忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝食は和食弁当をチョイス。納豆の粒が大きい。

さて2日目は五色沼トレッキングです。が!
これにはかなりの制約があるので大忙し。
まず今回の旅での母の譲れない要望が


僕の事忘れてないですよねぇ?(お留守番組)

6時台に家に帰りたい

というのが非常にネックでして
これを逆算すると遅くともお昼には
会津を出なければいけない計算になります。


会津若松駅にいる赤べこ

更に猪苗代駅から五色沼までバスに向かうと往復一時間、
五色沼の散策は通常1時間10分。
更に会津若松から猪苗代方面に向かう電車の本数等を考えると
条件にあうルートが2つしか存在しないんです。
という訳で。


車窓からの眺め。

①散策+お土産を見る時間を入れて1時間30分位
②散策+お土産を見る時間を入れて3時間30分位

私としては母の体力で1時間10分での散策は
キツイだろうから②が無難だと思い夜の内に
ルート②でいくよー!と伝えたんです。が!


早く目が覚めた母がルート①を当日になって選択。

大丈夫かな…と思いつつも猪苗代に到着後、
バスに揺られて五色沼に向かう事にしました。
母は昨日うっかりラーメンを大量に買ってしまい
それを背負ってのトレッキングですよ…!
だ・・大丈夫?!(ドキドキ)

その4へ続く

旅色ナビゲーター大募集!【旅色】 ←参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]