忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はサントリーさんの金麦スタイル
当確していた金麦6缶が届きました。
小包開けたらビールだったので母が
「最高!明日買おうと思ってたの」だって…
次、4月下旬に当確している分が来るけど
はたして買わずに済むか…・・・
ところでこちらの金麦、キャンペーン中の
福ジャンシールがついてました
サントリーさん解ってらっしゃる



そして2件目のお届けもの
モニプラ×石神邑さんの金箔梅酒HAMADAが届きました。
当選発表8日到着が10日
手際の良さに感服です・・あ・・もしかして
私が今月誕生月に飲みたいなぁなんて書いたから…
だとしたらありがとうございます
瓶ごとかざして金箔と琥珀のコラボ
存分に眺め、目の保養をした後に味わわせていただきます

そして当選品はヘレナルビンスタイン
カラー クロン×3が当選
新宿の高島屋で引き換えれるので明日
春物服見がてら会社帰りに貰いたい
@コスメ評判いいから気になってたんですヨ!
カバー力がイケてるらしいです。
ところで今日のお届け物はお酒で両方とも金がつく・・
うーんこれも何かの縁ですかね

【本日の当選品】

・カラー クロン×3(ヘレナルビンスタイン)

【本日のお届け物】

・金麦6缶(サントリー金麦スタイル)
・金箔梅酒HAMADA(モニプラ×石神邑)

石神邑 金箔梅酒HAMADA

【ブロガー限定】金箔梅酒HAMADAプレゼント
 ~石神の梅干 紀州 石神邑~


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


昨日はおっぱいバレーの試写後お茶して夜更かし
今日は朝からピンポンがなりまして
7日の日に当確していた
ファミリー&アタック3点セットが届きました。
実用性バリバリで即使えるものっていいですね。
それにしても対応早い・・



ジムで走りながら必殺仕事人2009見てましたが
アレ、面白いですね。怪物親という話をみたんですが
そのまんまモンスターペアレンツな内容です。
音声+字幕で見てたんですが仕事中の
敵の心臓の音まで字幕がついてるから笑えて笑えて…・・

で、帰って見に行こうかなーと思ってたんですが
部屋が汚くて片づけながら合間にお昼作ってました。
以前30円で買った木綿豆腐が出てきたので
それを以前当選したコチジャンで適当に炒めたら
美味しいものができました。でもその豆腐は、
賞味期限が1ヶ月以上過ぎてました
仕事で食品衛生の講習まで受けてるのに残念

【本日のお届け物】

・ファミリー&アタック3点セット(シーエスクリエイト)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

8日はモニプラ×サン・プロジェクトさんより
お花見の記事で
ハーゲンダッツのギフト券
が当選
4枚頂けるそうですが1枚で2個
ミニカップと交換できるそうなので計8個
今から到着が楽しみ



そしてモニプラ×石神邑さんからは
金箔梅酒HAMADAを当選させて頂きました!
2008年モンドセレクション最高金賞
受賞した石神邑さん自信の製品
私の特別な時間・・といえば
今月私、誕生月なので
その日に飲めたら嬉しいですね



そして最後の当選品花王さんより
アジエンスのサンプルです。
4つも入っててサンプルなのに豪華ですよ!
またハーバルさんから乗り換えようかな…

【本日の当選品】

・ハーゲンダッツギフト券(モニプラ×サン・プロジェクト)
・金箔梅酒HAMADA(モニプラ×石神邑)
・アジエンスサンプル(花王)

モニタープラザでクチコミ中!

石神邑 金箔梅酒HAMADA

【ブロガー限定】金箔梅酒HAMADAプレゼント
 ~石神の梅干 紀州 石神邑~


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

冷蔵庫に眠っていた生地を適当に焼いた。異様にもろい。

7日の本日はシーエスクリエイトさんより
ファミリー&アタック3点セットが当選
アタックというと洗剤だよね
メールでの当選だったので調べてみたら
ファミリーフレッシュと詰め替え用とアタックの
3点セットでしたありがとうございます

【本日の当選品】

・ファミリー&アタック3点セット(シーエスクリエイト)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


6日の日はモニプラ×E&Kさんで
七色に輝くヒーリングキャンドル
(薔薇タイプが当選しました
こちらを自分流に使って素敵な写真を撮り、
ヒーリングキャンドルのフォトコン
参加させていただこうと思います!
7色に光るバラ・・幻想的です

【本日の当選品】

・ヒーリングキャンドル薔薇型(モニプラ×E&K)

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


まずはeiga.comさんより
60歳のラブレター試写会が当選しました。
わー・・開始時間がビックリするほど早い(笑)
姉夫妻に譲渡します・・



そしてモニプラ×あじらくさんからは
たこしゃぶが我が家に到着しました・・・!
開封するとヒンヤリー・・家族、興味津津。
というか今の時点ですでにたこしゃぶ
いただいちゃってるんで後ほど
レポを書かせていただきますね・・!



