。
というかなめてかかって申し訳なかった!
おいしいですよコレ!

【本日の当選品】

・象眼模様入りフラワーテーブル(モニプラ×オレンジショップ)

【本日のお届け物】

・20%カロリーオフ御飯(モニプラ×ドクターキッチン)
・Sakuraコラーゲンドリンク+粉末(ブロコミ)

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


体調絶不調の今日は運よく会社お休みでしたが
ジムで走りたくて走ってきました。
といってもたった
5kmちょいというショボ走りですが・・!

帰ってきて皇太子とボール遊びに出かけた後
パティシエ時代の先輩と友人でカレー屋で夜御飯。
ここのカレー屋、インド人経営とか
そういうの云々よりもなにより
ナンが滅茶苦茶美味しいんですよ。
パリっと表面は焼けているけど中はもっちり。
カレーはココナッツミルク強めの
チキンパッサンダがお気に入り。

8日はモニタープラザ×眠眠打破+蛙男商会さんの
記事が当選しまして「眠眠打破5本」GET!
学生時代テスト勉強中にキンカンを瞼に塗って
スースーして気持がよかった!
という記事を書いたんですが
瞼押しすぎて汁が目に入り
もんどりうったというオチです。
少し考えればわかる事なのにというか
少しも考えずにわかっていたことですが
やりたくなってしまい
結果的に痛い目を見るというのが私のパターンです。
好奇心が抑えられないんですよね・・(笑)

【本日の当選品】

眠眠打破 (モニプラ×眠眠打破+蛙男商会)

「眠眠打破×蛙男商会」コラボムービー配信中!

眠眠打破×蛙男商会『ちょうどほしかったところよ!』体験記募集

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


英会話の習い事を終え帰宅すると
Gyao映画さんから「ララピポ」試写会が当選。
これって村上が結婚する
きっかけになった映画ですよね?
確か村上ロリ系AV女優役だったはず。見たい!

そして東宝さんから「感染列島」当選。
わーこれ見たかった映画!やったー!と思ったら
思いきり祝日(仕事)で見にいけないんですよね・・
誰かいい人に貰われてもらいます。



お届け物は先日当確していたプラトさんの
英語漬けPC版。楽しく勉強できそうです。
早く帰ってこいこい富士通ー!(修理中)

【本日の当選品】

ララピポ試写会 (Gyao)
感染列島試写会 (東宝)

【本日のお届け物】

えいご漬け(モニプラ×プラト)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
とっくのとうに当選日が過ぎてしまっていた
モニプラ記事が2件も当選メールが来てビックリ!
わーい嬉しいなー♪

1件目は今回が最後のモニプラエントリーという
プラトさんのPC版英語漬けソフト!
私DS版のもっと~を持ってるんですけど
普通に楽しめますよね英語漬け。
一時期ハマったものの中断しちゃいましたが
またやりたくなるソフトだし
英単語をすんなり覚えられるのと
1番いいのが文法をゲームで楽しめる事。
私がやってたら英会話塾の友達が3人も買った(笑)
PC版は初期のかな?持ってないから嬉しいです。

2件目同じくモニプラ。
Pivoineさんのダイエットサンプル。
こちらは先着700名様でした。

3件目はブロコミのさくらコラーゲン飲料。
乾燥肌になりがちな冬の時分、
嬉しい飲料GETできました!

4件目はぷればブログさんで
フルーツグラノーラ森のめぐみが当選。
フルーツグラノーラ、素で大好き。
パンプキンシードとかレーズンとかの
ドライフルーツ沢山だし一時期コレさえあれば
生きていけるんじゃないか?と思ったんだけど
私の悪い癖はハマるとそればかり食べて飽きる
所があるので程ほどにフルーツグラノーラ大好き!
程度で抑えておきました。フゥ・・よかった!

正月の勢いを取り戻すかのように続々の当選・・!
というかモニプラがいい感じなんですね・・
今年もお世話になりますモニプラ様・・!

