忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りのパーティーメニューは
ビーフストロガノフです。
牛肉にかたくりをまぶしてバターで炒め
かさましに(笑)きのこをたっぷり入れて
デミグラスソースで煮込めばハイ完成!
手軽で美味しくたっぷり食べれて好評ですよ!

【おすすめレシピ】うま辛ミルフィーユ竜田揚げ
御飯が進みそう!

J-オイルミルズさんの提案レシピ
凄く美味しそうですね!
特にうま辛ミルフィーユ竜田揚げジュルリ…!

【J-オイルミルズ ごま油】 
お気に入りのパーティメニュー&食材は何ですか?←参加中
PR

ワッフルって美味しいですよね

マネケンさんのホワイトショコラワッフル
モニターイベントに参加します。
マネケンさんのワッフルって銀座を通る時
何時も行列が出来てますよね…!
買いたい時何時も並んでいて時間が無くて
また今度!と何時も涙をのんで見送っていたのですが
今回は大・大・大チャンスですね(^w^)
美味しい紅茶を入れて配送お待ちしております(笑)

株式会社ローゼン

【マネケンファンサイトオープン!】
ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
ツイッターでありがとうを贈ろう!

ハウスウェルネスフーズさんから
20歳の思い出を教えてくださいというお題発見。

20歳の頃と言えば
専門の卒業旅行が一番思い出深いですね。
欧州を3カ国巡ったんですが帰国後
乗っていた飛行機に国際手配犯が乗ってたらしく
警察から電話がかかってきて
入社する会社で研修中に事情聴取されたのを
ひっくるめていい思い出です(笑)
勿論次の日同期に質問攻めにされましたが…!

メールでありがとうを伝えよう

【C1000の日カウントダウン】
みなさんの二十歳の思い出を教えてください 
↑参加中


はりま製麺株式会社さんより
ふんわりかき玉味
スープでうどんのモニターに参加しまーす!
なんといってもフリーズドライだから
手早く出来て寒い今時分にピッタリ。
会社から帰って夕飯を作るのが面倒な時
ささっとお湯をそそいで疲れをいやしつつ
お腹もほっこり満たしてもらいたいです♪

好評につき第7弾
『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集
先日の日曜、友人と赤坂パスフェさんに行ってきました。
赤坂パスフェはメトロ赤坂駅2番出口から近いとあったので
どんなもんかなーと思っていたらホントに激近!
出口でて左手に即発見。


明るく綺麗な店内

この日は日曜日。
オフィス街と言えどもパスフェ美味しいから混むかも・・
という事で友人と開店早々11:00に来店。
内装はグリーンと白を基調としていて
清潔感があり早くも友人とリラックス。


内装可愛い。女性一人でも入りやすそうです。

で、早速メニューを開くと友人が
「ねぇねぇパスタ占いだって!」
と、占い用紙に食いつく(笑)
それ、銀座のパスフェで私も食いついた(笑)


私注文世界三大珍味トリフとキノコのクリームソース

メニューを見るとやっぱり銀座店同様
種類が豊富のパスタメニュー!
今回私はトリュフパスタを選択しました。
150円のセットをプラスすれば
サラダとドリンクがついてしかもサラダは食べ放題!


濃厚なソースが生パスタに絡む

で、注文してすぐに出てきてくれたのにはビックリ!
トリュフもがっつり載っててまたまたビックリ。
ソースとパスタを混ぜると
フワっと鼻にトリュフのいい香りが・・・
食べると塩加減の良い塩梅にもっちり麺がgood!


友人注文のたらこパスタもくどさがなくて美味しい

量も私には少し多い位でお腹もいっぱい。
お店もお洒落だし注文してすぐに出てくるし
値段もリーズナブルで駅も近い。
この日は日曜日でしたが開店して暫くすると
家族ずれや女性同士のグループ、
そして男性の一人客と様々な客層でお店は賑わい始めました。
駅からも近いしまた来ます!