そして2件目のお届け物はモニプラ×三友農園さんの
とろける梅干しセットが届きました。
梅干の王様「紀州南高梅」の中でも更に
極上の梅を使用して作った梅干しは
もう見るからに美味しそう…!
一緒に届いたにんにくや味付けの異なる
様々な梅干しは朝ごはんを楽しくしそうです。

【本日の当選品】

・60歳のラブレター(eiga.com)

【本日のお届け物】

・たこしゃぶセット(モニプラ×あじらく)
・とろける梅干しセット(モニプラ×三友農園)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は花王さんより3品トライアルパックが当選。
キラキラ新生活デビューキャンペーンでの
当選だそうですが新生活・・
何も思い浮かばない(笑)

そしてお届け物はモニプラ×日本語検定委員会さんより
Amazonギフト券1,000円分が届きました。
日本語検定さんのプロジェクトをする度に
自分の日本語の間違った使い方を発見してます・・
為になるし賞品貰えるしでホントありがとうございます

【本日の当選品】

・3品トライアルパック(花王)

【本日のお届け物】

・Amazonギフト1,000円分(モニプラ×日本語検定委員会)

日本語検定

日本語検定3級に挑戦!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


2日の当選はカルカンさんより
カルカン子育てキットの当選。
ねずみの玩具はひっぱると振動する格好の玩具。
可愛いパッケージに入ってます



2件目はweb1週間さんより「おっぱいバレー」
綾瀬はるかと縁があるのか「僕の彼女はサイボーグ」も
試写会で友人が当選して見に行きました。
今回はコメディ要素強めですね。楽しみです。



3件目はモニプラ×しんしんさんで
サルサ風漬物2品が当選。
これは御飯に合いそうな商品ですね…・!
お漬物は毎食食卓にでてるので今回の一風変わった
お漬け物を食べた時の反応が楽しみです。

【本日の当選品】

・カルカン子育てキット(カルカン)
・おっぱいバレー試写会(web1週間)
・サルサ風漬物2品(モニプラ×しんしん)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

 1 亀田製菓詰合せ(亀田製菓友せんラッピングコンテスト入賞)
   紅茶4種類(CEYLON)
 2 チョコレートミックス(モニプラ×メリーチョコレート)
   金谷ベーカリークッキー(モニプラ×夢隊web)
   DHC薬用カムカムシリーズ(サンプル百貨店)
 3 REDMILLS(ジョンソンアンドジョンソン)
   加ト吉ストラップ(加ト吉)
 4 禁断の生キャラメル40個入り(モニプラ×OCS)
   Tropicanaスイートチェリー(Tropicana)
 5 ニセ札試写会(Pause)
   ワッフルケーキ10個入り(ワッフルケーキの店R.L)
   甘酒飲み比べセット(モニプラ×森永製菓)
   ファーファトリップ1個(モニプラ×ニッサン石鹸)
   ニッショクドライD(モニプラ×ニッショク株式会社)
   お米10kg(ブロコミ×ロハスなお米やさん)
 6 北米産ワイルドブルーベリー詰合せ(えるこみ)
   PLASTIC CITY試写会(TOKYO FM)
 7 富士山タオルとクリアファイル(富士さんへ謹賀新年)
 9 オリジナルポストカードセット(不二家あいうえお作文)
   Amazonギフト券1000円分(モニプラ×日本語検定委員)
   蜂蜜仕立て梅2粒(モニプラ×勝僖梅)
10 ENHANCIALサンプルセット(モニプラ×シーラン)
   東京都市大誕生記念コンサート(モニプラ×五島育英会)
   アサヒオフ1C/S(自:アサヒオフ自分CHANGE★プロジェクト)
   アサヒオフ1C/S(姉:アサヒオフ自分CHANGE★プロジェクト)
11 金麦6缶パック(サントリー金麦スタイル:レシピ当選)
   ソフィシンクロフィット(ユニチャーム)
13 SAKURAオードトワレ(シティリビング初物コスメ)
14 ワイズマート商品券2000円(Y’sマート×日本ミルクコミュニティ)
   きのこづくしセット(村田椎茸本舗)
15 新・一番搾り初仕込み初搾り(KIRIN)
16 つやや5食分(味の素)
   バスルーム掃除クロス(モニプラ×ジーコンシャス)
17 QUOカード500円分(モニプラ×スターフライヤー)
   手編みの帽子パック(モニプラ×ポプラ)
18 Asahiクールドラフト(サンプル百貨店)
   いとしい人試写会(シティレディース)
   JCBギフトカード2000円分(ワイズマート×小岩井乳業)
   Amazonギフト券1000円分(モニプラ×モバたび)
19 AHMAD TEA(モラタメ)
   ルーヴル美術館展(朝日新聞アスパラクラブ)
   サンカステラ3切れ(モニプラ×横浜文明堂)
   Curelサンプル(花王)
20 VISAギフト5000円分(@nifyビジネス)
21 ピュオーラ(花王)
   向日葵の種(アイリスガーデニング)
23 イージーファイバー(小林製薬)
24 カロリーナビ2食(モニプラ×ニチレイ)
25 お米券2200円分(ぼんち株式会社)
   森のリキュール2本(桃川株式会社)
26 小林製薬詰合せ(小林製薬)
   QUOカード1000円分(モニプラ×東京都市大学)
27 Blendyプラス(AGF)
28 illume化粧水+乳液サンプル(P&G)
30 たこしゃぶセット(モニプラ×あじらく)
   桜シトラスサンプル(モニプラ×石澤研究所)
   DHCすべすべセット(モラタメ×DHC)
31 とろける梅干のセット(モニプラ×三友農園)
   ポストイット(サンプル百貨店)

