忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな色の印鑑があったらいいなぁ・・
という訳で現在発売されている色以外に
自分の欲しい印鑑の色を考えてみたんですが・・

ハニーブラウン

がいいかなぁと思います。
ちょっと明るめの茶色が可愛いかなぁなんて。
私の今の携帯も茶色なんですが、
茶色って調和しやすいしお洒落ですよね。

ちなみに楽な気持でとおっしゃって下さったので
楽な気持で考えたら当初デコ印鑑が浮かびました。
ラインストーンが沢山付いたデッコデコの印鑑。
・・・・色じゃない!!(笑)

印鑑のハンコヤドットコム

新色登場!パールステック☆
パール加工が施された印鑑【ハンコヤドットコム】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR

去年作ったクリスマスケーキ。

お菓子やパン作りが好きなだけに
今回のプロジェクトは即参加を決意!
しかも0.1g単位の計量ができるなんてありがたすぎます・・!
何故なら我が家にある量りは最小が5gだからです。
後はホントに勘と経験で作ってるんですが・・・


パンはきつい(しかもHBもない・・)

お菓子やパンを作る人なら分かると思うんですが
ベーキングパウダーやイースト等、
使用量が少ないものには全くハリが動かない・・(笑)



過去何度か我が家の量りのアバウトさに残念な思いもしましたが
特に酷い失敗をしたのが学生時代に作った栗饅頭。
きちんと計量したのに重曹が全然計量できず、
分量よりかなり多めに入ってしまったんですね・・


当時何故栗饅頭を作ったのかは謎。

結果、苦い栗饅頭が出来てしまい
バレンタインなのにとんでもない物を渡した記憶があります
(後に苦いと言わて発覚)


0以下の数値を家で測れるなんて・・・(憧れ)

水・牛乳のml計算を分ける機能がついていて、
しかも0.1g単位の微量まで量り分けてくれるという機能は
よりお菓子やパンを成功に近付けてくれますね。
もし届いた暁にはほんの少量であっという間に
液体をゼリーに変えてしまうエースアガーを使い、
程良い硬さのゼリーを作りたい!


ギモーブの卵白の計量も助かる。

何せ液体が常温でも固まる凝固剤なので
量りどころが難しいんですよねー・・(笑)
以前ゴムみたいなグレープフルーツゼリーが出来てしまったので
美味しいゼリーが作れたら&パンを焼けたらいいなぁ♪

株式会社タニタ

0,1g微量計量が可能!
クッキングスケールもらえる お料理モニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
オールブランデトックチョコバー

美味しいダイエット専門店B.LABOさんのホームページで、
あなたの欲しいダイエット食品と、その理由を教えて下さい!
という訳で早速B.LABOさんのサイトにお邪魔しました!

ダイエット専門店B.LABO

正直どれも美味しそうですね・・(笑)
でもここは私の中の一位をズバッと発表します。
ジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャン♪


シェフズリゾットです。

見た目が滅茶苦茶美味しそうなのは勿論の事ですが
特筆すべきは主食にもなるのに驚きのカロリーの低さ!
この濃厚そうなリゾットがなんと127kcalなんです。
おーっと!これは私の一日の間食より全然低い!(笑)



この低カロリーの秘密は蒟蒻でカロリーを抑えているのですが
発芽玄米が入ってるので腹持ちも問題なくしかも栄養満点。
更にお味の方はお取り寄せグルメで有名な
著名シェフが作られてるのも魅力的です。
どうせ痩せるならガッツリ痩せたいし
主食をシェフズリゾットに置き換えて
美味しくシェイプしたいな(^q^)



勿論今回モニター商品になってる
オールブランデトックチョコバーも気になります。
チョコレートは特に仕事中等、気軽につまんでしまっているので
カロリー的にはかなり摂取してしまってるんですよね。
だからチョコレート自体のカロリーが低くなってくれたら嬉しい
と思っていました。


間食の比率が高いチョコ・・・ギャ!

