忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ web shop

インテリア雑貨・ファッション・フード等
様々な品ぞろえを誇るWeb shop アンジェさんから
欲しい商品を紹介して下さいというプロジェクト。
豊富な品ぞろえなので色々と目移りしちゃいますが
私はこれに決めました・・!



Cloer ポップアップトースター

アンジェさん、流石20,000アイテムの品ぞろえ
ほこるだけあって、トースターの種類も沢山あったんです。
でもなんで中でもこの商品にしたのかというと



そう、文字通り色々な形のパンに対応できるからです。
では何故色々な形のパンに対応できる方が
いいのかと申しますとそれは
私がつい先日買ったこちらの商品が関係しています。


ホームベーカリー(ツインバード)

そう・・!私、念願だったホームベーカリー
今年とうとう購入したんです・・!



それからもうパン作りが楽かつ、楽しく
しょっちゅうパンを焼いているんですが食べる時は
トースターが無くてレンジでチンな状態・・・



どうせならトースターで美味しく焼きたい・・!
という思いからこちらのCloerポップアップトースター
推薦させていただきました。
これならパンが万が一失敗して変な形になっても
十分焼くのに対応してくれそうですし・・(笑)



ロールパンも焼けるし
スタイリッシュなデザインもお洒落
是非我が家にやってきてほしいアンジェ商品です♪
そしてショップ誕生10年、本当におめでとうございます!
アンジェ web shop
アンジェ web shop

アンジェ web shopの商品の中から、
欲しいものをブログに書いてGET! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR


わのんさんの素敵なフロアランプ
もし自宅におけるのなら・・・



この茶釜のある和室に置いたら
グっと雰囲気がよくなりそう・・・!
装飾品が少ないので一つ一つのインテリアが
お部屋の重要な空間を作ると思っています。
わのんさんのフロアランプならきっと
癒しの空間を作ってくれそうです♪

わのん

あなたの【こだわりフロアランプ】or【素敵なお部屋】
写真コンテスト♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


あなたの『石』にまつわる思い出を教えてください
というユニークなお題・・・!
私も今でこそ石は拾わなくなりましたが
子供の頃はちょっと家族で出かけたり、
何時もは行かないような遠出をした時
思い出としてその場の石を
ちょこちょこ拾って帰ってきてたんですよね。
自分のお土産的な感覚だったんだと思うんですけど
今思うと親はポッケから出てくる
石に疑問を抱いていたと思います。
(というか怒られた記憶があるし砂利もよく持ち帰っていた)

記憶に残ってる想い出では小2の頃
上級生のお姉さんに自分が行った事のない
場所に連れてかれて置き去りにされたんだけど
自力で地元駅まで帰ってこれて
その記念に駅前の石を拾って帰ってきたという
記憶が残ってます(笑)
大人になって石は拾わなくなったけど
今度旅先で拾ってきてみようかな・・(笑)

NPO 自分・自然かい

あなたの『石』にまつわる思い出教えてください!
図書券1000円×20名様 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

瀬戸内通商さんのモニタープロェクトに参加します。
サイトの感想などをご自由に~!という事で
早速拝見させていただいたのですが
見て最初に思ったのが楽天のサイトさんなので
他のサイトと似てしまうという所がありますね。
慣れてる方には良いかもしれないけれど
品物の情報が1ページに多すぎるかなぁ・・と思いました。
他の楽天サイトさんやショップさんと差をつける
瀬戸内通商さん独自のアピールの仕方があればなぁと思います。



それからお勧めの品を下の方に記載しているのは
目にとまりやすいし、思わずクリックしたくなりますね。
中でも羽毛かけ布団はどのシリーズもとても目立っていました。
商品を使用している一こまなので柔らかそうな質感と
心地よさそうな寝心地が伝わってきそうです。
商品を使っている写真は購入する側に
伝わりやすくてとても良いと思いましたよ!



熱の逃避を最小限に抑えた羽毛布団なんて
正に今の時期の活躍が期待できそうですね。
写真の方のようにぬっくぬくに温めてもらいたいです。

株式会社 瀬戸内通商

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

X'mas企画★有名ホテル御用達♪
高級羽毛布団【瀬戸内通商】 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

今年は大玉の西瓜を買ってみた。

今年ネットで買った物と言えば
スイカや本、そして…・・・


ホームベーカリー!!

