忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達と当選した13日の金曜日見てきました。
今月丁度13日の金曜だから本公開がこの日なのかな?
そして当選品はyorimoで「闇の子供達」の試写。
わー…これ見たかったのに中国行ってる…・ガーン!

お次の当選はモニプラ×ギャオネクスさんでの
記事が当選してアマゾンのギフト券が
1,000円分!わー何買おう!!!(笑)
世界の変な料理がのった本なんかいいかも。
でも高そうだなー・・とりあえずキープか・・(笑)



そしてお届け物は3件。わーいよかんキター!
発送7~12の間でいつがいいか
メールが来たとき手が掛からない時でいいですよ
っていったら6日にきたよ!(笑)
凄いよおおのふぁ~むさん!ありがとうございます!
早速フルーツバスケットに積んでみました!



そしてこちらのお届けは
焼酎&清酒フェスタ2008の純米酒寒山水。
なんかいっぱい凄い賞をとったらしい。
それにしても高級感のあるお姿。
ほんとにコレ1,500円位なのかな・・



ラストのお届けはモニプラ×フューチャーラボの
透明素肌トライアルキット。
乾燥肌をいい加減なんとかしないとね・・!
よろしくお願いしますー!

【本日の当選品】

・Amazonギフト券1,000円分(モニプラ×ギャオネクス)
・闇の子供たち試写会(yorimo)

【本日のお届け物】

・いよかん5kg(おおのふぁ~む)
・純米酒寒山水(焼酎&清酒フェスタ2008)
・透明素肌トライアルキット(モニプラ×フューチャーラボ)

【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


5日の当選品は
モニプラ×アルファネットさんで
おすすめのおでかけスポットを
紹介した記事が当選して
ソーソーロガムが貰えるそうです!
口臭は大切なエチケットマナー。
外出にかかせない必須アイテムなので
届いたら早速使ってみます♪

そしてお届け物は1件
スペイン産オーガニックマーマレードです。
実は2回目の当選でして
美味しさはバッチリ解ってます。
今回はチョコと組み合わせますよ!
8日にでもつくろうかなー!

【本日の当選】

ソーソーロガム(モニプラ×アルファネット)

【本日のお届け物】

ベルメトゥオーガニックマーマレード(片山コミュニケーションズ)

口臭予防製品専門のアルファネット

おススメのお出かけスポット大募集@アルファネット

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
4日はモニプラ×フューチャーラボさんの
透明素肌トライアルセットが当選しました!
小鼻まわりをすっきりさせてくれる
化粧品や保湿クリームなど
盛りだくさんのトライアルセットです。
角質はほんと嫌になるほどの強敵・・
フューチャーラボさんの製品楽しみです。

30秒で毛穴黒ずみOFF!ゴワつきOFF!くすみOFF!透明素肌トライアルセット

簡単・驚き・実感コスメのフューチャーラボ

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
今日はおおのふぁ~むさんより
メールにていよかん5kgの当選です。
yahoo懸賞で30名応募だったかな?
デルモンテに続き果物買わなくていいと
母が喜んでます。
皮をよく消毒していよかんピール作りたいな~v

そしてもう一件はベルメトゥ・オーガニックの
高級マーマレード!
ここのマーマレード、確かに美味いです。
ちょっと値は張りますがチーズにも相性いいし
それだけで1瓶いける程。
モニプラ記事で当選したんですが
これを使って今回はチョコを作りますよ!

【本日の当選品】

・いよかん5kg(おおのふぁ~む)
・オーガニックマーマレード

オレンジの本場バレンシアからオーガニック果実80%のリッチな味わい。ベルトメウ・オーガニック スイートオレンジ・マーマレード

【ベルトメウ・オーガニック】今年のバレンタインデー チョコは手作りする?

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はお休みなのでジムでひと汗。
帰宅すると兼松ウェルネスさんより
ハーブの種と土等のセットが届いてました。
気になる種類3種は

・カモミール
・クローバー
・イタリアンパセリ

家で取ったバジルもあるから
3月位に植えて4月を目処に植えたいですね。
それと安眠できるレモンバーム素材の
製品をいただきました。ありがとうございます!

