忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残り3つ。何から食べようかなー♪

それから数日後・・・突如私に激震が走る・・。
小腹が空いた父が突然こう言ってきたんです。

「この間お前が朝食べてたお茶漬け、あれないの?
「・・・・・・・・・・・・」

即、極膳と判断した私はと無いよ!と言いたかった物の
答えるタイミングを逃し無言になってしまい
仕方なし、父に蒸し鶏わさび風味を渡す羽目に
その代わり感想を聞かせてよって言ったら
任せて任せて!だって。・・・・大丈夫か・・・?


相変わらず具が本当に出てくるのか不安な位軽い。

折角なので目の前で作ってあげる事にしました。
ヤカンを片手に御飯とフリーズドライにお湯を注ぐ。
お茶じゃなくていいのか?(by父)
まぁまぁ黙って見ててくださいよ・・・(by娘)


じゃーん!

お湯をかけると同時に父のお?の声。
いやこれ凄いなぁー!こんなになるの??
うんうん、それが初めて極膳の作り方を見た人
素直な感想だと思う!
熱い内に食べてという前に父、極膳を食して一言。
お店だねぇ・・!・・・流石親子。私も同じ感想です(笑)

フリーズドライなのにわさびの風味生きている上に
鶏肉もちっともパサついていない。
おまけにだしがまたいい味だ!という訳で
残りの極膳を巡る強力なライバルが出来てしまいました・・OTL

永谷園通販サイトはこちらから

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]