   
総当選数59点。
今月で懸賞歴8か月目ですが当選新記録を達成
食べ物の当選が特に多い月でした。
お米にビールにお菓子が沢山!ありがたやー!
普段食べれない物も多くてやっぱり
懸賞はワクワクしますねー!!
さて・・今月はどうなるでしょうか・・!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    



31日はモニプラ×三友農園さんから
猿梅まろやか(100g)と猿梅ひかえめ(100g)の
美味しい梅干しセットが当選しました!
「紀州南高梅」の中でも、
特に上質なA級品だけを使用した製品だけに
きっと口当たりのいい上品な味わいなんだろうなぁ…
今から御飯とのコラボが楽しみです(笑)



2件目はサンプル百貨店さんからで
ポストイットが当選しました。
会社で大きめなポストイットが欲しかった所なので
バリバリ実戦で活躍してもらおうと思います。
幅広いポストイット、発注システムに入ってないし
購買連絡しても入力してくれないんだもんなぁ・・



お届け物はモニプラ×石澤研究所さんからの
桜シトラスが届きました。
昨日は当選通知で今日にお届されたんですね~
記事の記録をまとめて書いてるから
感想が前後しちゃってました・・<

【本日の当選品】

・とろける梅干のセット(モニプラ×三友農園)
・ポストイット(サンプル百貨店)

【本日のお届け物】

・桜シトラス(モニプラ×石澤研究所)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

北海道あじらく たこしゃぶ

30日はモニプラ×あじらくさんの
たこしゃぶセットが当選しました!
“あじらく”の目利人、三共岡部水産の
黒澤目利人がおすすめする、たこしゃぶ発祥の地、
稚内宗谷産たこ使用した商品です。
低カロリーなお鍋であるたこしゃぶ・・・
だし汁は最後におじやで〆決定!わー楽しみv



2件目はモニプラ×石澤研究所さんで
桜シトラスが当選しました!
早速開封してシュっとひと吹きすると
うわぁ・・!これいい香り!!
正に桜の香りです!!私としては
桜餅の葉っぱの香りに似てる気がするんですけど
とにかくいい香りです。
枕にも後ほど使用してみたいと思いますv



ラストはモラタメ×DHCさんの
DHCすべすべセットが当選しました。
パッケージも可愛いけれどこれ、サンプルにしては
4点も入っていていいんですよね~v
実はクリスマス頃新宿で滅茶苦茶配ってたので
沢山貰ったんですがDHCの化粧品は
肌質に合うので使いやすいです。有難うございます!

