忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



26日のお届け物はモニプラ×DLEさんの
レオナルド博士の非売品クッション&
キリン村携帯クリーナーの2点セットが届きました。
可愛いクッションに開封早々皆笑顔(笑)
そして皇太子(飼い犬)がウロウロして狙っています…・
レオナルド博士・・助けて!!

【本日のお届け物】

・レオナルド博士クッション&クリーナー(モニプラ×DLE)

「レオナルド博士とキリン村のなかまたち~はちみつセレクション~」DVD
DLEファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


25日の当選品はオソロの方も多いのでは?
久光製薬のサロンパスシリーズです。
色んな種類のサロンパスが沢山・・!
これは肩こり・腰痛持ちには嬉しい当選品です!
ちょっとずついろんな種類が入ってるっていうのもグー!
ところで「ら・サロンパス」の「ら」って何?



2件目は守田化学工業さんよりステビア発芽キットが当選。
南米パラグアイが原産で、
葉に含まれる成分は砂糖の約300倍もあるそうです。
そういやなんとなーく聞いたことありますが、
でも葉っぱに含まれてるってなんか意外です。
栽培出来たらじゃぁ葉っぱ齧れば甘いって事かしら。
さとうきび葉っぱバージョンみたいな?
育ててみましょう・・!

【本日の当選品】

・サロンパスシリーズ(久光製薬)
・ステビア発芽キット(守田化学工業)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


23日の当選品はまっぷるマガジンさんより
鳩サブレーが当選しました。
何まっぷるかというと当選品で解るように
鎌倉まっぷるです(笑)
アンケートを帰りの電車の中で書いたんですが
まさか当選するとは思ってもいませんでした。
っていうか私が食べる前に家族にあっという間に
食べられていてこの写真を見ても
当選した実感が全然わきません(笑)

【本日の当選品】

・鳩サブレー(まっぷるマガジン)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


22日の1件目の当選品はラストブラッド試写会。
原作日本だった気がするんですけど
主人公韓国人でライバルが小雪・・・・
原作ファンの反応が気になる作品です。



2件目の当選はドクターシーラボさんよりSUPERWHITE377。
シミやくすみをカバーしてくれるメディカルコスメだそうです。
弾力UPとか魅力的な言葉ですよね・…・
もーたっぷりつけたげたいですお肌に!

大龍特製餃子

3件目の当選はモニプラ×大龍さんで
大龍特製餃子が当選しました!
25個も入った野菜たっぷりの餃子だそうです。
って値段がお値打ち価格ですね・・
25個も入って1,050円って凄い・・!!

【本日の当選品】

・ラストブラッド試写会(テレビタロウ)
・SUPERWHITE377(ドクターシーラボ)
・大龍特製餃子(モニプラ×大龍)

大龍ネットショップ

四川の神様秘伝 大龍ネットショップファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


21日は山庄食品さんより
乾麺セットが当選しました。
今の時期にピッタリなひやむぎにそうめん、
お味噌汁にいれる素麺も入ってます。
お味噌汁に素麺・・なんかよく分んないけど
合わなくはないだろうし美味しそうですねぇ…
マロニーみたいな感じなんでしょうか?



2件目はモニプラ×DLEさんより
レオナルド博士の非売品クッション&
キリン村携帯クリーナーが当選しました!
貴方の困った話を投稿しようという事でかなり困った
話を書かせていただきました。
でも今後は我が家にレオナルド博士が来てくれるからね。
何か困った事があっても無問題のはず!はず・・!(笑)



当選品1件目はモニプラ×角川映画さんで
CSI7のDVDサンプルが当選しました!
気になってた作品ですがついつい見る機会を
逃してシーズン7って進み過ぎ…!(笑)
でもCSIを見るいい機会になりました。
ありがとうございます!



お届け物2件目は天然きのこ山菜.comさんより
朝採りの姫竹300gが届きました。
折角朝採りの新鮮な筍なのでその日の夕飯に調理!



まずは軽くあぶって焼き筍に。
外皮は簡単にペリペリ皮が剥がせてこりゃ気持ちいい!
で、軽くお塩を振って齧ると期待を裏切らない美味さ…
筍のカリコリとした食感と香り、美味しいです。
味がしっかりしてますね。濃いって言うんでしょうか。



こちらはお煮物。焼いて全部食べようとしたら
煮たのも食べたいと父の一言でお煮物にもなりました。
こちらもしゃこしゃこしてうまーい・・
姫竹ばかり早くなくなって後半普通の煮物になりました(笑)
天然きのこ山菜.comさん、ありがとうございました!