【本日のお届け物】

・ハーブ3種類(兼松ウェルネス)

ストレスや不眠効果のあるウェルネスレモンバーム

「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」by兼松ウェルネス

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
5  QUOカード500円分(モニプラ×HIS北海道)
6  さくらコラーゲン(ブロコミ)
   フルーツグラノーラ(ぷればブログ)
   えいご漬け(モニプラ×プラト)
   ダイエットサンプル(モニプラ×pivoine)
7  ララピポ試写会(Gyao映画)
   カロリーオフ御飯2週間分(モニプラ×ドクターキッチン)
   感染列島試写会(東宝宣伝部)
8  眠眠打破5本(モニプラ×眠眠打破)
9  象眼模様入りフラワースタンド(モニプラ×Orangeshop)
10 ひとめぼれ(JAみやぎ:自宅)
   ひとめぼれ(JAみやぎ:姉宅)
11 ESTベーシックサンプル(花王)
12 恒順番醋試供品2袋(シマヤ)
15 消臭プラグ4点(エステー)
   マンマミーア試写会(TV朝日)
   QUOカード1,000円分(niftyご当地フォトコン入賞)
16 四万十ギフト(加用物産)
   トマーティンミニボトル(モニプラ×KOKUBU)
   UVモイスチャーミルク(モニプラ×エフプライム)
17 NORITAKE食器+シチュー2箱(メルシャン×ハウス)
   梅干し5粒(みやま商事)
19 ポストイット(サンプル百貨店)
   煌乃ローション(ブロコミ)
20 モイスチャーミルクUV(モニプラ×voige)
   笹団子(栗山米菓)
22 Diet15日分(サントリー)
   ナガノトマト詰合せ(ナガノトマト)
   オチジナルカレンダー(ウィズガス)
   共立食品オリジナルBOX(共立食品)
23 雑穀米(やずや)
25 お年玉切手シート×11(日本郵政公社)
26 SPAVINO入浴剤(ツムラ)
   御当地カレー3種類(モニプラ×ディーエルイー)
28 ハーブ3種類(モニプラ×兼松ウェルネス)
29 麦とホップ1ケース(コミュニティストア)
   ビオレu(花王)
30 キリンラガー1ケース(FMTOKYO)
   13日の金曜日試写会(ファミ通)
   純米酒寒山水(焼酎&清酒フェスタ2008)
   赤芋黒麹(焼酎&清酒フェスタ2008)
   スーパーガード(ロリエ)
31 クリアアサヒ1ケース(Asahi)
   エスティローダー化粧品セット(シティウェーブ)

計44点   

という結果になりました。
お正月挟んでたので出足が遅かったけど
懸賞半年の中で一番の当選数が多い月となりました。
ちなみに半年間の総統選数は181点。
当選額は安く見積もって37万円位。
その8割以上がネット懸賞です。
不景気だからこそお得な情報を活用したいですね。
来月もたくさん当選できるといいな♪

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今アルマゲドン見てます。
懐かしい+いい映画+いい音楽・・
泣けるよブルースウィルス!
昔私この映画のハリーがAJを突き飛ばす
シーンを友達と見ながら

「いいよね・・ブルースリー・・!」

と言ってしまい台無しだよ!と
突っ込まれました。いや・・ホント申し訳ない。
そんな訳でAsahiさんから
クリアアサヒ1ケース当選。



実はビール、3日連続当選。
しかもサッポロ、キリン、アサヒと全部違う銘柄。
実は昨日キリンが1ケース届いた時、
母がこれは2度ある事は3度・・だから
明日も来るわね・・と言い放ち私が
「懸賞はそんな甘くないよー」
と一笑にふし、遊びに来てた姉にも
捕らぬ狸のだよねなんて言い父もまさかーと
言ってただけに今日の当選は母したり・・
嬉しいけれどだから言ったじゃないは聞きあきたから!



そしてシティーウェーブより
エスティローダーの化粧品
「ニュートリシャスビターミネラルルース
パウダーメークアップSPF15/PA++」
という舌を噛んじゃう名前の化粧品が当選。
パウダー6,000円、マスカラは試用見本かな?
現品は3,500円相当。そして石鹸は舐めてた・・
3,600円相当です。背中ニキビにいいらしい!
今月の当選はこれで最後!
〆にふさわしい高額当選でございました!
明日は1月の当選品まとめをUPします。


【本日の当選品】

・クリアアサヒ1ケース(Asahi)
・エスティローダー化粧品セット(シティウェーブ)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


帰ってくると今日はFM東京さんから
キリンラガー1ケース当選!
絆に乾杯で何か書いたらしい…多分…(オイ)
昨日に次いでビール連続当選に
父が喜んでます。でも何故田村さん・・
ちなみに姉宅には田村さんビール来たそうです。
キーーーー!!(笑)



次!ロリエのスーパーガード。
こ・・これ凄いな・・・!
オムツじゃないんですかコレー!!
と思っちゃうけど用品です。凄い!