【本日の当選品】

・たこしゃぶセット(モニプラ×あじらく)
・桜シトラスサンプル(モニプラ×石澤研究所)
・DHCすべすべセット(モラタメ×DHC)

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


韓国旅行3日目、そして帰宅した我が家に
P&Gさんからillumeのサンプルが届いてました。
私はこのillumeを気に入っているので
サンプル無くなり次第購入したいと思ってるんですが
結構サンプルいただいてるので無くなりが・・(笑)
この化粧水、本当に肌がもっちりして
少なくとも私にはあってるので嬉しいです。
それにしても明日が会社なんて信じたくない・・!

【本日の当選品】

・illume化粧水+乳液サンプル(P&G)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


韓国旅行2日目の27日には
26日に不在として来ていたBlendy+が
ようやく家族に受け取ってもらえたようです。
特定保健飲料のBlendy+は体脂肪を
気にしている方にピッタリだそうですよ!
早速飲んでアンケートを書いてきましたが
この商品、1ケースで結構なお値段なんですね…!
コーヒーの消費も早いので助かります。

【本日の当選品】

・Blendy+(AGF)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


韓国旅行中の初日である26日は
小林製薬詰合せのラッキー賞が当選しました。
会社のロッカーに消臭剤を置いた時のバーコで
こんなに沢山の小林製薬グッズが
いただけるなんて有難いですね・・!
これで次のシーズンも応募出来るはず

2件目はモニプラ×東京都市大学さんで
QUOカード1,000円分とオリジナルノートが当選。
先日のコンサート当選といいありがとうございます!
オリジナルノートを頂いたからには
私もいっちょ勉強・・・でき・・る・・かな・・(弱気)

【本日の当選品】

・小林製薬詰合せ(小林製薬)
・QUOカード1,000円分(モニプラ×東京都市大学)

東京都市大学

東京都市大学

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は桃川株式会社さんより
森のリキュールが2本当選。
神ツ実という実と黒すぐりのお酒です。
青森で栽培しているそうなんですが神ツ実・・
神秘的な名前ですね。
明日から出かけちゃうので今日飲んでみたんですが
神ツ実はアセロラ感覚で女性受けしそうなお酒でした。
弱い人でも飲めるリキュールなので寝酒にいいかも。
牛乳で割ったら更にまろやかになって美味しかった!



2件目はぼんち揚げで御馴染のぼんち株式会社さんより
お米券2,200円相当が当選しました。
これ・・確か当選した地元スーパーの券でお菓子を買って
応募した懸賞だからわらしべになるのかな??!
家にお米が沢山あると母が喜んでます。

そして明日はお友達と韓国へ。
WBC後、いろんな人に気をつけてと肩を叩かれました(笑)
とりあえず変なもの食べてきたいです。

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


24日はニチレイさんの
カロリーナビを当選させていただきました!
糖尿病食には全然見えないニチレイさんの
渾身の製品のうち2品、

1チンジャオロースと肉団子の中華風セット
2和風おろしだれのハンバーグセット

がいただけちゃうそうです・・!
えへへ・・普通に外食レベルなのに
カロリーが240kcalなんて夢ですね(笑)
ブログに感想書かせていただきます♪

【本日の当選品】

・カロリーナビ2食(モニプラ×ニチレイ)

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    




今日も会社でWBC観戦。
ずっとハラハラしっぱなしでした。
それにしても国をあげての大会があると
何かと応援したがる会社です。
かくいう私も仕事そっちのけで観戦。
人事も総務も経理も部長も常務も専務も
皆皆WBCに釘付け。・・・大丈夫かこの会社(笑)
そしてイージーファイバーが当選しました。



お届け物というか引き換えですが
サンプル百貨店のクールドラフト。
もう飲んじゃいましたが切れ味最高!ウマー!
特に風呂上がりは!特にWBC勝利後は!!



株主優待のチケが1,000円分あって
使わないと期限が切れちゃうからお菓子購入。
最近消費が全然間に合いません。
前回は文房具や髪留めとかスキンケアとか
色々買ったんだけどお菓子が一番
テンションが上がる気がします(笑)

【本日の当選品】

・イージーファイバー(小林製薬)

【本日のお届け物】

・クールドラフト(サンプル百貨店)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日は花王さんからピュオーラが当選。
生まれてから一度も虫歯になった事がない
私ですが実は歯医者にあこがれてます(笑)



次はアイリスガーデニングさんより向日葵の種。
これは新規会員先着だったかな?
うちは植物植えるのが大好きな父がいるので
これをそっと枕もとに忍ばせれば週末
プランターが一つ増えてるはずです。



ラストはモニプラ×スターフライヤーさんの
QUOカード500円分が到着しました。
ちゃんと皇太子ちゃんへと皇太子にも
あてた当選手紙で家族一同
スターフライヤーさんをベタ褒め(親ばか)
スターフライヤーさん、ありがとうございました!
皇太子に何かおやつを買おうと思います!


