忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13日は当選していたモニプラ×ボンラスパイユさんの
おからクッキーが届きました!
味はボンラスパイユさんで人気の

「椎茸味」「チョコチップ」「紫芋」


これは椎茸味

早速私が開封したのは気になりまくっていた椎茸味。
どんな味か齧ってみると塩味のクッキーです。
で、これが後をひく美味しさなんですよ。
ちょっと固めのビスケットですが椎茸の味は
言われても解らない位です。


こちらは紫芋クッキー。ブレててすみません。

細長いタイプは紫芋クッキーです。
こちらのクッキーも甘さ控えめ。
素材の中にモロヘイヤなど様々な野菜をいれています。
ちなみにチョコチップクッキーは美味しさのあまり
写真を撮り忘れて一気に食べてしまってました・・アホ!

80%以上もおからを入れた事によって
食物繊維に優れたボンラスパイユさんのクッキーは
スタッフさんが全て一つ一つ手作りで作った
クッキーなんだそうです。
普通のクッキーより歯応えがあるのも
3時間焼き上げるという時間のかかる焼成時間のなせる技。
私も作った事があるので気持はよーく解ります。
(なかなか硬く焼き上がらないんだこれが・・)
砂糖,バター,卵,牛乳不使用!硬く作られた椎茸味のビスケット

国産の素材を使い、丁寧に一つ一つ焼き上げたクッキー、
どれもとても美味しかったです。
ローカロリーで栄養素は満点のおからクッキーは
甘さも控えめで私はとても気に入りました。
素朴な味わいでひと袋の量も結構入っていて満足です。
下手なジャンクフードを食べるのなら、
こちらのおからクッキーで御飯までの小腹の調整をしたい!
当選、ありがとうございました(^▽^)

【本日のお届け物】

・おからクッキー(ボンラスパイユ)

ボンラスパイユ オンラインショップ

自然・無添加食品の「ボンラスパイユ」
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
とごちゃーん!!!
お疲れ様です!夏真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?元気でやってますか?
6月も終わり、今年も半分過ぎましたね(笑)あと半分、お互い頑張りましょう♪
おからクッキーですか?!味が想像できないですが、写真は美味しそうですねぇvしっかり焼いてあるクッキーは美味しいですよね!!でも、知り合いが作ってきたクッキーに「しっかり焼けてるね」って言ったら、あんまり嬉しそうではなかったですね(笑)職人さん向けな褒め言葉なのかな…。
美味しいもの食べても、歯磨き粉ゲットしたし完璧ですな☆
虫歯なったことないんですか┌|゜□゜;|┐ガーン!!
いろんな部分が凄すぎて、なんだか遠い存在に感じますー!
ぽにょ| | 2009/06/29(Mon)22:09:03| 編集
さかなのこー!
お疲れ様ですお久しぶりです!
おからクッキー予想以上に美味しいですよ。
私こういうハード系で甘味が少ないクッキーの方が好きなんで
これは買ってもいいなと思える美味しさでしたよ!
あっ、でも普通よく焼けてるね!っていうのは
生やけを想定しての言葉だからあんまりよくないかもしれないですね。
虫歯はなんでかよくわかりませんがなった事がありません。
なんかそういうひといるみたいですよね!ラッキー!(^▽^)
戸越| | 2009/07/04(Sat)00:24:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]