怖い系映画が大好きなのに
SAWも死にぞこないもGOTHもなんもかんも
外れて恐怖系とは縁がないと思ってたら
本家が当選。13日の金曜日。
これなぜか当たる自信があったんですよね。
結構勘がいいけどたまに
予想が的中しすぎて気持ち悪くなる。

そしてメールで当選品2件。
「焼酎&清酒フェスタ2008」で
姉宅と自宅分で当選しました。
我が家は福岡県喜多屋の清酒「純米酒寒山水720ml」
姉宅には鹿児島県の焼酎「赤芋黒麹25度900ml」
なんかお酒ずいてますね・・!
ついでにモニプラのKUROKAMIは
外れたんだけど1枚送るよ~とメールが来ました。
科学なペーパー楽しみです。

【本日の当選品】

・キリンラガー1ケース(FM東京)
・スーパーガード(ロリエ)
・13日の金曜日試写会(ファミ通)
・純米酒寒山水(自宅:焼酎&清酒フェスタ2008)
・赤芋黒麹(姉宅:焼酎&清酒フェスタ2008)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


まずはお届け物の昨日の不在票。
モニプラ×ディー・エル・イーさんの
「しまねをリメンバー」のカレー3種類。
どれも名前がユニーク・・!
そして昨日のもう1通の不在票はコレ!



麦とホップ1ケース!
これ、てっきり私田村さんのだと思ってたんですが
コミュニティストアのアンケの当選でした。
サッポロの全国10万人に当たる懸賞が当たらず
コミュの全国10人にしか当たらない懸賞が当選する・・
わっかんないなー懸賞・・(笑)
そしてお次は待ちに待ったコチラ
本日のお届け物はでっかいダンボールで来ました。



バーーン!デルモンテフルーツ詰合せです!
先日応募したバナナのコンテストで
デルモンテ賞をいただき、
フルーツ詰合せがデルモンテさんから届きました。
昨日メールで発発送は29日以降になります
書いてあったから当分先だと思ってたら
朝一で玄関に来てた。早っ!!!(笑)



内容は

・パイン
・バナナ3袋(内1つは品種が違います)
・レッドグローブ
・アボガド
・ストラップ2個

家族も犬も大喜び!



次は当選品で花王さんの
ビオレU、ボディシャンプーです。
弱酸性のCMでおなじみの奴ですね。
あの絵柄かわいくて好き!

最後はモニプラ×トーハンさんの
ミッフィーちゃんについて語る記事が当選。
ミッフィーのミニタオルが頂けるそうです。
ブルーナシリーズは可愛いよねー!
よく3チャンで見てました!

【本日の当選品】

・ビオレu(花王)
・ミッフィーミニタオル(モニプラ×トーハン)

【本日のお届け物】

・カレー3種類(モニプラ×ディー・エル・イー)
・デルモンテフルーツ詰合せ(デルモンテ)
・麦とホップ(コミュニティストア)

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    



水曜はようやく上司が連休明けで
帰ってきてくれましたワーイワーイ
お土産チーズ入りさつま揚げ貰いました
これがふかふかでおいしい
さつま揚げにふかふかという言葉も変だけど
ホントにふかふかだから仕方ない
炙ってお酒のつまみにしたいですね!

そして当選品は1件
兼松ウェルネスさんのハーブ3種類
何が届くかはお楽しみだそうです!
何が届いても世話をきちんとしようして
種までとれるようにしたいですねv
春先になったら植えかえよう!

