忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19日は北京から帰ってきてちょこちょこ
片づけたりなんだりしてたら本当に朝1で
当確していた清広食品さんの押し寿司が到着!
早速開封してご対面。
おぉおおおおおー!!!



光がはいっちゃいましたが
左からサバ、真ん中がしゃけ、そして鯛の順。
なんて豪華な押し寿司なんだーーー!
鯖だけ皮に包まれてるのは
鯖はアシが早いから竹の皮で包んで
防腐の役目をさせてたのよと母が一言。
風情があっていいわねぇと言ってました。
で、一度に全部は食べれないので
早速鯖から食べてみることに。



しっかり押されたご飯はすでにカット済み。
早速断面を拝見すると・・ワ・・・超綺麗。
押し寿司の中にもしそ葉がはいっていて
肉厚のサバと相性抜群。食べ応えがあっておいしー!
綺麗に写真が撮れなかったのが申し訳ない!

次の日サーモン味噌寿司も食べたんですが
こちらは御飯が十六穀米でプチプチと
食感よく、付け合わせの味噌がまた絶品で最高でした。
まだ鯛寿司もあるので楽しみです。
清広食品さん本当にありがとうございました!

清広食品HP



そしてメールで当確していた
QBデオドラントクリームも来ました。
隙を見て使っていこうと思います~

【本日のお届け物】

・お好きな押し寿司3点(清広食品)
・QBデオドラントクリーム(株式会社リベルタ)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]