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
今日はモニプラ×HIS北海道さんの記事、
「もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?」
が当選してQUOカード500円分をGET!
物価高の世の中助かりますねぇ・・

というか丁度HIS、初夢フェアーやってますよね。
サーチャージ込み韓国2泊3日
17,800円という激安さ。
他の地域もグアムやサイパン、台北等が激安で
私も2月に友人と北京(20,090円)へ
行く事にしましたよ。韓国は当日即SOLDOUT(ヒャー)
でも今ウォンも滅茶苦茶安いから
3月あたりに予約取れたら行きたいな。
ってHISの宣伝のつもりじゃないんですけど
リアルに安すぎてほんとビビります。
薄給なのでこの円高を利用するしかないんです(笑)

【本日の当選品】

・QUOカード500円分(モニプラ×H.I.S.北海道)

年末年始も予算に合わせて海外旅行@H.I.S.北海道

『もし宝くじ3億円当たったらどこへ行きますか?』
大募集!@H.I.S.北海道


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
1  K-20試写会 (東宝)
2  ウィダープロテインバーナッツ味(サンプル百貨店)
3  ハッシュドビーフ+ビスコ(グリコ)
   お米券5kg(JA富士宮:写メってコンテスト入賞)
5  イリューム美容液(P&G)
   RECマスコミプレスとシール(モニプラ×ハピネット)
6  K-20試写会(J-WAVE)
8  特命係長只野仁試写会(TV朝日)
   El Gauchoペア食事券(モニプラ×@となりの芝生)
9  日清オイリオ6本セット(日本植物油脂協会)
10 ONE CARE(ドッグフード・アイリス)
   マジッククリスマスツリー(モニプラ×アンジェ)
12 コムギン+クッキーのストラップ(ニップン)
   毛玉取りブラシ(モニプラ×ファミリーライフ)
13 シルクドソレイユ「ZED」ペアチケットイヴ公演(OZモール)
14 茶碗カステラ(モニプラ×横浜文明堂)
15 クリスマスケーキBOX(悠々庵)
16 ブリザードツリーorフラワー(モニプラ×エコロギフト)
   エクストラバージンオリーブオイル(モニプラ×トラノイ)
   フェイスソープ(モニプラ×フェイスドクター)
   ささみ野菜スープ煮(サンプル百貨店×デビフペットフーズ)
17 ペットフード詰め合わせ(ペットライン:ブログコンテスト入賞)
  オーガニックマーマレード(モニプラ×片山コミュニケーションズ)
   阿蘇ものがたり(トマトケチャップ・トップフーズ)
19 和漢花+ブリザードフラワー(和漢花×日比谷花壇)
   Motorcycle de Frenchステッカー(YAMAHA)
20 寒天スープセット(宮坂醸造×モラタメ)
   デルモンテフルーツ詰合せ(デルモンテコンテスト:デルモンテ賞)
22 お菓子詰め合わせ(フレンテスパイラル:お題でフォト銀賞)
23 甲類焼酎6本セット(日本蒸留酒酒造協会)
   パルスイート+糖尿病のための絶対おいしい献立(味の素)
   新潟産新米コシヒカリ2kg(俺の米)
25 ametuti化粧品フルセット(トランスメソッド×モニプラ)
   axcentの腕時計(タイムス株式会社×モニプラ)
   テンピュールクッション(サンケイリビング)
27 Diet6本セット(モラタメ×サントリー)
   密生姜味(大正製薬)
29 白柳ネーブルオレンジ5個(JA掛川)

計38点

今月は11月の26から始めたモニプラが
あれよあれよと言う間に当選数を伸ばし気付けば
10以上の当選をたたき出しました・・・。
しかも運がいいのか高額当選を立て続けにGET。

・axcent腕時計¥16,800
・ametuti化粧品¥19,000
・ブリザードツリーセット¥21,000
・El Gauchoペア食事券¥20,000
・シルクドソレイユZEDペアチケット¥19,600

と単純に換算しても今月だけで
当選総額は15万円越してます・・・・
ら・・来年当選品あるのかな……・・・・

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は昨日当確がきていた
JA掛川白柳ネーブルオレンジが届きました
大きな果実実がパンパン



