忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9、エスビー株式会社さんの
「絶賛すぐできカレー」3種は
メニューをフードアナリスト監修
フードアナリストとは食品メーカーの商品プロデュースや
覆面調査員、TV・ラジオのコメンテーター等を行う
いわば食のプロフェッショナル
そんなブームの牽引役にもなる
フードアナリスト太鼓判を押した
カレーなら誰だって興味を持っちゃいましょう!

そこでガツンと3種類のカレーを紹介させていただきます。

【絶賛すぐできカレー】

どの製品も面倒な調理である
「野菜のすりおろし、みじん切り」や「煮込み」、
「入手困難な本格素材」を使った
下ごしらえ等全てが濃縮ソースに凝縮しているので
具材を1~3品炒めて水を加えるだけなので、
専門店のような本格カレー
たったの5分で出来ちゃうのようなカレーです。




1.絶賛すぐでき グリーンカレー

メニュー監修は勅使川原 郁恵さん

グリーンカレーは大好きですが
家で作る事はまずない。というかこのシリーズ3つ
すべて外食で食べる御馳走カレーです。
ココナッツミルクの缶詰って結構重い
カレー位にしか使い道ないから残っちゃうんですよね。
それに腐りやすいからすぐできになったら楽だなぁ



2.絶賛すぐでき キーマカレー
メニュー監修は福島 美穂さん

キーマは挽肉を使ったカレーですけど
香辛料を沢山使うから難しい料理のイメージがあります。
素人なのでどれを入れていいかも解らないし
スパイスをそろえるだけで一苦労
キーマのすぐできがあれば簡単だしその分
余った時間でターメリックライスを炊いて
お洒落にキーマカレーを食べたいですね。



3.絶賛すぐでき 欧風カレー
メニュー監修:高島 陽子さん

カレー当初日本にイギリス料理として伝わったので
長く洋食とされていたそうです。
なので今の日本のカレーはこの流れに基づく
欧風のカレーという事。
オーソドックスのカレーだからこそ
家との違いがはっきりでそうですよね。
プロが認めるカレー、気になります。




すぐできシリーズは
ベーコンキャベツのカレーも登場したそうですよ!
こちらも野菜がたっぷりで美味しそう・・
仕事終りにおうちでこんな美味しいカレー
待ってるなら最高に幸せです

S&Bサイト(エスビーサイトに飛べます)


絶賛すぐできカレー

絶賛すぐできカレー

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]