Amazonで購入したこのツインバードというHB。
長年手ごねでパンを作ってきたのですが
流石にそろそろ購入しよう・・と決意。・・・で!


わー・・・!


で・・き・・た・・・!


やっほー!!

そんな訳で届いた週は5日は焼いてました(笑)
今も週3以上でフル活用。
出来たては耳がサクッサクで美味しいし
何より焼きあがりの良い香りがたまらない・・!


美味しい!楽しい!

と今もせっせと焼いています。
粉やイーストの配合をもっともっとつきつめて
もっともっと美味しいパンが焼けるよう
今後とも末長くお付き合いをしていくつもりです♪

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

2009 お買物総集編。
あの商品は今。 3/3 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

自分でもチョコを作ってみた。感想は大変の二文字。

チョコレート。
甘い物が欲しい時は勿論、
疲れた時に1粒舐めるだけでも心を安らげてくれるお菓子。
そんなチョコを好きな人は世界中にごまんといると思いますが
私もそんな中の一人に加えてください(笑)


高かった・・・けど嬉しい。

そんな皆に愛されるチョコレートですが
チョコにも板チョコやチロル、
職人さんの作るチョコレートと様々ありますよね。
私もチョコレートは大好きで色々購入してきましたが
面白かったのはオリオールバラゲのマクレガー。
食べると中からパチパチ弾けるフレーバーが。
例えるならそれはそう、子供の駄菓子、ドンパッチ。
1粒400円とお高めですが
遊び心をくわえたユニークなチョコレートです。


造形がいちいち可愛い。

これは毎年購入しているレダラッハのチョコレート。
このムーミンのような可愛いキャラクターチョコに思わず笑
ミルクチョコレートの優しい味わいがいいですね。

ガレのちょっとビターなチョコレートも
ピエールマルコリーニのチョコスプレッドも大好きだけど
かねてより食べてみたいなぁと思っているのが
デルレイのチョコ。1粒500円だけどいつの日か!(笑)
それと最近はこちらのショコラーショーもおすすめ。


まったりこっくり上質のショコラ

このショコラショーがまた美味しいんですよ。
喉がいがいがする事もなく、
最後の一滴まで美味しい!
と思いながら飲み終えられるドリンク。
体重は気になるけど毎日飲みたい。


ルタオのチョコも好きだなぁ・・

思えば七五三の頃、手をチョコレートまみれにして
ピアノを弾こうとしている写真が残っています。
当然その後怒られてると思うんですが
その頃よりやっぱり私はチョコレートが好きだったみたい。



チュベ・ド・ショコラさんといえば
チョコレート好きの方だったら
一度はネットで拝見している有名サイト。
実は私もメルマガ登録させていただいています
今回モニプラへの出店を知って
思わず参加してしまいました・・!
人気店の割れチョコ、
是非是非色々なフレーバーを楽しんでみたいです!

チュベ・ド・ショコラ

チョコ好きさんへ!チョコへの愛を記事に書いて
プレゼントゲット♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


TBS「知っとこ!」で紹介された
アボガドオイルのモニター募集に参加します!
この番組、実は会社で毎週見ていて好きな番組の一つなんです!
世界の新婚さんの朝食風景が特に面白いですよね。
そのコーナーとは別ですが、この
アボガドオイル事、「オリバード」
なんと12月5日放送の知っとこ!内で紹介されれいるんです。


私もオリバードをチキンや料理につかえたらなぁ・・

1本につきアボガド20個を使用した超贅沢なオイルですが
ビタミンEが豊富に含まれ女性に嬉しいオイルです。
番組内ではオリバードを使ってクリスマスのお料理を
作られたそうですがいいですねぇ・・夢が広がりますね・・!
私も是非オリバードを使って美味しい料理を
更に美味しく、そして美容に活用出来たらいいな♪

株式会社オーガランド

12/5放送「知っとこ!」TVで紹介!
オリバードのアボカドオイル♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


加湿器もないアロマもない
私のおすすめの乾燥対策といえばこちら・・!