スターフライヤーさんありがとー(皇太子より)

【本日の当選品】

・ピュオーラ(花王)
・向日葵の種(アイリスガーデニング)

【本日のお届け物】

・QUOカード500円分(モニプラ×スターフライヤー)

スターフライヤー スターキャットキャンペーンファイナル

ペット自慢してください!
スターフライヤーオリジナルQuoカードを10名様に!


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


金券懸賞に不信感を持っていると
先日ブログに書いてから何故か立て続けに
金券が当選するというミステリーーー・・!
@niftyビジネスよりVISAカード
5,000円分が当選しました。…高額・・・!



そしてお届け物の1件目はモニプラ×森永製菓さんで
甘酒飲み比べセットが届きました!
甘酒だけじゃなくお汁粉や抹茶あずきも
入ってるんですが一番の気になりどころは
ゴールドに輝く吟醸甘酒・・!楽しみです。



2件目のお届けがR.L.さんのワッフル詰合せ。
蜂蜜・ストロベリー・抹茶・
小豆・プリン・チョコ・マロン・プレーン・
ホワイトチョコ・バニラカスタードの10種類。
TVで何度も紹介されてる有名店、流石に梱包もオサレ。



3件目はモラタメさんのAHMADTEA。
紅茶の美味しいのは香りが違いますよね。
これを煮出して紅茶ゼリー作ろうかしら。
紅茶のムースとかパウンドもいいですよね。
モニター記事書かせてもらいます!



ラストはモニプラ×ジーコンシャスさんの
バスルーム掃除クロスと電子レンジ掃除クロス。
開封して母に説明した瞬間、レンジ拭いてよ!
というので早速チンしてふきふき…・・



あっ・・綺麗になった…・・
半信半疑でしたが普通に綺麗になりました。
ビフォーを撮って置けばよかったんですが
私もどんなもんだろーと使ったのでアフターのみの
写真で失礼します。しかしこのシート・・
普通のウェッティーのように見えて重曹電解水を
用いている体にも自然にも優しいシートなんですよ。
普段ササっと使用できるお手軽な掃除用具として
置いておけば便利ですね

【本日の当選品】

・VISAカード(@nifyビジネス)

【本日のお届け物】

・甘酒飲み比べセット(モニプラ×森永製菓)
・ワッフル詰合せ10個セット(ワッフルケーキの店R.L.)
・AHMADTEA(モラタメ)
・バスルーム掃除クロス(モニプラ×ジーコンシャス)

森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!

モニタープラザでクチコミ中!

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今日はまずモラタメさんの
AHMAD TEAがモニター当選しましたよ!
香り高いお紅茶なので楽しみ楽しみ!
実は20日、本日配送されたので
先ほど早速飲んでみたらやっぱり美味しいね。
香りと味わいが違います。

お次はルーヴル美術館展が当選。
朝日新聞アスパラクラブからでした。
しかし平日の午前というなかなかのお時間。
でもまったり美術鑑賞したい!
ルーヴルから何借りてきてんだろ・・!



そして3件目はモニプラ×横浜文明堂さんの
サンカステラ3切れが当選。
お正月の三ヶ日にカステラ持ってったら
どうでしょうという提案記事を書きました。
カステラが来たらそりゃ皆喜びますよね・・!
美味しく3時のおやつにいただきます。



ラストは花王のCurel。
乾燥性敏感肌に不足しがちな
セラミドを補ってくれるそうですヨ!



お届け物は1件。モニプラ×東京都市大学さんの
東京都市大学グループ生誕記念コンサートの
チケット引き換え券が届きました。
えっと・・1万件を超える応募から抽選で
選ばれたとあるんですが…・・え??!
モニプラ枠って凄いですね…・・!
第九、堪能してきます。

【本日の当選品】

・AHMAD TEA(モラタメ)
・ルーヴル美術館展(朝日新聞アスパラクラブ)
・サンカステラ3切れ(モニプラ×横浜文明堂)
・Curel(花王)

【本日のお届け物】

・東京都市大学コンサート(モニプラ×東京都市大学)

横浜文明堂の「アナタがカステラを贈りたいのはどんな時?」

横浜文明堂の
「アナタがカステラを贈りたいのはどんな時?」


東京都市大学グループ誕生記念コンサート

東京都市大学グループ誕生記念コンサート

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]