【本日の当選品】

・干麺セット(山庄食品)
・レオナルド博士クッション&クリーナー(モニプラ×DLE)

【本日のお届け物】

・CSI7DVD(モニプラ×角川映画)
・姫竹300g(天然きのこ山菜.com)

DLEファンブロガーサイトに参加中

角川映画ファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


20日のお届け物は
モニプラ×グランブルーさんの
プロ用スーパーサポート美脚ストッキング。
サニーオークルのMサイズが届きましたよ!
高級感溢れるパッケージにおぉぉ・・
取り出して裏表上下左右と見まわしてしまいました。


で、翌日早速出勤に着ていこうと開封して履いてみると
物凄いピッチピチ感…・・・!
レーザーレーサーでしたっけ?
着た事無いけどきっとあれを着る時は
こんな感じなんじゃないかな・・と思います。
ふくらはぎまで持ち上げると見事にふくらはぎが
ピッチリ引き締まっておぉぉ・・!



本来ならストッキングを穿いてる写真を
載せたい所ですが大変お見苦しい限りなので
絵で載せさせていただきました。
会社で一日穿いて思った事は足がむくまない、
ヒップラインが綺麗に見えるという点。
長く穿いて引き締め効果を期待したいと思います。
グランブルーさん、当選ありがとうございました!

【本日のお届け物】

スーパーサポート美脚ストッキング(モニプラ×グランブルー)

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

株式会社 グランブルーファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


19日のお届け物はモニプラ×ディーヴァスさんで
ネームリングが届きました!
キラッキラに輝いていて即、指にはめてみましたよ!
レポートは別の記事に書かせていただきますね!



そして2件目のお届け物は
モニプラ×ハピネットさんでPSPソフト喧嘩番長3。
全国の番長バンバンシメてくつもりですが
一人女の子の番長さんがいて凄く気になります(笑)
女だてらにシメたんでしょうか・・・?
出来るなら対戦したくない・・ぞ・・!(弱気・笑)

【本日のお届け物】

・ネームリング(モニプラ×ディーヴァス)
・PSPソフト喧嘩番長3(モニプラ×ハピネット)

ネームリング
DEVAS(ディーヴァス)

デザイナーズアクセサリーDEVAS
ファンブロガーサイトに参加中


ハピネットファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


18日の当選品はSIBODYさんの
ミネラルフィットスムーサーが当選しました。
お腹に塗ってウエストラインを引き締める
クリームだそうです。
入浴剤も2袋ついてて試すのが楽しみな製品!
ただなー・・このぽにょな腹は直視しがたいなー(笑)



お届け物はモニプラ×あんだーらいんさんの
アニエスベーのホルダーが到着・・!
飲んだ帰りに到着していたホルダーを見て
早速つけてみる事にしました。


これはいい!便利!

首にかけるとそれだけでお洒落なアクセサリー。
眼鏡を通すとなんだか仕事出来る感がUP!
次の日早速ホルダーをつけて友人に会ったところ
眼鏡ホルダーに見えないけどお洒落だねぇと
おほめの言葉を預かりました(笑)
眼鏡を壊す心配もないしお洒落だし・・
あんだーらいんさん、素敵なホルダーを
ありがとうございました!

【本日の当選品】

・ミネラルフィットスムーサー(SIBODY)

【本日のお届け物】

・アニエスベーのホルダー(モニプラ×あんだーらいん)

underline・楽天市場店【eyeone】 「アニエスベー」アイウエア特集

有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


17日の当選品はPASSIONN.Yさんの
リフレクス&リラックスアロマレッグクリームサンプル。
足用マッサージ美容液だそうです。
現品のパッケージが凄く可愛くて欲しくなった…!
しかも結構買いやすい値段です。
まずはサンプル試してから購入を検討したいと思います。

2件目は天然きのこ山菜.comさんから
天然姫竹300gが当選しました。
東北方面の筍って孟宗竹(って言うんでしたっけ?)
みたいなぶっとい筍じゃなくて
可愛らしいサイズなんですよね。
私はどちらかというと小さい筍の方が好きなんで
その方面にお住まいの方の料理ブログを見て
いいなぁと思ってたんです。食べれる機会に感謝!