そして不在届が2通来てます。
1通は多分先日当選したカレー3種類
だと思うんですがもう一通が国分って
あれトマーティンの会社???
なんだろ・・別の会社かな
それとも資料?トマーティンはもう届いたし・・
今日の午後には判別すると思うのでUPしますね。

【今日の当選品】

・ハーブ3種類(兼松ウェルネス)

ストレスや不眠効果のあるウェルネスレモンバーム

「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」by兼松ウェルネス

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


先着3000名様かな
ツムラの新しい入浴剤2袋が当選
ワイン&温泉水の入浴液だって・・
このワイン美味しそうだなぁ・・

そしてもう1件は
モニプラ×ディー・エル・イー
「しまねをリメンバーする企画
記事が当選してご当地カレー3種
もらえるそうですよ

・さざえカレー
・鰈カレー
・泳ぎ牛カレー

のラインナップどれも興味深いカレーです
なんだろ泳ぎ牛・・(笑)

【本日の当選品】

・SPAVINO+スキープAP4入浴剤(ツムラ)
・ご当地カレー3種類(モニプラ×ディー・エル・イー)

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


お年玉年賀葉書きの発表がありましたねー
1番違いで1等だったりでそんなもんだよね
なんて思いながら抽選した結果
お年玉切手シート11枚の当選です。
600枚買ったから連番続きとして12枚
目安だけど使ったりしたからね・・
この運を後に残して今年も頑張るぞ

で、お届け物は1件
アンビエンスさんの
コラーゲン・ヒアルロン酸美容液
美容もの幾つあっても困りません
早速試してみます

【本日の当選】

・お年玉切手シート×11(日本郵政公社)

【本日のお届け物】

・コラーゲン・ヒアルロン酸美容液(モニプラ×アンビエンス)

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」


今日は国分株式会社×モニプラより
可愛いトマーティンのミニボトルが届きましたよ
ウチの母は若い頃
ミニボトルを集めるのが好きだったらしいので
喜んでくれそうです
そういえば棚にコレクションしてたのあったけど
小さい頃私、ソレをちょっと
キャップに注いでは匂いをかいで悦ってました・・(笑)

【本日のお届け物】

トマーティンミニボトル(モニプラ×国分株式会社)

トマーティンの詳細はこちらから!

トマーティン12年ミニチュア(50ml)モニタープレゼント!


全員サービスだと思うけど
応募しなきゃもらえないしね・・
当選記録にいれました。
御馴染やずやの発芽一六雑穀です。
プチプチっとして美味しいよね

ところで夕飯もdiet'sだったんですが
作り方間違えてだっまだまになりました。
夕飯作りに失敗したけど
歯でブロックアウトしながら根性で飲み干す・・
でも体重は変わんないんですぜ・・
それは間食があるからなんですぜ・・(オイ)

そうそう先日当ブログ
一日にお越しくださった方130人
超えましてありがとうございます
へっぽこOLですがほどほどの好奇心
懸賞もブログも楽しくやって行きたいと思ってるので
これからもよろしくお願いします・・

【本日の当選報告】

・発芽十六雑穀(やずや)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ついにPCが復活しました
上司が週末から4日連休取るから
今日明日は家でゆっくり+
PC修理の人の対応でお休み。
これからちょこちょこブログの編集しないとね
いやー長かったよPC---

で、今日の当選品は4件
まずはナガノトマトさんの商品詰合せ
なめ茸がヤバイ美味しそう
ハンバーグソース濃厚そうです・・
開封が楽しみ



お次は朝一で届いたサントリーのdiet's
15食分もドリンク粉末が入ってます。
早速今日の夕飯バナナ味のdiet'sでした。
恐ろしい事にえらい腹もちいいですコレ
うーん本気で痩せれるかもしれない・・



こちらはウィズガスさんの
「ウィズガス住宅フォトコンテスト」に
応募した人先着1000名様にプレゼントされた
オリジナルカレンダー
卓上タイプで家族写真が微笑ましい

最後はメールでの当選報告
共立食品さんで応募していた
お菓子のコンテストダブル賞を受賞
お菓子キット貰えるっぽいんで嬉しっ
面白いの作りたいですね久しぶりに

【22日の当選品4件】

・ナガノトマト商品詰合せ(ナガノトマト)
・diet's15食分(サントリー)
・オリジナルカレンダー(ウィズガス)
・共立食品オリジナルお楽しみBOX(共立食品)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


朝御飯を食べていたら母
「そういえば昨日当選品冷凍庫にいれといたヨ
って・・・昨日当選品なし?って聞いたら
何も届いてないっていってたのに
朝からサプライズさせる母



