忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンパーイ


そして二次会後、カラオケという流れ

12月の忘年会シーズン・・
私も例年通り色んな飲み会に行って参りました。
ただやっぱり年を重ねるにつれ辛くなってくるもので
翌朝は案の定身体がだるーい・・
シャワーを浴びたら若干スッキリしたものの
昨夜の名残が残る胃腸にお茶漬けをチョイス。


御飯よりもパンよりもお茶漬けが食べたい。

あぁ・・これで極膳も最後か・・と思うとしんみり。
いやだってそれぐらい美味しかった。
でももう極膳の具の大きさには驚かないぞ!


さぁ・・・


お湯をかけて・・


それっ!


鮭でかっ!!!(笑)

でかかった・・鮭、でかかった・・・!!
確かにRSPで最初に極膳を見た時、
この鮭のでかさがかなりのインパクトだったんですけど
数週間たって自分で作ってみたらやっぱりでかかった…
これは小さな子供に見せたらちょっとした魔法だと思う
見事な鮭がゴロンと出てきた。


焼き鮭は唯一の抹茶仕立てです。

フリーズドライなのに香ばしいという表現が当てはまるなんて
凄く不思議。でも事実。
お抹茶の味わい、食べ応えのある焼き鮭、
必ず口に入る位量のある海苔、日本人でよかったと思えます。



極膳には他にも蟹や鯛、海老等全部で12種類が揃っています。
今回4品モニターした全てが美味しかった事によって
他の種類の美味しさも保証されたようなもんですよ・・!
これはお年寄りもお子さんも食べれてしかも美味しいんですから
贈り物にもピッタリですし、自分への労いとして
御褒美御飯にしてもいいかもしれません。
飲み会1回分3000円と考えれば
2980円の10食セットは買えちゃいますからこれは絶対リピしたい!
新発売の蟹とかき玉や鮭と舞茸の極膳もありますし、
食べてみたい極膳が目白押し!



お茶づけと言えば永谷園とだれしもが認める
お茶漬けマスター永谷園通販さんが
自信をもって提供する極膳
確かにこの製品、お茶漬けの極みでした。
本当に美味しくて御飯を足して食欲全然あるじゃん
毎回家族に突っ込まれたくらいです・・(笑)
おかげで美味しく楽しい食事ができました。
永谷園通販さん、ありがとうございました!

永谷園通販サイトはこちらから

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]