忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォレカさんフェルブールさん
コラボされて名刺
作ってくださる記事を発見
デザインをズラっと見てきましたが
可愛いもの、お洒落なもの
かっこいいもの、実用的なものバリエが豊富
うーん迷っちゃうけどベスト3を発表します

1位 プライベート22

テトリスを思い出させる
デザインの名刺遊び心満載
ファミコンテトリス、それこそ昔よくやりました
私、ファミコンと同世代なので
このデザインを見た瞬間
「あっ嬉しくなりました


2位 プライベート24

可愛いスマイリーマークがポイント
一瞬にして相手インパクト
持ち込める名刺だと思います。
緑色の名刺ってあまり見ないのも要員かも。


3位 サークル11

懸賞のブログをしているので
ダーツが的のド真ん中
捕えているデザイン縁起がいいので選びました。
デザインセンスがキラリと光る名刺です。

と3つ選ばせていただきましたが
まだまだ悩んだデザインありました(笑)
素敵な作品は見る方も存分に楽しめますね

名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]