久しぶりのピエールエルメ

アカサカサカス等をぶらぶらーっとした後は
ホテルウォッチング。
来年業務終了予定の赤坂プリンスをのぞいた後は
ホテルニューオータニへ。
SATUKIとエルメ、久しぶりにケーキ見ましたが
ここは基本のケーキ変わらないですね。


タピオカ・ココナツ・パイン・ピスタチオのエキゾチック

友人がエルメケーキ初だというのでカフェタイム。
私はピスタチオとパインのベリーヌ、
友人はミルフィーユをチョイス。
このベリーヌって2~3年前に流行り始めたけど
少なくともエルメではこういうの随分前から出してましたよね。
1つ700円以上しますが食べ応えがありまくりです。

そんなこんなで何時も通り
相変わらずなパン職人T代ちゃんとダベってきました。
今度は大丸にでも行こうか画策中です。

赤坂パスフェ 赤坂でランチ&ディナー

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中


お父さんの好物を教えてください!という
インペリアル・キッチンさんの今回のお題。
私の父の大好物といえばそうですね…こちら!


母の作る掻き揚げ

甘い物も大好きだけど母の作る掻き揚げ
美味しい美味しいと食べています。
それからカレーも美味しい美味しい言ってますね(笑)
もとより好き嫌いのない人ですが
それでも母の作る物を素直にベタ褒めしているのを
見ると娘としても嬉しくなる思いです。

株式会社インペリアル・キッチン 帝国ホテル

大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!
試食モニター10名大募集! ←参加中
EGG TIMES 倶楽部
登録件数はなんと全国9600店以上!

出前館(でまえかん)というサイトを皆さんご存知ですか?
私は今回のモニター募集で初めて知ったのですが
なんとこちらの出前館、とっても便利なサイトなんです。

勿論出前館という名前の通り、その便利は
出前、デリバリーに通じています。
ではデリバリーにどのようにして便利なのか。
それは出前館さんに一度登録すると
自宅に近い和洋中あらゆるデリバリーのお店
一瞬にして検索してくれるというメリットがあるんです。



私の家にはよく友人・親戚(特に叔父)が来ます
大抵お寿司と揚げものというラインナップになっていて
正直ネタがつきてるよねぇ・・と思っていたんですが
なので早速出前館さんで住所を検索。すると
出てくる出てくる・・!なんと検索した結果25件
我が家にデリバリーできるお店が見つかったんです。
その中でもこちら・・


釜のやさん

知らなかった・・知らなかった!!!
すっごく美味しそうな写真もついて待ち時間もきちんと記載。
おまけにクーポンついたりTポイントついたりと
驚きっぱなしの検索結果!
そう、実は我が家はチラシでの注文が専らなので
こんなに便利だとは思ってなかったんです・・!


この日はアジアンパーティーでした。

コメントも沢山ついていて注文する際の参考になります
自分の好みの味か判断する基準になります。
友人呼んでの女子飲み会も頻繁にするので
是非使用させていただきますね!
って最後紹介じゃなくて
興奮した自分の体験レポみたいになってました・・!(笑)

EGG TIMES 倶楽部

『出前館』より「マンチーズデリ」のパーティーフード
(最大5500円分)モニター!

ハワイでの出来事を紹介します。

お父さんとのエピソードを募集中との
東京ラスクさんのお題。
父のエピソードで私が思い出深いのは
姉の結婚式での出来事ですね。



姉の挙式はハワイで行われたんですが、
その日の午後3時からはフリーな訳で、
折角初めての海外旅行に来た両親を
少しでも色んな所に連れてってあげようと、
トロリー乗り放題パスを買って、なくさないように
シールを貰い二人のシャツにペタっと張って
疲れた・ごろごろしようという父を無理やりおこし、
一度乗ったら3時間は戻れない
オアフ島観光トロリーダイヤの
最終便に押し込んだんです(笑)



ハナウマ湾やらカメハメハ大王像前等の
有名どころをバシバシ通って名所を見終わった後は
名物のロコモコを食べてビーチでひと泳ぎ。



挙式の前の日はアラモアナに連れて行き
最終日はポリネシアン文化センター一日ルートにご案内。
60過ぎて初海外の両親、特に父は何かにつけて
面倒・たばこすいたい・疲れたを連呼してましたが
有無を言わせない強硬手段は休む暇を与えません(笑)