オールブランデトックチョコバーは
オールブランを入れる事によって足りない食物繊維を補い、
カロリーを抑えているんですね。
正に一石二鳥のナイスアイデア!
種類も4パターンと様々なので飽きが来ずに食べれるのがまたgood。
私はストロベリーが気になるなぁ・・v
今食べてるチョコから
オールブランデトックチョコバーに置き換えて、
身体の内からスッキリ綺麗になれるといいな(^w^)

ビー・ドット・ラボ

チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


私がダイヤモンドタトゥーを使うとしたら
やっぱり・・・


パーティーですね・・!!

しかもこの時期は忘年会ラッシュ
移動ラッシュでいろいろイベントが連続します。
首元にダイヤモンドタトゥーをあしらえば
皆の注目を集めちゃうのでは?!

(S.REGGINA)キラキラ輝く【ダイヤモンドタトゥー】
で遊ぼう! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


鍋ってどうしてこんなに美味しいんですかね~・・
簡単な材料と簡単な調理法
しかも体も温まるという最強の冬ご飯。
よせ鍋にすき焼き鍋にキムチ鍋にコラーゲン鍋と数あれど、
昨年ほどからモツ、クローズアップされてますよね!
厚木のシロコロも好きですが、モツ鍋も勿論大好きです。


翌日が休みで良かったガーリック塩モツ鍋

やっぱりモツ鍋は皆でワイワイ食べたいですね~
プリッ!コロッ!としたモツを沢山入れて、
たっぷりのニラときゃべつでグツグツ煮立て。
モツが苦手な友人も白モツは美味しいと食べる食べる。
シメはやっぱりちゃんぽん麺!



すこーしモツを残して、このちゃんぽん麺と一緒に食べるのが
また最高なんですよねーーーvvv
書いてたら滅茶苦茶食べたくなります(^q^)
若杉さんの博多牛モツ鍋
通販実績10万食完売
という
輝かしい実績を持つ正にモツ鍋界のトップですから
その美味しさは折り紙つきでしょう!
ギアラも気になりますが特製のちゃんぽん麺も興味津津です。
是非身体の内から温まらせて下さい!

ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 SAVAWAYモール

創業30年の味!通販実績10万食突破♪
ぷりっぷりな若杉のもつ鍋 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


アンジェさんではクリスマスの過ごし方を質問中!
私の会社は休日も仕事だし24・25も絶賛稼働中。
なのでおもいっきり家クリスマス決定なんですが
せめて気分はクリスマスに便乗したい!ので
クリスマスケーキを作ろうと思います。


パンフレットを貰ってきた。

伊勢丹や大丸、三越の地下街で
クリスマスケーキのパンフレットを貰ってきて
お店そっくりのケーキを作るんです(笑)
そんな訳で何個かケーキを作って
ケーキだらけにしたいなー・・なんて(冷蔵庫に入りません)

マジッククリスマスツリー

モコモコ育つ不思議なクリスマスツリー、
20cmもあるんですね。
見た目にも楽しそうだし盛りあがりそう。
戸棚に飾るよりかはお料理の中央に置いて
皆でワイワイツリーを満喫したいなぁ\(^▽^)/

アンジェ web shop

マジッククリスマスツリー

聖夜の魔法!?モコモコ育つX'masツリー 
今年はビッグサイズが登場~♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
鮭が主役の北海道石狩鍋

私の取り寄せてみたい鍋、それはアンコウ鍋です。
あのグロテスクな外見からは思いもよらない美味しい身
そして美味しんぼでフォアグラよりも美味い
山岡さんを言わせしめたアンキモ。
この2つがたっぷり入ったアンコウ鍋を
是非取り寄せてみたいですね。

まずこの魚をさばく過程も面白いので
自分でもちょっとやってみたいくらいです。
アンコウは切りにくいので吊るして水をガボガボ飲まし、
膨らませた状態でさばくというのも
なんかプロっぽくてかっこいい。
ゼラチン質もたっぷりなのでアンコウ鍋の翌日は
美肌効果も期待できるかも・・・
都合のいい事ばかり考えています(笑)


アンコウは憧れだけど石狩鍋は日常で食べたい。

プロジェクトの石狩鍋、美味しそうですねぇ・・・
アンコウもいいけど石狩鍋は美味しさを知ってる
鮭の身の鮮やかさも鍋を一層美味しく見せてますね。
味噌仕立てにバターなんて美味しそう過ぎて
身ぶるいが起きました(笑)
鮭+味噌+バター・・・正に北海道の恵みてんこもりですね!

