忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢隊web】さんではホワイトデーにちなんで
『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』
をテーマに記事を募集
と、いう事でじゃぁ早速本音を・・・

お返しをあまり期待している訳じゃないので
早速【夢隊web】さんのホワイトデー特集(←HP飛びます)
を拝見させていただいたんですが・・・


何コレ・・欲しいものいっぱい出てきた・・!!(笑)
写真はクラフトマン手作りジュエリーボックス
わー・・困るわこんなキラキラの反則的可愛いグッズー!
欲しくなるに決まってますよー(ジタバタ)
しかもね・・・・



色んな種類があるんですよ・・・・!!!
シマウマ精巧すぎてびっくり。でも可愛い。
ツリーもピアノも手作りですって・・
わー・・!!(騒ぎっぱなし)



丹波黒豆と四万十栗の抹茶ケーキ
これはスイーツ部門の欲しい物・・
って部門ごとに欲しい物決め始めちゃった…
だってしっとりしてて大粒の黒豆
美味しそうだったんです・・・!
お茶と一緒にいただきたい!!

でもでも1番の本命見つけてしまいました・・それは・・


デロンギホームメイドアイスクリームメーカー

正直簡単に作れますよーという製品でも
とんでもないものを作ってくれそう
大いに期待できます(笑)
というか自分で手作りしてくれたものって
やっぱり下手でも面白い嬉しいですよね

それにこのアイスクリームメーカー
コンパクトサイズで場所もとらず
出来たてのアイスクリームが簡単に作れちゃう。
アイスクリームって出来たての状態
1番おいしいんですよね・・・・vv
口どけ滑らかクリィーミィーなアイス
一年中食べれるなんて最高です・・・!

という訳でこれに後はメッセージがあれば完璧です。
というのも今年の男性諸君
バレンタインにもらいたい物1位
チョコよりも品物よりもなんと
「愛情だったからなんですね~

なんともロマンチックな回答でしたが
貰えるならね、やっぱり貰っておきたいというのが
ホワイトデーの女子の本音です(笑)

夢隊web】では、ホワイトデー特集をアップ!!
お返しにお困りの人お返しを楽しみにしている人
是非コチラをチェック↓↓
St.Happy WhiteDay~ギフト・スイーツ・男の手作り~



そしてこちらをプレゼントしても喜ばれそうな
金谷ホテルベーカリーがお贈りする伝統の味
メルヘンクッキーはなんと400年の伝統の味

お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]