忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は桃川株式会社さんより
森のリキュールが2本当選。
神ツ実という実と黒すぐりのお酒です。
青森で栽培しているそうなんですが神ツ実・・
神秘的な名前ですね。
明日から出かけちゃうので今日飲んでみたんですが
神ツ実はアセロラ感覚で女性受けしそうなお酒でした。
弱い人でも飲めるリキュールなので寝酒にいいかも。
牛乳で割ったら更にまろやかになって美味しかった!



2件目はぼんち揚げで御馴染のぼんち株式会社さんより
お米券2,200円相当が当選しました。
これ・・確か当選した地元スーパーの券でお菓子を買って
応募した懸賞だからわらしべになるのかな??!
家にお米が沢山あると母が喜んでます。

そして明日はお友達と韓国へ。
WBC後、いろんな人に気をつけてと肩を叩かれました(笑)
とりあえず変なもの食べてきたいです。

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ランキングから来ました!
初めまして。
私も懸賞大好きでちょくちょく応募しているんですけどすごいですね☆
いっぱい当選されていてうらやましいです♪
まだfc2に引っ越してきたばかりで当選品はあまり載せていませんが、OLさんみたいにたくさん載せられるように頑張ります(^^♪
また遊びにきますね☆
おみほ| URL| 2009/03/26(Thu)09:27:43| 編集
無題
はじめてお邪魔いたしました♪
懸賞大好き主婦ですが、うらやまし~限りです(^^)お互いに、生活潤う当選品がぞくぞく当たりますように~☆
びーびーだん| URL| 2009/03/27(Fri)16:39:51| 編集
はじめまして
私もたま~に応募しますがめったに当たったことありません。
こんなに素敵なものがたくさん当たったらきっと楽しいでしょうね~。
*ururu*| URL| 2009/03/28(Sat)15:54:40| 編集
こんにちはー!
>おみほさん
はじめまして!!私もそんなに無理しない程度に
やってるんですが結構当選させていただいて
家計も何気に助かってるみたいです・・!
おみほさんも沢山当選できるといいですね・・!
不景気だからこそこういうものをうまく活用したいものですV
こちらこそ遊びに行かせていただきますね!
ご訪問ありがとうございますー(*^▽^*)

>びーびーだんさん
はじめましてこんばんは!
私も先ほど遊びにいかせていただいたんですが
びーびーだんさんは妊娠されてるんですね・・!
妊婦さんは運がつくといわれてるそうなので
これからの懸賞当選品を期待しちゃいますね~V

>*ururu*さん
食べ物関係が当たるとやっぱり家族は喜びますね!
懸賞の醍醐味ってやっぱり普段食べれない物や見れない物を
見れたりするというのが楽しいのでやってるんですけどね・・
やっぱり当たらないと続けられないですよね・・・!
*ururu*さんも大物が当たるといいですね!
戸越| | 2009/03/29(Sun)00:05:23| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]