忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駅弁を買うつもりが空弁を購入した。確か¥980

8月30日・31日と千葉県は銚子へと
1泊2日のお手軽旅行へ行ってきました。
新宿駅で駅弁をそれぞれ購入してしおさい号に乗車。
一路は快適に銚子を目指したんですが。

「なんか台風直撃らしいよね」

全員気づきつつも有耶無耶にしていた事実は
車窓に降り注ぐ雨粒で
否応なく再認識させられるのでありました(笑)


実は銚子についてから早々に一本乗り遅れている。

銚子について暫く駅で待っていると
ツートンカラーの可愛い電車がやってきた。銚子電鉄だ!
初めて乗るので皆でキャッキャしながら座った物の
爆笑してたら終点まで乗り過ごしていた。
実はこの前にも一本乗り遅れているので
チェックインから2時間も遅れた到着になりました。
自分でこの日記を書きつつ大丈夫かと不安になります。


甘くておいしかったこれはところてんだろうか。

部屋について早々、部屋の広さと綺麗さ、
眺望に喜んでいると食事の説明に来ていたスタッフの方が
ところてんを出してきた。
ウェルカムドリンクならぬウェルカムところてん
こちらではそういう風習があるんでしょうか。


海の幸がモリモリ出てきました。

ご飯の前にお風呂へ行くとほぼ貸切
かじめ風呂なる海藻のお湯やしょっぱいお湯を楽しみ
お待ちかねの夕飯タイムへ。
海際だから美味しいだろうと踏んでいた夕食は予想以上で
全体は和食なのにフレンチを呈した物等趣向を凝らしていました。
ご飯はひじきご飯でイカ刺しや金目鯛の蒸し物、
ぷりっぷりの甘海老に舌鼓。
私は個人的に海藻入りつみれ汁が美味しかったです。



ロビーで24時間TVを見つつネットを弄くり、
お約束のゲームコーナーでワニワニパニックをやってと
戻ったらお布団が敷かれている…・・!
ごろごろ転がりつつダベりながら
全員明日は5時半に朝風呂しようねと決め就寝。
えぇ、フラグですね(笑)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]