切って食べれば果汁がジュワー
口いっぱいに甘みとたっぷりの
ネーブルオレンジ果汁が広がります。
産地直送はフレッシュ感が違いますね。
みずみずしくて美味しかったです

【本日のお届け物】


・白柳ネーブルオレンジ(JA掛川)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は年内最後の休日という事で
通ってるスポーツジム今年最後という事もあり
ちょっとサウナに入ってきました。
サウナではおばぁちゃん達孫の費用の捻出を相談。
遺産を残さない代わりに
自分も孫にも生きてる内に楽しく豪華
思い出を残すって考えなんだって。ナルホドー
うーん・・おばぁちゃんも大変だ・・!

帰宅後皇太子がまとわりついて離れないので
公園でボール遊びをしに。
ぼけの花が青空に映えて綺麗
生け花したくなりますね

そんなこんなで今日の当選品は
JA掛川さんのオレンジ5果がモニター当選
フレッシュなオレンジを楽しみたいと思います。

【本日の当選品】

・柳川ネーブルオレンジ5個(JA掛川)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は飲み会帰宅後
昨日受け取り損ねていた
ametuti化粧品5点セットがやってきてました。
可愛いパッケージでウキョー

洗顔剤・顔シートマスク5枚・
乳液・美容液・化粧水の5点セット
デザインがお洒落なカレンダーシールも同梱。
特にカレンダーは女子受けしそうで可愛いぞ!

顔シートマスクたっぷり美容汁(汁・・)を
かさついたの乾燥お肌にonしまくります!

【本日のお届け物】

・ametuti化粧品5点セット(トランスメソッド×モニプラ)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は仕事後パン屋の友達と
新宿にあるベットラで御飯してきました
うまげな手打ちパスタに満足満足!
気付けば4時間30以上喋ってました。スゴ



帰ってくると今日は箱物がこんもり
早速開封するとまずは当選品
モラタメさんのDiet6本セットが当選
カロリーが気になるけどお酒は飲みたいですもんねー・・
6本も入ってて嬉しいです
しかも1月キャンペーンシールまでついてる
気が効いてますサントリーさん



そして大正製薬さんから
「密 ヒソカ 生姜風味」当選
実は数日前に密当たったよーというカキコ
他で見てたのでウチは外れたかーと諦めてました
でもおうちに来てくれましたよ!
苔桃は酸っぱそうだったので生姜がいいなー
生姜にしたんですが身体に良さそうでおいしそう。
しかも箱が超立派値段は¥5,250・・
あ・・高かったんですね・・・



それからこちらはお届け物
以前当確していた朝日新聞さんの旅行手記
webで掲載されたらしくお礼の
京王百貨店商品券¥2,000分
掲載された記事のプリントアウトクリアファイルが到着。
改めて読み返す自分の手記
文字数に悩んだ感がむんむん(笑)



最後は俺の米さんの新潟産コシヒカリ2kg
今年最後のお米当選ですが
いっしょに稲穂が入っていてなんだか嬉しい。
お手紙も丁寧で稲穂の絵がかかれた用紙も可愛かった
発送してくれた方の細やかな心遣い
嬉しいですね早くお米食べたい

そして不在通知が一通残ってたんですけど
これは多分ametuti化粧セットだと思います。
一日中家にいたのに気付かなかった母
受け取り頼んだよー

【本日の当選品】

・Diet6本セット(モラタメ×サントリー)
・密 生姜味(大正製薬)

【本日のお届け物】

・京王百貨店商品券¥2,000(朝日新聞旅行手記)
・新潟産コシヒカリ2kg(俺の米)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