北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]

鮭が主役の石狩鍋!
北海道のご当地鍋を鍋セットでお手軽に!【北海道あじらく】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


食材宅配のタイヘイさんからあなたの生活の中で
「定期的に宅配して欲しい」と思う
食品・生活用品を教えてください。
というプロジェクト・・・
おぉ・・なんて答えやすいお題でしょうか!(笑)
ここは声を大にして叫ばせていただきますよー・・!


それはトイレットペーパー

お米やお水は無くなっても
買い置きで何かしら麺やパンがあるし、
水道水でも飲めるので滅茶苦茶無理して
買いに行く事はなくてもトイレットペーパー
リアルに大問題ですよね。
だってなかったら新聞紙を使うわけにもいかないし(笑)


しまったと思ってももう遅い

それに何故か手荷物が多い時に限って
トイレットペーパーが無い事に気づいちゃって
でもなければやばいと思って必死で持って帰るんです。
他にも荷物があるから取っての部分のビニールが
千切れて抱っこのようにして持って帰る羽目にもなった事が・・
だから宅配で来てくれるとホント助かります。
深夜にトイレットペーパーだけ買いに行くのもしんどいし・・
日用品で一番かさばる商品じゃないかな?
是非宅配してほしい!

タイヘイ株式会社

【食材宅配の体験モニター募集】
ご希望の商品をお届けします! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ネスレ日本株式会社さんでは
ナチュラルミネラルウォーター
「エパーのモニターを募集中。

フレンチでもマダムでもないですが
美容と健康にはそれなりに気を使ってるはず…(笑)
水分も沢山取ってるけどエパーのような
特別なお水ではありません。
でも日常生活においてジムに通ったり
半身浴を毎日行っている私はとにかく
を沢山飲んでいる事はたしかです。なので
この分をエパーに置き換えたら
変化は有りそうな気がしますね。



なにせ天然のマグネシウムやカルシウム
豊富に含んだお水です。
硬度約1849の超硬水だって美しく健康的
年を重ねられるならそりゃ飲みます
と言うか超硬水のお水、会社で流行して
飲んでいたのでその点は問題ありません

一日のマグネシウムの推奨摂取量
エパーにアシストしてもらいながら目指せたらいいですね。
丁度お風呂上がりなので今すぐにでも飲みたい

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
越後村上うおや

鮭の町として全国的に有名な新潟県は村上市は
鮭一人当たりの消費量で日本一を誇るそうです。
越後村上うおやさんはそんな美味しい鮭の町で
創業二百年を誇る老舗として名高いお店。
そんなうおやさんが今回は
鮭の塩引き親子をモニタープレゼント!



鮭もいくらもどちらも美味しいのに
両方プレゼントしてくださるなんて太っ腹です・・!
どうしよう・・今からいろんな食べ方
頭を駆け巡ります(笑)



ササっと軽くあぶった鮭の身をたっぷり
ご飯に混ぜ込みお握りを作って軽くあぶり
そこに出汁をかけてお茶漬けを作ったら
最後にいくらをかけて作る
親子茶漬けなるものを作ってみたい!
三つ葉とゴマをあしらったら・・ジュルリ・・(笑)



先日買った海鮮弁当。
いくらも盛ってもらいました。
当選した暁には鮭いくらの親子にならって
父・母揃って親子で親子丼を食べるのもいいかも(笑)

【越後村上うおや】
鮭のまち村上の「鮭の塩引き親子」ご体験! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
あったかフードニットポンチョ

「クラフトリンク南風」の商品の中から、
クリスマスギフトにしたい一品を選ぶとしたら?
というお題。早速選んでみましたよ!

商品を選んでみよう!

・・・可愛い物がいっぱいあります・・・!!
しかもナチュラルな感じで何にでも合いそう
小物や衣類が揃ってて楽しいですね。
で、私が選んだクリスマスギフトはこちら・・!