それでも帰国後、数か月たち、父が
お前がいなかったらあんなに色んな場所まわれなかったよ
楽しかったし、また行きたい、ありがとう。
と言ってくれたのが嬉しかったですね。
きっとまたどこかに行けば
疲れたといってしまう父でしょうけど
またどこかに連れて行ってあげたいな・・
と思う出来事でした。

グランバー

【東京ラスク】お父さんとのエピソードを書いて応募しよう
「父の日」キャンペーン♪ ←参加中

サムゲタンの優しい鶏のだしが好き。

韓国居酒屋恵比寿のボムさんより
お好きな韓国鍋の試食券プレゼントのモニター募集です。


サムギョプサルはいくらでも食べれる・・!

韓国料理はよく食べに行くんですが
その中でもやっぱりお鍋は欠かせないですよね。
早速気になるメニューをサイトで見てきましたが
プルコギ鍋や海鮮鍋となんとも魅力的なラインナップ!
これは是非味わってみたいですね!
友人誘って蒸し暑い夏を韓国料理で吹っ飛ばそうと思います♪

株式会社ブルーム

韓国居酒家 恵比寿のボム 
★お好きな韓国鍋のご試食券プレゼント★


株式会社sofa(ソーファ)さんは
合成着色料や科学調味料、保存料等の
身体に負担をかける添加物を一切使用していない
身体に優しい菜食食品を提供されている会社です。

勿論それは肉や魚も含まれます。
だから今回モニタープレゼントをしてくださる
ボロネーゼもまた然り。
なんとこちらのボロネーゼ。
野菜だけで作られたボロネーゼなんです。

お野菜だけで作ったから勿論普通のボロネーゼより
断然ヘルシー!!!
これは是非ともお料理に使用してみたい!例えば・・・


ホームベーカリーがあるからピザとかいいかも。

ピザ生地にたっぷりのボロネーゼソースを乗せて
チーズをかければビックリするほど手軽で美味しい
ボロネーゼのピッツアが完成するはず。


パスタも当然美味しいけれど・・・

ボロネーゼーソースはパスタやラザニア等の
炭水化物との相性もいいですが今回は折角の
ヘルシーな野菜オンリーのボロネーゼと言う事で、
薄くスライスしたナスを間に挟んで
ホワイトソースの代わりにボロネーズを敷いた
ナスのムサカ風も美味しいはず。

それから作った事はないのですが
ボロネーゼソースと御飯をあえて、衣をつけて揚げた
ボロネーゼライスボールも美味しそう。



大人も子供も楽しめるボロネーゼ。
それも野菜だけで作っているからカロリーは抑え気味。
どちらかというとカロリーの高い洋食で
このカロリーオフは嬉しいですよね。
周りにアレルギーの人も多いので
これなら気を使わなくても良いし、
トマトのリコピンもふんだんにとれる!


手作りのキッシュに使うのもいいかも・・!

1kgあってもすぐに使いきれてしまう事請け合い
ソーファさんの野菜だけで作ったボロネーゼソース。
全力でお料理に使わせていただきます♪

ソーファ株式会社

一般非売品「ボロネーゼ」業務用1kgを使って
ホームパーティーでべジメニュー!!
タイ産アスパラガス・オクラの輸入シェアトップの会社
アグリ・サンさんより
オクラレシピコンテストの企画が登場!
オクラ大好き人間である私も早速参加!
それがこちら・・


オクラ餃子

【材料:2人前 12個分】

餃子の皮  12枚
オクラ     80g
キャベツ   70g
葱      1/2本
挽肉      70g
ニンニク   1欠片
胡麻油    大匙1
サラダ油   適量


オクラがボウルで糸をひく!

【作り方】

①オクラ・キャベツ・葱・大蒜は全てみじん切りにする。
②ボウルに①とひき肉、胡麻油大匙1加えよく混ぜる。


たっぷり具を入れると食べた時のギャップが大きくてgood!