こけ玉

部屋でこけ玉と青竹を水耕栽培してるんですが
ここから水分が部屋に供給されてる様で
部屋全体が乾燥している事はありません。
でもすぐに乾くから小まめに水分は与えているんですけどね。
それに部屋に緑があると何かと癒されるし落ち着きます。


水に浮くキャンドル。

他にも何かにつけて水にまつわる雑貨をおいていますよ!
これは水に浮くキャンドルです。
可愛いし水にゆらゆらと揺られて幻想的。

Electroluxスチームアロマ加湿器
なんだかお洒落な家電ですね・・!
是非私の部屋もアナログな加湿から
スマートでお洒落な加湿に変わってほしい・・!(笑)

香りで癒され、加湿でケア、Electrolux
スチームアロマ加湿器~♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
おなかくるり

おなかくるり、いいネーミングですね!
腹巻きと言うとちょっとおじさんくさいイメージがありましたが
このネーミングなら女子受けしそうだし抵抗なく使えそう。
カイロと違って低温やけど等の心配もないし
お腹も腰もガッチリ守って貰いたいなぁ…!



活用方法としては思い浮かんだのが
トランクにつける固定ベルト。
でもおなかくるりはそこまで幅がないようなので
ノートや本を一まとめにするという使い道があるのでは?
首に巻いたり足を温めたりと色々考えたものの
以外な活用法を思いつこうとして着地に失敗しました・・!(笑)

株式会社アップサイド

"はらまき"ではなく"おなかくるり"を
かわいがってやってください! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


今年はこれを頑張った・・!と言えば
狩りを頑張りました・・!と言えば伝わるでしょうか・・
苺狩り・潮干狩り・梨狩り・銀杏狩りと
農耕民族の日本人にしては私、狩りが大好きなので
今年は色んなハンティングに行ってきましたよ!


どんだけ箱に摘んでも1,000円。積み上げるには法則がある。

まずは苺狩り。
一時間半ほどかけて苺のタワーを築きます。
で、摘んだからにはやっぱり調理も大事ですよね。


ありったけの苺を使ってケーキを作る。

摘んできた苺はすみやかにおすそわけ。
そしてジャム・ピューレ・お酒・ケーキに。


実際見るとひくぐらいのでかい貝。

お次は新開拓地の潮干狩り。
入場無料でガッツリ美味しい貝が取れる場所を知ったので
家族で遊びに行ったら上記の大量写真に・・


あつあつサクサク

ただ潮干狩りというより潮が満ちてたので潮満狩りでした(笑)
腰まで海水に使って貝を採るのは流石に初経験。
でもおかげで美味しい搔き揚げと佃煮が出来ました。
おおぶりでジューシーな身は少しも固くない!


思ったより行く事がない狩り

そして今年は葡萄狩りと梨狩りにもチャレンジ。
シーズンが終わっていたので貸切状態。
葡萄と梨のジューシーさと甘さに満足×2


毎年恒例

最後は地元の神社で銀杏狩りの写真を。
ちょっと手がかかって臭いけどかかせない秋の行事です。
そして狩りそのものも楽しいけれど
狩りで得た食料を調理するのもまた楽しいですよね。
来年も今年以上に狩りや調理に力を入れて
新境地も開拓していこうと思います(笑)

フラノデリスの頒布会サイト

今年はコレを頑張りました♪
ご褒美はフラノデリスのスイーツ! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ヘルシーフードであったらいいなぁと思うのが
キャラメル味のヘルシーフード。


あっという間に無くなるキャラメル

キャラメルってもともと
お砂糖を焦がしたものですよね?
だからかあまりダイエットフードで見かけないきがします。
でもあの濃厚でこってりーとした
いかにもカロリーが高いキャラメル
ヘルシーフードがあったらいいなぁ・・
なんて思うんです(^q^)


キャラメルバナナタルト美味しいですよね。

欲を言えば味も濃いめがいいですねぇー・・
そんなヘルシーフード、本当にあったらいいなぁ(笑)

ビー・ドット・ラボ

楽天市場でNo.1を獲得!
冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


ラスク、美味しいですよねぇ・・・
私の職場でも流行って1時間半並んで買ったラスク!とか
山形名産のラスクとか色んなラスクが集まってます。
有名な辻口シェフの和楽なんかも有名ですよね。
大丸にめっちゃお洒落な店舗があって
私が子供の頃10円で買ってたラスクとは全然違いました(笑)



東京ラスクさんのラスクも
とってもカラフルで魅力的なフレーバー揃いですね。
特に私は黒胡麻のラスク
食べてみたいなぁと思いました。
袋を開けた瞬間、きっと香ばしい黒胡麻の香りがして
サクサクっとあっという間に食べつくしちゃいそうです。
紅茶やコーヒー以外にあったかい緑茶ともあいそう(^q^)



ラスクはお年寄りからお子さんまで食べれて
ちょっとしたプレゼントにも出来ますよね。
東京の名前を冠した東京ラスクが
東京の新しいお土産として、
また自分御褒美スイーツとして(笑)
根付くといいなぁと思います(^▽^)

株式会社グランバー 東京ラスク

【東京ラスク】冬季限定商品★
ショコラスクのモニター募集!! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


富士山麓忍野村の天然水
超微細なナノフィルターでろ過後、
酸素を高圧化で混合しながらナノ化だなんて
科学的医術を盛り込んだお化粧水ですねぇ・・・!