【本日の当選品】

・アロマレッグクリーム(PASSIONN.Y)
・天然姫竹300g(天然きのこ山菜.com)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


16日はozmailさんより真夏のオリオンが当選。
私の注目どころはドラドラの鈴木拓の方が
映画に出てるという事実(笑)
そして玉木宏主演の映画は何故か試写当選率が高い謎・・

2件目はモニプラ×ハピネットさんで
PSPソフト喧嘩番長3が当選しました・・!
これ、1名当選のプロジェクトなんで当選通知が来て吃驚!
お題はハマったゲームなんですけどグーニーズ2という
ゲームの記事を書かせていただきました。
ハピネットさん、ありがとうございます!



お届け物はモラタメ×森永乳業さんで
贅沢倶楽部4種類。
抹茶とバナナを飲みましたが、
抹茶はもうちょっと甘さを控えてもいいかなぁと思います。
バナナはミルキーで期待を裏切らない味。
でも贅沢?って言われたらうーん・・・
苺とチョコレートも飲んでみます!

【本日の当選品】

・真夏のオリオン(ozmail)
・喧嘩番長3(モニプラ×ハピネット)

【本日のお届け物】

・贅沢倶楽部4種類(モラタメ×森永乳業)

DVD「喧嘩番長」紹介ページ(リバプール)

ハピネットピクチャーズWeb

ハピネットファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


15日はリスクサービス株式会社さんより
ハイテクマスクが当選しました。
豚インフルエンザがじわじわと広まる中、普通に
マスクが売れる世にまさかのプレゼントをしちゃう
太っ腹さに頭が下がりますリスクサービスさん!

2件目はモラタメ×森永さんで
贅沢倶楽部4種類が当選しました。
森永乳業さんとは相性がいいのかな・・?
一年満たない間に詰合せ、甘酒セット、試食会、
その他沢山の品物を頂きました。
今回もありがとうございます!

【本日の当選品】

・ハイテクマスク(リスクサービス株式会社)
・贅沢倶楽部4種類(モラタメ×森永乳業)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


14日はモニプラ×KOKUBU洋酒ファンサイトさんより
シャンパーニュジャカールブリュットモザイクの白を
当選させていただきました!
ちょ…立派…!ありがとーごぜーますだ!と
モニプラサイトへ飛んだら…あれ?国分さん…退店…?!



どうやら4月にワインとシャンパン、同時に
行われたプロジェクトで最後だったようです。
国分株式会社さん、本当に今までありがとうございました。
このシャンパンはよーく冷やして美味しく頂こうと思います!
勿論お酒が好きな人と一緒に!!!

【本日の当選品】

シャンパーニュジャカール(モニプラ×国分株式会社)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ただいまダヴィンチコードを見てました。
ルーブル美術館とか舞台でいいですよねーあこがれー。
オルセーもガツンとした作品多くて好きだけど
本買おうと並んでたらあまりのレジの遅さに並んでた人達が
国籍問わずプリプリ怒ってて面白かった。
という訳で、13日のお届け物は先日当選した
シティリビングのOL姿勢川柳優秀賞の
姿勢矯正キャミ+ローライズボトム¥上下7,600円です。



そしてそしてなんとなんと…・・
てっきり上記の賞品が優秀賞の賞品と思ってたら
お台場のグランパシフィックの
ディナーブッフェ券ペアーも入っていたんです…!マジか!
そんな訳でどんな訳で近日中に御飯食べに行ってきます。



2件目のお届け物はモニプラ×江戸の米蔵さんより
江戸の米蔵一等米が届きました!
お米マイスター渋谷誠さんの誠意溢れるお米、
味わいが今から楽しみです。

【本日のお届け物】

・姿勢矯正キャミ&ボトム&食事券ペア(OL姿勢川柳優秀賞)
・江戸の米蔵一等米(モニプラ×江戸の米蔵)

一等米専門店 江戸の米蔵

一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


12日の当選品はモニタープラザ×あんだーらいんさんで
アニエスベーのホルダーが当選しました!
この時のプロジェクトの内容が、あなたの
眼鏡の持ち歩き法、自慢の眼鏡ケースという
お題だったんですが私はその記事で

「素手で持ち歩く」

という記事をかいていました…・・
事実ですが今思うとそれ大人としてどうよ?という内容…(笑)
あんだーらいんさん、新しい眼鏡を買った私に
壊さないチャンスを下さいました!
ありがとうございます。早速会社で見せびらかします



2件目の当選はモニプラ×グランブルーさんの
プロ用 スーパーサポート美脚ストッキングが当選!
どう頑張っても美脚には見えない足に
革命を起こしてくれそうなとってもハイグレードな
ストッキングはなんと楽天ランキングで連続一位という
輝かしい実績のストッキングなのです。
ヒップラインとか足とかダッルダルなので
キュットスリムPROの効果に期待してます!