栗山米菓『新潟の美味いもんプレゼント』 で
笹団子が当選してました
確かバカウケのバーコがあって
それで応募したんだよね・・
一口応募のはずですがよく当選したもんだ
食べたら笹の香りって草餅より強いのね。
柔らかいし美味しい~



そしてこちらはモニプラ×Voigeさん
UVモイスチャーミルク
ブロコミさん煌乃ローションサンプルです。
早速昨日ローション使ったら
すっげー肌ツルツル・・・何コレ
ちょっと連続して使ってみますね~

【20日の当選品追加】

・笹だんご(栗山米菓)

【21日のお届け物2件】

・煌乃ローション(ブロコミ)
・UVモイスチャーミルク(モニプラ×Voige)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は会社後六本木
先日当選したMAMMA MIAの試写会に行きました。
で、感想なんですがすっごく良かった
ABBAの曲がいいのもあるけど
ミュージカル入ってて内容も面白いよ
黄金伝説のmoney×3の曲もABBAって
知らなくて劇中で知りました(笑)

試写会の周りのお客さんも皆満足そうだった
ダンシングクイーンの曲とフリが目茶可愛い
もう一回みたいくらいです。
資生堂と協賛なのでマキアージュの口紅
6色のサンプルもついてました。
帰りにカプリチョーザで御飯してても
ABBAの曲が二人ともぐるぐる・・
あーもっと聴きたい元気がでる女子向け映画です。

帰宅するとモニプラ×アンビエンスさんの
コラーゲン&ヒアルロン酸の美容原液
「サプル」トライアル(各4回分)が当選
お肌乾燥中なんで助かりますー

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液<BR>「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


渋谷のオーダメイドでサラダ
作ってくれるお店でパン屋とパティシエ
友達とランチしてきました。
アピオスオレンジトマトプチベール
珍しい野菜が沢山ありましたよ
私のサラダはモニプラでお馴染み
安納芋を入れてもらいました。ウマっす



東急HIS
旅行や食べ物を見てワイワイして
帰宅するとサンプル百貨店さんより
ポストイットが当選していました。
こういう当選品普通に役立つから嬉しい
会社で使わせていただきます。

そしてもう一件はブロコミさん
煌乃ローションサンプル
こちらはメールでの当選報告です。

【本日の当選品】

・ポストイット(サンプル百貨店)
・煌乃ローション(ブロコミ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はメルシャン×ハウス
ワインとシチューのいい関係」が当選して
NORITAKEの食器2枚
シチュー2箱が届きましたよ



こちらはみやま商事さん種無し干し梅
5粒入ってたので飲み屋に行く前に
一粒食べたら美味しい
干し梅好きでよく食べますが
これは自分好みの甘い梅でした。
もう2粒しかない



そしてお届け物は3件
国産畜産物応援キャンペーン
当選していたカタログで私は群馬の
上州牛すきやき鍋セット」を選んでいました。
下仁田葱やしらたき、お肉もどれも美味しそう!
明日はすきやき決定です。



こちらはモニプラ×DELさんの眠眠打破5本
カフェインテイストのようです。
起きてなきゃいけない時使ってみよっと



最後はモニプラ×ピヴォーヌさん
ダイエットサンプルでございます。
こちら届いた日付はもっと早かったんですが
うっかりバックの中に入れてて
記事に掲載し損ねてました・・
ごめんよピヴォーヌさん
早速使ってみます

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はネット応募で
加用物産さんの四万十ギフトが当選。
海苔製品や柚子味噌がうまさげです。
青さのりスープとか興味津々!

そしてモニプラ記事から2件。
KOKUBUさんのトマーティンのミニチュアと
エフライムさんからは
UVモイスチャーミルクサンプル。
お酒も化粧品も気になるものが懸賞で
手に入るのが有難い・・!

【本日の当選品】

・トマーティンミニチュアボトル(KOKUBU×モニプラ)
・UVモイスチャーミルク(エフライム×モニプラ)
・四万十ギフト四十万の華(加用物産)

トマーティンの詳細はこちらから!

トマーティン12年ミニチュア(50ml)モニタープレゼント!

挑戦状~この保湿力、ただものじゃない。~ 【voige】

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら☆

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]