忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事後パン屋の友達と
新宿にあるベットラで御飯してきました
うまげな手打ちパスタに満足満足!
気付けば4時間30以上喋ってました。スゴ



帰ってくると今日は箱物がこんもり
早速開封するとまずは当選品
モラタメさんのDiet6本セットが当選
カロリーが気になるけどお酒は飲みたいですもんねー・・
6本も入ってて嬉しいです
しかも1月キャンペーンシールまでついてる
気が効いてますサントリーさん



そして大正製薬さんから
「密 ヒソカ 生姜風味」当選
実は数日前に密当たったよーというカキコ
他で見てたのでウチは外れたかーと諦めてました
でもおうちに来てくれましたよ!
苔桃は酸っぱそうだったので生姜がいいなー
生姜にしたんですが身体に良さそうでおいしそう。
しかも箱が超立派値段は¥5,250・・
あ・・高かったんですね・・・



それからこちらはお届け物
以前当確していた朝日新聞さんの旅行手記
webで掲載されたらしくお礼の
京王百貨店商品券¥2,000分
掲載された記事のプリントアウトクリアファイルが到着。
改めて読み返す自分の手記
文字数に悩んだ感がむんむん(笑)



最後は俺の米さんの新潟産コシヒカリ2kg
今年最後のお米当選ですが
いっしょに稲穂が入っていてなんだか嬉しい。
お手紙も丁寧で稲穂の絵がかかれた用紙も可愛かった
発送してくれた方の細やかな心遣い
嬉しいですね早くお米食べたい

そして不在通知が一通残ってたんですけど
これは多分ametuti化粧セットだと思います。
一日中家にいたのに気付かなかった母
受け取り頼んだよー

【本日の当選品】

・Diet6本セット(モラタメ×サントリー)
・密 生姜味(大正製薬)

【本日のお届け物】

・京王百貨店商品券¥2,000(朝日新聞旅行手記)
・新潟産コシヒカリ2kg(俺の米)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]