【本日の当選品】

・アニエスベーのホルダー(モニプラ×あんだーらいん)
・キュットスリムPRO(モイプラ×グランブルー)

underline・楽天市場店【eyeone】

「アニエスベー」アイウエア特集

有限会社あんだーらいんファンブロガーサイトに参加中

足の補正下着ストッキング「キュットスリム・プロ」

足の補正下着「キュットスリム140」初級・中級用

株式会社 グランブルーファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    



10日は7日の日に当確していたドックフード
ヘルシーナチュラルが6kgやってきました!
お届けしてくれたおばちゃんが重そうに持ってて
申し訳ない気持ち・・・・・
懸賞のおかげでもうすっかり宅配の人達(特にクロネコ)
とは仲良くなりました(笑)

【本日のお届け物】

・ヘルシーナチュラル6kg(サンプル百貨店)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


9日の当選品はTOKYO FMさんから
「消されたヘッドライン」の試写会当選です。
当日はイベントがあるそうなんですが・・
まさかご本人さんが来ちゃったり?
何が起こるのかは当日のお楽しみですね。
内容は深くて面白そうです。

【本日の当選品】

・消されたヘッドライン試写会(TOKYO FM)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日の当選品はニッセンのサンダルフォーマーマレード。
マーマレードって若干の渋みがあって
そこが好きなんですよね…・・以前一瓶万円な
マーマーレードを食べる機会があってチーズと一緒に
食べたんですけどもー凄いんですよこれが。
私味覚音痴なんで全然説得力ないんですけどね…

『CSI:科学捜査班 シーズン7』5月29日(金)発売予定!

2件目はモニプラ×角川映画さんで「CSI:7」DVD当選!
友達がブログで感想かいてて気になってたんですよ!
でもなかなかとっかかりがなくて・・
7からでも楽しめる内容だといいなぁ・・v



お届け物はモニプラ×フリップフラップさんの
ゴージャスクイーンマスカラ!
現品はやっぱりテンションあがる!!
しっかり睫毛をあげないと重くて落ちちゃいそう(笑)

【本日の当選品】

・サンダルフォーマーマレード(ニッセンキャンペーン)
・CSI:7DVD(モニプラ×角川映画)

【本日のお届け物】

・ゴージャスクイーンマスカラ(モニプラ×フリップフラップ)

ゴージャスクイーン 販売ページ

角川映画ファンブロガーサイトに参加中

美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


7日の日はモニプラ×江戸の米蔵さんより
江戸の米蔵一等米2合が当選しました!
プロジェクトの内容は「一緒におにぎり食べたい芸能人」
そしてどんな場所で食べたい?という内容だったので
船越さんと御飯のうんちくを聞きながら
ガケっぷちで食べたい言いました(笑)
でも美味しい御飯はやっぱり食卓で食べたい(笑)

2件目はサンプル百貨店さんより
ヘルシーナチュラルが当選しました。
1kgずつご近所に配ってモニターしますよ!
なので6kg届くんだそうです・・
ちょっと楽しみ・・・v

【本日の当選品】

・江戸の米蔵一等米2合(モニプラ×江戸の米蔵)
・ヘルシーナチュラル6kg(サンプル百貨店)

一等米専門店 江戸の米蔵

一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
OL姿勢川柳という川柳に応募してたんですが
随分前に2次選考通ってます!
というメールを頂いてたんです。
が、2次を通ってても入賞は無理だろうと思ってたら
先日なんと優秀賞を受賞していました。
大賞はタイ旅行なんですが次点の優秀賞は多分
姿勢がよくなるインナーだったかな?
とにかくそんなこんなでありがとうございます!

実は4月27日に結果が出てたんだそうですが
全然知らずに5日の日に知りました。
400通の応募があったそうです。
大賞は納得のポジティブな一句。ハラショー!

【本日の当選品】

・まだ判明してないので後日!(OL姿勢川柳優秀賞)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


2日はシティリビングさんで
役所広司が監督・出演を務めるガマの油が当選。
芸能人が監督をやると大体コケるといいますが
どうなんでしょうかね…・・
5月は映画ずいてて「余命1か月」「重力ピエロ」
「消されたヘッドライン」と続いてます。
が、仕事が押して行けなかったり何だり・・
重力ピエロは面白かったそうなので普通に見たいなー

【本日の当選品】

・ガマの油(シティリビング)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]