③餃子の皮で③を包む。
④サラダ油を敷いたフライパンに③を並べ中火~弱火にし、
 お湯を餃子の高さの半分まで注ぎ蓋をし蒸し焼きにする。
⑤餃子の耳の部分が柔らかくなったらお湯を捨てて
 油をかけたら(分量外)キツネ色になるまで焼きあげ完成。



外はカリっと中はとろっとした感触はオクラならでは!
あじぽんと大根おろしをすった物で食べると最高です。
これを食べれば夏バテだってへっちゃらですよ!
でもこれ、硬いオクラじゃなくて

株式会社アグリ・サン

アグリ・サンさんで取り扱っている
柔らかーいミニオクラで作ったら
もっと美味しいでしょうね・・・・・・(^q^)

「オクラ」レシピコンテスト!
優秀賞・敢闘賞の30名様に『ミニオクラ』プレゼント! ←参加中

甘い物は今や女性だけのものじゃない!

amadanというサイトを知っていますか?
イマイチこれだけじゃピンと来ないかもしれませんが
こうやって漢字で書けばなんのサイトか
なんとなく分かる人もいるでしょう・・!

甘党男子 〜ama-dan〜
amadan・・・甘党男子!

そうamadan事甘党男子は、
スイーツ好きな男性のため
全国の美味しいお店情報やスイーツの口コミサイトなんです。

的場さんを筆頭として今や芸能界にも
公然と甘い物を主張する男性が増えています
勿論それは私の周りにも大勢います。
中でも群を抜いているのが後輩のO君。



私が朝休憩室でコーヒーを飲んでいると
O君が傍のソファーでカバンからパンの袋を出したので
あ・・朝ごはんまだなんだーと思いながら見てると
それ、パンではなくシュークリームだったんです(笑)
しかもシュークリーム2つにエクレア1つ。
思わずO君にそれ、朝ごはん?と聞いたら
「っす!(笑顔)」っておいおいおいおいおい・・・!(笑)


プランタン銀座で期間限定で発売されていたストローブワッフル

勿論、彼、パティスリーにもデパ近にも詳しくて
営業帰りに美味しいデパ地下スイーツを買ってくる事も。
一番驚いたのは彼の机の引き出しに
バウムクーヘンが入ってた事。
あれは笑っちゃったなぁ・・
仕事中に食べたいのは分かるんだけど
冷蔵庫あるんだから冷蔵庫にいれようね!O君!

甘党男子 〜ama-dan〜

それと個人的に甘い物を作る仕事についていたので
甘党男子さんが気になって
私もサイトにお邪魔したんですがこれは凄い・・・
コンビニスイーツからパティスリーまで
ジャンルを問わず情報がみっちり。


そのうち手作りケーキレポも出てきそう・・・

更にレポートも充実していて
女性よりも男性の方が実はスイーツ好きなんじゃ?
と思ってしまう位。
更に甘党男子お勧めの曲「ショートケーキ」
ジャンルが既に甘い物から離れてる気もしなくはないですが
とにかくこれでもかという位甘い物の情報があります。


どんなスイーツ情報がのってるのかな?

そんな甘党男子さんが6月30日
「甘党男子厳選東京スイーツ78」という本をだすというから
楽しみじゃないですか・・・!
女性とは違った目線のスイーツを紹介してくれそう
私も発売が楽しみです。

【第1弾】甘党男子をあなたの力で広めてください!


フラノデリスさんより
ウェディングケーキやドラジェ等の
結婚式のスイーツに関するエピソードを教えて!
という今回のプロジェクト。
私が印象に残っているのは
姉の結婚式でのこちらのケーキですね。


オールバタークリーム仕上げ。

なんとも可愛いこちらのケーキ。
実は姉の挙式、ハワイで行われた+
食事はお外だったので他とは違う
あるサービスが付随していました。それが・・



おばちゃんのハエ払いサービス

このおばちゃんが食事の間中、
ケーキにハエが止まらないよう
持っている扇子で払ってくれるんです(笑)
あったかくて外だから思いのほか虫がいるんですよね。
でもこのおばちゃん、
その後優雅なフラダンスを披露してくれたんですけどね(笑)


こちらは友人の挙式でのケーキ。

上の写真は友人の挙式でのケーキなんですが
このケーキ何が凄いかって上の苺を
新郎・新婦が協力して敷き詰めたんだそうです!ステキ!