ニットポンチョ花模様

これを旅好きの友達に送りたいと思います。
彼女は旅行が好きで色んなところを旅してるのですが
現地のファッションを取り入れて、その地域に
すんなり溶け込んでしまう旅のプロです。
そんな彼女にこのポンチョをプレゼントしたら
きっとファッションに限らず、寒さよけにしたりと
国内・国外問わず色んな活用をしてくれそうだと思ったから。


この着こなし、可愛い。

この商品はフェアトレード商品なので
海外旅行好きの彼女もきっと喜んでくれるでしょう。
ネパールの女性たちが丁寧に編みこんだ花柄ポンチョは
身体だけでなく心まで暖かくしてくれそうです。

「クラフトリンク南風」

「特定非営利活動法人 シャプラニール=市民による海外協力の会」

【クラフトリンク南風】
クリスマスギフトにしたい一品を教えてください! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
北海道厚岸産うに

雲丹・・大好きな食材ですが
何気に周りに理解者が少ないんですよねぇ・・・
でもまぁ練りウニなんて貰った日には
私がほぼ一人で食べれるので嬉しいんですが(笑)


会社帰りに自分ご褒美として買った(笑)

それとウニはやっぱりテンションあげてくれますよね。
仕事でぐったりした日にスーパーでウニ半額の文字を見ると
買って帰ってご飯にかけて醤油をサササー・・!
「やった!」と疲れていても喜んじゃう。
あの黄色くやわらかい身のとろける食感に
食べるたびに脳が「今ウニ食べてる!」と興奮します。


置いてある弁当がいくらしかなかったのでウニして下さいと頼んだ。

今回の記事で驚いたのはウニの旬の季節が違う事。
私もウニの旬は夏だとばかり思っていました。
牡蠣といいさんまといい、エーウロコさんではいつも
旬の海産物に関する知識や地元での旬を教えていただき
参加する私も楽しいです。


手菜が海老のカダイフ巻き サフランとウニのソース

ウニのオムレツ、ウニのムース、ウニの軍艦、ウニ丼と
ウニ系の料理は結構食べてきたつもりですが
原点ともいえる殻ウニは食べたことがありません。
誤魔化しようのない状態で是非、ガンゼを食べてみたいです。

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ

厚岸のウニは今が旬!ウニ好きさん集まれ~!【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
長寿の里 椿みつ

長寿の里さんに遊びに行ったら
なんだか自然派コスメが多くて
ついついじっくり商品閲覧(笑)
そしたら面白い商品を発見しましたよ!
それがこちら。


まるまるコラーゲンCC

なんとこれ、濃度100% 本物のコラーゲンなんです。
見えないですよね・・!何このコットン!とか思ってたら
このふわふわに化粧水を加えてよく混ぜる


ジェル状になった!!!

これ使いたい・・!使いたい!!!(笑)
見た目も可愛くて機能的です(*^▽^*)


後はこれも美味しそうでした。

色味がまた綺麗だし無理せずお酢を飲めそう!!

長寿の里 椿みつ 長寿の里

【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 
椿みつ ファンモニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
7種類お煎餅詰め合わせ

7種類のお煎餅・おかきが21袋入っているという
お得もお得なお煎餅の詰合せ
みゆき堂本舗さんから発売中!

壊れも入る場合があるそうですけど
お腹に入っちゃえば一緒だし味に変わりはないので
問題なんか一つもないですよね♪
気取らず手軽に食べれるお煎餅
種類も多く飽きる事もなさそうです。

お煎餅って一人が食べてるとつられますよね。
香ばしい匂いがして私もー!とうちの家族が
いつの間にかちゃっかり横で食べている…・・・・
今回は量も多いので家族で団欒時に食べてもいいですね。
是非家族でいろんなお煎餅を楽しみたいです♪

新潟米菓、工場直送のおせんべい
7種類21袋の詰め合わせ


なんと7種類21袋のボリューム!
新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

旅も好きだしカステラも好き。参加するっきゃない!