帰宅早々思わず早!といってしまったのは
昨日こちらにのせたタイムス株式会社さん
当選させていただいた高級腕時計
もうおうちに届いていたからです



で、こちらがタイムスさんが
チョイスしてくださったお時計様
ベルトが太めでカッチョイイです
開封早々に何故か父が興味津々
色んな角度から眺め回してに取り

お父さんの中で太いベルト流行ってるんだよね」

と言ってましたが無視しました



で、こちらはフレンテスパイラルさんのお題投稿
「小さい秋みぃつけた銀賞貰った当選品
フレンテスパイラルのお菓子詰め合わせです
コイケヤドンタコス大好きなんで嬉しい
カルビーよりコイケヤ派なのは
塩分が濃い気がするからなんだけど
事実濃いと思う美味しいよね

・マヨポテト
・Rich cut(サワークリーム味)
・ポリンキー(とんかつソース味)
・ドンタコス(リッチバター)
・ポテトチップス(のり塩)
・にゅうにゅうソフトキャンディー
・ピンキー6種類



が入ってましたが箱がまた可愛いんだ・・
ピンキーモンキー(だっけ?)達がいるんですよ
そしてにゅうにゅう飴を開封して食べたら
銀色のあたり飴があって
2個集めるとエコバックが貰えるんだって・・
え・・1個もう当たってるじゃん・・みたいな
これでまた購入意欲をわかすとは流石フレンテ…

【本日のお届け物】

・axcent腕時計(タイムス×モニプラ)
・フレンテお菓子詰合わせ(フレンテスパイラル)

あなたの「1番がんばったX’mas」「X’masでの失敗談」

ブランドリサイクル 販売買取 
ブランドギャラリー【大阪ミナミ最大級】


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はジムにいったり郵便局にいったり
銀行行ったりと所用を済ませて
おうちゆっくりケーキを焼きました
中苺2段スポンジ3段です。

そして当選品ですがクリスマス
ピッタリ高額当選です・・
まずはモニプラ×トランスメソッドさんの
ametuti化粧品が当選
@コスメでも高評価のお化粧です。
なんと¥19,000円相当・・・・(倒)
シートマスクが入ってるみたいで楽しみ

モニプラもう一件も高額当選です。
タイムス株式会社さんに出した記事が当選し
スカンジナビア発
お洒落なデザインウォッチ「axcent」
腕時計¥13,000~26,000相当の物
チョイスされてお届けされるそうです・・
当選人数3名・・・
ハッピークリスマスやないかーい!(髭男爵)

最後は毎回ふられている
サンケイリビングの毎日懸賞。
でもはじめて3ヶ月位で当選したのかな
テンピュールまるまるクッションが当選しました。
座布団みたいで丁度いいかも。
おこたにあいそうです

【本日の当選品】

・ametuti化粧品フルセット(トランスメソッド×モニプラ)
・axcentの腕時計(タイムス株式会社×モニプラ)
・テンピュールクッション(サンケイリビング)

あなたの「1番がんばったX’mas」「X’masでの失敗談」

ブランドリサイクル 販売買取
 ブランドギャラリー【大阪ミナミ最大級】


ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


皆が仕事納めの話を忘年会でしてますが
私は毎年のように31まで仕事があるよ(笑)
そんな私にご褒美でしょうか、
日本蒸留酒酒造組合さんから
甲類焼酎6本セットが当選
箱デカッって言う位デカくて
開封が楽しかったです

・トライアングル(サッポロ)
・グランデイズ(サントリー)
・オールド初エビス(山田商店)
・信州白峯(喜久水酒造)
・キッコーミヤ(宮崎本店)
・肥後守(瑞鷹)

飾り棚作って並べたい言い出したけど
地震来たら一発でOUTだよ(笑)
そういえば以前も甲類焼酎当選して
トライアングルとSUPER白梅があるんだけど
甲類焼酎と縁があるのかな



2件目は味の素さん
パルスイートカロリーゼロ10周年
ありがとうキャンペーン
が当選して
「パルスイートカロリーゼロ70g1袋」と
「糖尿病のための絶対おいしい献立」(本)が当選。
すっごい分厚いレシピ本ですが
お風呂に入りながら先ほど読み終えました。
レンジを多用してカロリーを抑えたレシピが豊富。
ダイエットにもよさそうです。

最後はメールから。
ネットショップ「俺の米」さんより
新潟産新米コシヒカリ2kgが当選!
ここのサイトお嫁さんのブログが好き。
いろんな野菜育ててて面白いですよ!