バイキングもでました。

更に女性陣が喜ぶバイキングまで用意してくれて…!
小さなケーキにフルーツ・・
さっきまでお腹いっぱいっていってたのに
ホント女性はこういうのに弱い・・



皆を幸せにしてくれるウェディングスイーツ・・
ごちそうさまでしたv

フラノデリスの通販サイト

ジューンブライド!
結婚式のスイーツ・エピソード大賞! ←参加中
C1000でビタミンCとっとこ!

自分の自由に使える夏休みが出来たら何をしますか?
というC1000さんからの面白いお題。
私が自由に使える夏休みが出来たら…


世界一周に使います。

夏休みと言うぐらいだから
2か月は貰えるだろう!と勝手に予想して(笑)
世界遺産を見たり
現地の料理を美味い不味いを問わず食べて
パラセーリングやシュノーケルとか
もりもり楽しんじゃいますね!
え?現実的にできる事なら何かって?
うーん・・・シュークリームを沢山焼いて
クロカンブッシュを作りたいです(笑)

ビタミンまとめてとっとこ! C1000TVでテレモンも待ってます!

C1000と楽しもう!
自分の自由に使える夏休みができたとしたら何をしますか? ←参加中

辛いものもポテトチップスも好きなので即・応募。

食べるラー油って流行ってますよね?
御飯にかけて食べるあの食べるラー油。
そんなラー油がなんとポテトチップスにも登場です。
その名もポテトチップス「少し辛い味わいラー油味」
発売はわさビーフで有名な山芳製菓さんというから
期待が持てますよね。


マヨネーズがかかったポテチ。ちょっと高いけど美味しい。

私もポテトチップス等のスナック類の新製品は好き
見かけるとすぐに購入してしまいます。
あさりバター味や薄塩味、今ではポテトチップスも
かなり変わり種がありますよね。
今までブラックペッパーやワサビ、ハバネロ等
辛いテイストは色々あったけどラー油は私の中で初。
少し辛いとあるけど食べ物に例えるとどれほどなのか?
ポテトチップスと相性はいいのか?
何より美味しいのか。レポートしたいと思います。

わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ

【山芳製菓】ポテトチップス6月新商品
【少し辛い味わいラー油味】をプレゼント!


私も気にはなっていたこちらのおつまみ。
塩トマトはわかる気がするけど
塩メロンって珍しいですよね・・・!
食べたらメロンの味は残ってるのかしら?
等と気になったので参加ボタンをポチ!


エビちぢみ。胡麻油が決め手。

おつまみを作るのは好きなので、
ある程度こうしたら美味しいのでは?
という候補が浮かんでいます。
メロンはハムやソーセージと相性が良さそうとか
トマトはパスタにどうだろう、とかとか。



我が家は先日ワインセラーを購入したので
是非ワインと塩トマト&メロンおつまみ
合せたいですね。

おつまみ研究所 おやつラボ楽天市場店

再登場!塩なのに甘い!?ドライフルーツ 
塩トマト&塩メロンを食べ比べて下さい!
激辛

日本食研株式会社さんより
ネット限定発売商品
激辛道場炒めソースのモニター募集!
何が凄いってこのネーミング…!
こういうの好きなんですよねー・・
辛いのも好きだけどこのセンスにもグっときます!


中本のラーメン。辛いけど美味しい。

昔味噌汁にもサラダにもトウガラシを
かけてた事があったので激辛には強いです。
当選したら麻婆豆腐を作って
汗を沢山かきながら食べたいな!
うーんこの記事打ってたら口の中が熱くなってきた!

