忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セレブ・ランドさんと横浜四川飯店さんが夢のコラボ!
「美味しんぼ」でも紹介された四川飯店の
究極の担々麺ネットで初めてセレブ・ランド
購入できるそうですよ!必見!!

大絶賛!究極の坦々麺(HP飛びます)



そしてお題は好きな坦々麺の好み
ラーメンの好みやこだわりについてですが
私は辛い物が好きなのでラーメンも
見るからに辛そうなラーメンを注文します。
上記写真は辛味のレベル8だったかな?

辛いけれど痛みではなくきちんと味が伝わる
レベルで抑えていますが、
たまにラー油をくわえて微調整。
この時水は絶対飲まないのが
辛いラーメンを食べる時のmyルール。
けれど味を緩和させる玉子コーンは入れてもOK。



麺は固めが好きなので自分で作るときも
お店で頼む時も固めにお願い。
麺をすすってむせる辛さなら玉子を一口食べて小休止、
また辛いスープをすすってと汗だくになりながら完食。
人には「えー?!」と言われるけれど
これが私の好きな食べ方です(笑)



セレブランド×横浜四川飯店では
まだまだ魅力的な商品がいっぱい・・・!
黒豚生餃子ヤバいですよ…!
手作りでしかも900円とかお手頃で美味しそうすぎる!

【ネット初!】四川飯店横浜・究極の担々麺(タンタン麺)2食入り(冷凍便)

日本一の東京大田市場から新鮮で安全な野菜・フルーツを直送

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]