ナノなんて小さな単位が私達の生活レベルで
しかもお肌の活性に使われてるのが
なんだか不思議な気分です。
でもそれで私のお肌が潤うのならナノ、大歓迎(笑)
乾燥厳しい季節ですがミストローションで
素早くお肌に潤いと保湿効果を与えたいです!

ジャパンエコール株式会社

【nano美粒水】乾燥したお肌に★
ミストローションのモニター100名募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

お酒を飲んでいる時に無性に食べたくなる漬物or
お酒を飲んだ後に食べたくなる漬物・・・
と言われたら飲んでいる時は



らっきょうとかたまらないですねぇ・・
カリッシャクっとしてお酒がとまりません♪
それと甘じょっぱい黄色い沢庵も捨てがたい・・!
チューハイとかカクテルとか甘いお酒には
沢庵があう気がするのは
沢庵(甘じょっぱい)→チューハイ(口の中さっぱり)
口の中がリセットされるから。
もう無限ループですよね・・・(笑)

逆に締めで食べたいのは胡瓜の浅漬け
塩もみ、糠漬けのさっぱりした物。
だってまた沢庵食べたらお酒がとまらなくなる・・!
お茶づけとこのお漬物で締めれたら
最高に満足です♪

株式会社新進

お漬物のしんしんより
「「お酒を飲んでいる時に食べたくなる漬物は?」大募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


私の自慢の卵料理と言われたら
やっぱりたっぷり卵を使って作る
ショートケーキかなぁ・・・・


でかい

卵を6個以上使って家のレンジで焼ける
最大サイズのショートケーキを作ってみたんですが
これが思いの他デカい&好評だったので
自慢の卵料理とさせていただきます・・!



角のケーキが16個取れたので
速やかに身内や知り合いに行きわたりました。
冷蔵庫に入りきらないので一安心。



カロリーは一個360カロリーとして
総カロリー5,760カロリーという
女子の敵ともいえる私の卵料理・・
パーティーでは盛りあがれますよ・・・!(笑)

NPO 自分・自然かい

あなたの自慢の卵料理教えて!
図書券千円×15名orちえの輪卵油3570円×5名 ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
ハウスウェルネスフーズ

サンタさんにお願いしたいプレゼント・・
私は毎年自分で色々買えますからね・・・


なので愛犬にその願いを譲りたいと思います。

サンタさんはトナカイ操る位ですからね、
きっと動物の話も分かるんですよ。
なので何をプレゼントをしてもらいたいか分からないという
お題に初めて反した(笑)回答で失礼しましたー(逃)

モバイルサイト C1000TV

C1000を楽しもう!
サンタさんにお願いしたいプレゼントはなに? ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


クリスマスに男性から貰って嬉しい
フラワーギフトは何ですか?という
プリザーブドフラワー専門店のアイビーさんからの質問。


やっぱり嬉しいですよねぇ・・お花のギフト!

私がクリスマスに異性から貰いたいお花ギフトは
やっぱりブリザードフラワーがいいですねぇ・・
鉢植えや生のお花もいいんですけど
鉢植えは下手したら枯らしてしまいそうだし
長く愛でられる点でいえばやっぱり
ブリザードフラワーをいただけたら嬉しいなぁ♪


くまとかも基本丸三つ組み合わせて形作れそう・・

ちょっと変わって動物をイメージして作られた
ブリザードフラワーとかなら尚楽しそうですね。
球形のブリザードフラワーを三つくっつけて
ミッキーマウスの形やくまっぽい形
アレンジされてたりしたら夢があるなぁ・・なんて。
部屋に飾っても可愛いし癒されそうです(*^▽^*)

プリザーブド花のギフトアイビー

プリザーブド花のギフトアイビー

クリスマスに男性からもらいたいフラワーギフトは?
プリザーブド花のギフト アイビー ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