全国の観光スポットの口コミサイト、
たびけんさんから新プロジェクトが!
なんと江戸時代から続く長崎のカステラの老舗
「菓秀苑森長」のコラーゲン配合
「とろける生カステラ」のモニターを募集中なんです。


お茶碗は職人の手作りです。

カステラ嫌いな人ってあんまりいないですよね!
私もカステラは大好きで、珍しい物も結構食べてるつもりです。
写真はお茶碗に入ったカステラという珍しいカステラなんですが
このカステラのお茶碗は実はお湯に溶かすとお汁粉にかわり、
カステラとおしるこの両方を味わう事が出来るんです。

今回モニタープレゼントになっているとろける生カステラ
勿論初めて拝見しました。一体どんな味なのか?
興味を持って説明を読むと、長崎カステラの原型といわれる
ポルトガルの伝統菓子、「パンデロー」を菓秀苑森長さんが
アレンジを加え現代に新しいカステラとして蘇らせた商品です。
切り口から生地のクリームがトロリととろけるなんて
今までのカステラの概念を打ち破りますね・・!!


とろーん・・・・おいしそ!

更に女性に大人気のコラーゲンが配合されている上添加物は0!
美味しくも肌に嬉しいお菓子に仕上がっています。
菓秀苑森長さんは長崎県で創業216年目の和菓子屋さんという
伝統あるお菓子屋さんでありますが、
伝統を基本にしつつも新しいお菓子の道を模索し、
自由な発想で魅力的な商品を作られていますね。
これこそが長きに渡り菓子の世界を
第一線で活躍できる理由だと思います。
チャレンジを続ける菓秀苑森長さんの新感覚カステラ、
とろける生カステラを是非体験してみたいです。

菓秀苑森長Yahoo支店 株式会社モバたび

コラーゲン配合「とろける生カステラ」
モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


足裏の角質ケアーはやっているけど
どうにもこうにも限界があるようで足の裏の角質が
どんどん硬くなってきている今日この頃・・・
軽石でごしごしごしごし親指の下辺りもごしごし。
結構こまめにやっていますがそれでもかかと、固いです(ToT)
だから浸すだけで削らない角質ケアーというのは
やっぱり女性なら興味がありますよね!

ベビーフット公式HP

角質を削りやすくする為にお風呂も長く入って
足裏をふやかすという要素も考えると
角質除去って結構手間がかかる作業です。
それが履いて→浸して→洗い流すだけの簡単3ステップ
ツルリとした足裏が得られるベビーフットは夢のような商品。
これなら足裏のガサガサが解消できるし
素足コンプレックスが軽減出来そうです!
勿論当選した暁には、
第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへの参加します!
目指せグランプリー受賞(^o^)

★ベビーフットをもらって
赤ちゃんみたいなつるスベ足になろう! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


うおっちさんより今回は美味しい甘海老
ドカンと1kgモニタープレゼントしてくださるそうです!
甘海老1kg・・・
想像がつかないですよね・・!それがこちら


大量!

これだけあれば生のお刺身は勿論、
パスタや丼物にもたっぷり使えますね!


甘海老のお刺身の威力ときたら!

海老の旨みが詰まった味噌や殻を含んだ
お味噌汁も美味しそうです。
1kgあってもペロリと平らげてしまいそうですよ(^q^)グゥ

干物なら「魚っち」市場直送!ほっけ・サバ・鯵、
はまぐりに玉子焼き「うまいっ」が沢山!


メガ盛り甘えび どかんと1kg ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

ファーファの可愛さを表せない・・!

雨降りの空を見たファーファは早くお洗濯を干したいなぁと
ファーファてるてる坊主をせっせと作って飾りました。
早く晴れて洗濯物を沢山干せるといいね。


パッケージがまたかわいい・・vv

今回モニタープレゼントしてくださる柔軟剤、
ファインフレグランス
人気のブランド香水をイメージした柔軟剤だそうです。
クリスタルムスクの香りの「Homme(オム)」と、
SEXYでキュートなスイートフルーツの香りの
「Femme(ファム)」の2種。


ファーファがセクシーな香りをもたらしてくれるなんて・・!

