忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今アルマゲドン見てます。
懐かしい+いい映画+いい音楽・・
泣けるよブルースウィルス!
昔私この映画のハリーがAJを突き飛ばす
シーンを友達と見ながら

「いいよね・・ブルースリー・・!」

と言ってしまい台無しだよ!と
突っ込まれました。いや・・ホント申し訳ない。
そんな訳でAsahiさんから
クリアアサヒ1ケース当選。



実はビール、3日連続当選。
しかもサッポロ、キリン、アサヒと全部違う銘柄。
実は昨日キリンが1ケース届いた時、
母がこれは2度ある事は3度・・だから
明日も来るわね・・と言い放ち私が
「懸賞はそんな甘くないよー」
と一笑にふし、遊びに来てた姉にも
捕らぬ狸のだよねなんて言い父もまさかーと
言ってただけに今日の当選は母したり・・
嬉しいけれどだから言ったじゃないは聞きあきたから!



そしてシティーウェーブより
エスティローダーの化粧品
「ニュートリシャスビターミネラルルース
パウダーメークアップSPF15/PA++」
という舌を噛んじゃう名前の化粧品が当選。
パウダー6,000円、マスカラは試用見本かな?
現品は3,500円相当。そして石鹸は舐めてた・・
3,600円相当です。背中ニキビにいいらしい!
今月の当選はこれで最後!
〆にふさわしい高額当選でございました!
明日は1月の当選品まとめをUPします。


【本日の当選品】

・クリアアサヒ1ケース(Asahi)
・エスティローダー化粧品セット(シティウェーブ)


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
実にスバラシイ!
3連続ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!実に興味深い。
1月はいい感じで終わりましたネ!!アルコールに好かれた月ですね!今年も向かうところ敵なしですね(笑)

スフレは美味しいですよねvふわふわふんわりでvv
でも、あの儚い一瞬の煌きがいいんです!!花火と一緒ですYO!!

昨日は大雪でしたー!寒いですー!
ぽにょ| | 2009/02/01(Sun)13:19:19| 編集
ありがとうございます!
ぽにょさんお久しぶりです!
そうなんですよ・・いきなりビールづいていままで全然なかったから
驚いちゃいました。
3銘柄揃うと面白いですね(笑)

スフレ美味しいですよねー・・一瞬のきらめきがいいだなんて
ぽにょさん詩人だ・・!懸賞で培われたようにも思える・・(笑)

大雪・・!東京はまだ降ってるところ見てないです・・
雪は好きだけど寒いのは嫌ですね~(わがまま!)
戸越| | 2009/02/08(Sun)23:25:36| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]