忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毘沙門沼

さて、無事に五色沼に到着して早速トレッキングを開始。
初めに見えた毘沙門沼の色の深さに思わずキレーの声。
観光客はそんなにいないし歩きやすくて良いですね。


みどろ沼

途中すれ違う方達に軽く会釈をしつつ
若干色づき始めた紅葉が緑と混じり目を楽しませます。


真っ赤に色づいた状態も見たいなー♪

清々しく晴れてくれたものの風があるので
さして苦にもならず丁度いい塩梅かも。


弁天沼

次々現れる沼を見つつトレッキングを楽しみます。
写真を撮ったり落ち葉を拾ってる内に
私より母が先頭歩いてるし(笑)


五色沼ではあけびがなってて駅ではそれを売ってました(笑)

ラーメンを代わりに持ってあげたんですけど
これが結構重くて中を見たら15食分入ってましたって
おかぁーさーーーーん!!!
計画性って大事だから!!(笑)


そんなこんなで1時間でトレッキングを終えました。

トレッキングをする前は母の体力を心配してましたが
蓋を開けてみたらそんな心配は全く要らなかったようで
一時間未満で五色沼を見終えてました。
という訳でお土産を見る時間が出来た訳で・・・


ジェラートを購入。

お土産売り場にあった南瓜とどんぐりのジェラート。
過去にドングリモンブランを作りドングリ蒟蒻を食べた
私としてはドングリ食3回目です。
風味は薄いジャンドゥージャチック。


お土産の赤べこクッキー。可愛いぞ!

帰りのバスにも間に合い予定通りに自宅に到着。
母と二人で旅行に行くのは今回初めてで
山登ったり山登ったり山登ったりトレッキングしたりと
結構ハードだったんですが楽しく旅行が出来て良かったです。
宿泊費無料で電車賃が一人6,500円以下だから
また何処かへ母とブラリ2人旅に出てみようと思います。

おしまい

旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]