生ガキって美味しいですよねぇ・・
トゥルンとした喉ごし海のミルクの名前そのままの味わい。
それが牡蠣で有名な広島の、
それも140年余の老舗かなわの生牡蠣なら
期待しない方が無理って話です。



宮島旅行でも牡蠣を食べたしお土産に
牡蠣飴という牡蠣のミネラルが入った飴を買ってきちゃう
私、牡蠣好きなんですよねぇ・・
(牡蠣飴は友達の顔を曇らせましたが・笑)
家でも定番の牡蠣フライ、寄せ鍋、牡蠣グラタン、
牡蠣のクリームパスタと色々楽しんでいます。


家で生ガキを食べれる幸せ・・

生牡蠣も当然食べますがお酒と一緒といった時が多いです。
友人と焼き牡蠣か生牡蠣を注文するかで悩んだ事もありますが最終的に


生牡蠣ウマー!

生牡蠣に紅葉おろしとわけぎをたっぷりのせて
ポン酢でツルリと食べるとあまりのミルキーさ
美味しくて二人ともキャーキャー言ったり(笑)

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)
うー・・!歯ごたえが良さそうで美味しそう!!

かなえの生牡蠣の身の色、綺麗ですねぇ・・
サイドのレモンをこう・・キュキュっと絞ってね・・!
スパークリングワイン?いやいやシャンパン?白ワイン?
何にせよかなわの生ガキ、是非味わってみたいです。

冬の味覚!牡蠣好き大募集!
広島産「かなわの生かき」をプレゼント♪ ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    


グリーンパールさんの楽天サイトでの
使いやすさや気になる点を教えてほしいというプロジェクト・・
私もモニプラを通じてグリーンパールさんのサイトへは
お邪魔させていただいた事があるんですが
一ページの情報量が多いかなぁ・・という気がします。



たとえばグリーンパール納豆の場合、
個々の商品以外の説明である
最初のグリーンパール納豆という大きな写真と説明、
グリーンパール納豆本舗のこだわりの納豆作り、
ランキング等は全て共通して使われてますよね。
それならグリーンパールというページを作り、
そこから各商品にリンクする方が
商品の情報が分かりやすいと思います。

それから購入者の方々のレビュー評価が良いので、
トップページや送料・お支払い等のボタンと
配色を同じにせずに、目立たせてみたらどうでしょうか。
グリーンパールさんの細やかなサービス
行きとどいている旨のメッセージは
きっとお店の印象を更によくしてくれると思いますよ!
色々書いてしまいましたが一意見として
聞いていただければ幸いです。
よりよいサイトと納豆作りを応援しています。

こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店

【グリーンパール】サイトの問題点を指摘して
モニターを勝ち取ろう ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
トライアルセット

お歳暮・お中元と言えば
姉の旦那様の実家が送ってくださるお歳暮が
毎回毎回お洒落なので我が家は楽しみにしています(笑)
以前はフランスの有名シェフ、ポールポキューズのお歳暮に
アンリシャルパンティエの可愛い小菓子。
どうやっても我が家ではお歳暮にしない商品が来るからです(笑)


アンリシャルパンティエのお菓子はミニサイズでした。

だから母は毎回お歳暮の包みを開くたびに
「アラ!お洒落~」
と喜び、私にお歳暮のお返しを聞くのです。
「何をあげればいいかしら」


大量の苺とかとにかく量で攻めたがる。

・・・正直我家の得意な分野はビール・お米・野菜・新巻鮭!
という感じのドカッとした食料品
そしてどちらかというとたっぷり量が入ってる物を贈りたがる。
そんなこんなで毎回アレコレ悩みますが
結局我が家らしい無難な飲料等でお茶を濁しています。
ま・・まぁなんだかんだで自分が美味しさを知ってる物なら
大体先方も喜んでくれますよね。



オカハタさんの梅干し見た目も綺麗だし
日常的に食べる物だからお歳暮にも良さそうです。
私の会社の上司が梅干し好きで
高尾山のお土産に梅干しを買ってきたら
喜んでいたのを思い出しました。


梅干しは食欲がすすみます。

年配の方は勿論ヘルシーな梅干しは女性にも人気ですし
軽いパーティーのお持たせにも良さそうですね!
是非食べてみたいです。

心づくし、梅づくし 本紀州梅オカハタ

4つの味が楽しめる★美味しさたっぷりの詰め合わせ
<梅満彩>プレゼント! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]