激辛道場

【ネット限定販発売商品】
「激辛道場炒めソース230g」100名様プレゼント!
井村屋製菓株式会社

井村屋あずきバーをどんな時に食べますかというお題ですが
井村屋さんには昔っからお世話になってるんですよねー・・
というのもうちのは昔から井村屋の小豆バーが大好き
姉と家族分のアイスを買いにコンビニに行くと

「お母さんはあずきバーだから」

と姉が母用に小豆バーをよく購入していた物です。
当時小学生だった私は母のチョイスが全く理解できず
不思議に思っていた物ですが
ある時母がたべかけの小豆バーを食べてるのを見て
一口食べる?とそのまま食べさせてもらったら
これが滅茶苦茶美味しくて
なんだ、小豆アイスって美味しいじゃん…
この時初めて小豆アイスの美味しさに開眼したのでした。

それからはもー小豆アイスにハマりましたよね。
他のも買いましたけど
井村屋さんのが小豆アイスが一番小豆がゴロゴロしてる。
どこを齧っても小豆が出てくるもんで家には
ボックスタイプのあずきバーが置いてましたけど
ボリュームさが欲しくて単品買いをしてましたって
お題からそれてる!!!(笑)

すみません、ついつい好きな商品がモニプラさんに
掲載されてたので話が長くなってしまいました。
と言う訳で本題のあずきバーをどんな時に食べたいか。
これは昔なら学校帰りと答えてる所ですが
今はジムで走ったりエアロバイクこいだりプールで泳いだ後
お風呂に入って帰りにスーパーやコンビニで購入、
チャリで走りながら小豆バーを食べたいですね…!
体力を使って水分を失って栄養補給がしたい!
という時に井村屋さんのあずきバー、最高の組合せです。

ちなみに母は夕飯後&風呂上がり、
は庭いじりの後という回答でした!
サンプリング楽しみにしていますねー(^w^)

井村屋あずきのきずなキャンペーン

街頭サンプリング記念!井村屋あずきバー、
誰とどんな時に食べますか? ←参加中
父の日に送りたいお酒という事で
今年はですねー父の日・・奮発したんですよ・・
家族で団結してなんとささやかながら
ワインセラーを購入したんです(笑)



ところが父、ワインセラーは欲しがってましたが
ワインは全くの初心者。
何がよくて何が悪いのか分かりません。
なのでお酒も多く取り扱う
ぷらす1厳選スパークリングの
ヴーヴクリコ・ローズラベルのお勧め3本セット

プレゼントしたいです。


厳選スパークリングurl

スパークリングならお祝いにピッタリだし、
ダイニングに置かれたワインセラーからすぐに
冷えた物を出せるし何より男性女性問わず飲みやすい!
ヴーヴクリコは私も好きなので
家族で美味しく飲めると思い選んでみました
ちなみに普段の父はビール&日本酒党です(笑)

多様な種類のお酒を扱う
「ぷらす1」サイト


【ぷらす1】父の日にお酒はいかがですか?
サイトから贈りたいお酒をピックアップ♪ ←参加中
e-エスビーフーズ楽天店

ホンコンやきそばって知ってますか?
正直私は知りませんでした。ガーーーン…!


こちら横手焼きそば(in秋田)

というのも私、焼きそばが凄く好きで
焼きそば食べに秋田まで行ったりしてます(笑)

なんでもこちらのホンコン焼きそば、
エスビー食品さんが運営するeエスビーフーズさんで
取り扱っている商品だそうで、
北海道では当たり前のように売ってる商品だそうです。
むむむ・・カツゲンみたいなものですかね?!

楽天ショップ  Yahoo!ショップ

e-エスビーフーズ楽天店ホンコンやきそばメニューページ
ホンコン焼きおにぎりだって!!ネーミングで既に虜。

気になるので早速urlに飛んだら
仕上げにゴマをかけるとか・・・!


富士宮焼きそばもいただきました。

横手の目玉焼き、富士宮の魚粉、そして
ホンコン焼きそばのゴマ・・・!うーん興味深い!
そしてそばめしやオムそば、
焼きそばパンとアレンジもしてみたい!

パッケージの素朴さにもそそられます。
B級グルメ好きにはたまりませんね!是非是非!

北海道が育てたB級グルメの決定版 
ホンコンやきそばを語ってください ←参加中
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]