個人的にはオムも気になるけど
スイートフルーツの香りが頭の中を駆け巡りました。
ピンク色のボトルパッケージもあいまり
キュートな印象が強いけれどセクシーでもある・・!
うーん魅力的すぎる!(*^o^*)

ニッサン石鹸株式会社

★ファーファのイラスト募集中!★ ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


トーキョーチョコレートのショートムービー、
拝見させていただきました。
どんなムービーかな?と寝る前に見てみたんですが
これがよかった・・!メリーさん、センス良すぎ・・!
冒頭の女性の「なんて薄っぺらな私達」
という台詞にあー・・!とすっごく共感してしまい、
でもラストの台詞の切なさ全開。
いや、それ絶対そうだよね・・と
エンドロールを見てたらエンディングの歌詞
彼女の歩いて行く姿がそれでも前に進んでいく様子を伝えていて
とてもよかったです。寝る前にいいもの見れた(笑)

トーキョーチョコレートスタイル 


生クリームをいれたショコラーショーもよく飲みました。

私が思い出すあの時チョコレートが側にあった・・・
専門学生時代の友人との休み時間ですね。
小腹がすくと私達はチョコレートをマグカップに入れて
湯煎で溶かし、マシュマロやぼんち揚げを持って外階段に行き、
チョコレートフォンデュをしてたんです(笑)
これは他の友人達も「お洒落!」「私もやりたい!」
と反響を呼び、皆で楽しんだおやつでした。
だからくだらない話やお腹を抱える程面白い話、
就職の悩み、恋話等をしながら食べたチョコフォンデュは
私の学生時代の楽しい記憶の一部です。
風にさらすとチョコレートが即固まって
パリパリして美味しかったなー(^q^)



メリーチョコレートさんではメリーチョコレートスタイルという
本格派のバーチョコレート10月15日より発売されています。
トーキョーチョコレートショートムービー中で
思い悩める彼女が食べていた
スタイリッシュなバーチョコレートが正にそれ。
そして10月15日の発売日は実はメリーチョコレートさんが
サロンドショコラパリ国際優秀賞
3年連続受賞をした日でもあるんです。
サロンドショコラパリ・・
毎年有名なショコラティエが誕生する
名誉ある大会ですがメリーさんの受賞はしらなかった・・!



今回新発売されたメリーチョコスタイルは
持ち運びに適しているのでカバンやポッケに忍ばせて食べれる
生活に溶け込んだチョコレートです。
味はガナッシュ、アーモンドクロカント、
ピスタチオ&ラズベリー、プレーン塩キャラメルの4種類。
中でもアーモンドクロカントは
砕いたアーモンドが入っているそうですよ!
うーん…どれからカバンに忍ばせていいものか迷いますね(笑)

株式会社メリーチョコレートカムパニー

新発売!カカオの香り豊かな本格派バーチョコレート
20名緊急プレゼント★ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
高砂食品株式会社

こだわり麺工房高砂さんから
にんにくラーメンのプロジェクトです。
人気が高い高砂食品さんのプロジェクトは
何度も涙を飲んでいますが今回も参加させていただきます(^w^)



商品のにんにくラーメン、
そう、青森は日本一のにんにくの町ですよね。
スーパーで買物をする時、外国産のにんにくの横には
堂々と王者の貫録を見せる青森産にんにくがおりますもの。
大きさも重さも立派で品種の違いはあるにせよ
身の1粒1粒がしっかりしてるんですよね。大好き!

そんな青森県産のにんにくをたっぷり使った
にんにくラーメンはなんとスープに
にんにくパウダーを加えているそうです。
にんにくの風味が効いたスープという説明文だけで
香りが漂ってきそうですね・・!わー・・美味しそう(^q^)



そんなスープが高砂さん独自の製法
手間暇かけて作り上げたキラキラ黄金麺と絡む
一体どんな味わいになるのでしょうか?
美味しいという想像はつくけど
どのように美味しいかの検討がつきません!
是非食べてこのにんにくラーメンの美味しさを伝えたいです。

青森にんにくラーメン【高砂食品株式会社】

青森県田子町にんにくを贅沢に使用
『青森にんにくしラーメン』の試食モニター大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]