【本日の当選品】

・甲類焼酎6本セット(日本蒸留酒酒造協会)
・パルスイート+糖尿病のための絶対おいしい献立(味の素)
・新潟産新米コシヒカリ2kg(俺の米)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


本日はフレンテスパイラルさんの
お菓子詰め合わせが当選のメールが来ました。
お題投稿のコーナーで銀賞に当選したようです。
モンブランの写真だったかな?



そして本日のお届け物2件。
一件目は横浜文明道さんの茶碗カステラ!
金色の包装紙、そして黄色のふくさに
くるまってとってもリッチ。
あけるとおぉぅ!器だ器だ!ワッショイワッショイ!
皇太子も匂いを嗅ぎに来ましたよ!



早速備えてあったナイフで中の
カステラを切ると
黄金色のカステラがふわーーーん!!
うまーい!四等分して
あっという間にお腹の中へ納まりました。
食べ方に書いてある通り綺麗にへらでかきとって
底のざらめもガリガリ落としました。ざらめウマ!
おしるこ編はまた次回にでも



そしてこちらはサンプル百貨店さんの当選品で
デビフペットフーズさんのささみ野菜煮です。
デビフさんといえば先日の
大量のドッグフード当選が記憶に新しい・・・
なにはともあれ皇太子よかったね!

【本日の当選品】

・お菓子詰め合わせ(フレンテスパイラル銀賞)

【本日のお届け物】

・ささみ野菜煮(サンプル百貨店×デビフペットフーズ)
・茶碗カステラ(モニプラ×横浜文明堂)

カステラと言えば横浜文明堂 大切な人への贈り物に活躍するスイーツです

「カステラとおしるこ、どちらがお好き?」エピソード大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


本日はモニプラ×エコロギフトさんの当選品、
ブリザードツリーと植樹証明書が届きましたー!
白神山地方面への植樹をしたという
証明書は立派でお洒落で(^▽^)ワァイ
ブリザードツリーも部屋に飾ったら
一気にクリスマスむんむん!
凄いぞエコロギフト!と小躍りしてたらスタッフさんの
エントリー記事に関する手書きの感想が・・・
おぉぉ・・流石ギフトを冠するエコロギフトさん・・
手書きの感想暖かみがあって嬉しかったですよ!
担当してくださった方々、ありがとうございます!



そしてPC壊れて対応に追われたまま
トラブルセンターに解決もとめるも何も出来ず
親に八つ当たりし喧嘩して忘年会に行き
午前様・・帰宅すると階段に小包発見!
当確していたトップフーズさんの
阿蘇ものがたり×2本でした!
濃厚そうなケチャップおいしそうです・・!
ナポリタンをたっぷり作って食べたいなぁ・・
・・・喰いたん思い出す・・(笑)

【本日のお届け物】

・ブリザードツリー(エコロギフト)
・阿蘇ものがたり(トップフーズ)

【エコロギフト】あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

【みどりの森を贈るエコロギフト】

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ここ数日更新が遅れた訳は忘年会
まさかのパソコン故障が原因です・・・
という訳でまたしても父PCでののんびり更新
もー本気で勘弁してよヴィスター

気を取り直し20日
高校時代の友人と忘年会の後帰宅すると
モラタメさん×宮坂醸造さんより

・お徳用8食寒天スープ
・おいしいね!!春雨スープかきたま
・おいしいね!!春雨スープ味噌チゲ

が当選しました!ヘルシー
当分お昼ご飯困りませんやった

そしてもう一件はついに結果がでた
デルモンテのコンテストです。
20日に結果が出てサイトを見に行ったら
デルモンテ賞を受賞していました
投票してくださった皆さん
ありがとうございます

【本日の当選品】

・寒天スープセット(宮坂醸造×モラタメ)
・デルモンテフルーツ詰め合わせ(デルモンテコンテスト)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]