忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1254] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あつあつもちもちクリーミー

会社帰りに銀座のパスフェ
リガトーニ海老ウニクリームを食べてきました。
ディナーには早く、ランチには遅すぎる時間でしたが
お客さんがまったり食事をしていていい感じ。


メニューが決められない人にはいいと思うパスタ占い。

待ってる間に店内やメニューを見てると
パスタ血液型占いなる紙があって早速くいつく(笑)
占いによると私は今日はトマト系パスタがいいそうです。
ってあちゃー・・クリーム系頼んでます・・!(笑)


メニューが沢山。迷いがいがあっていいよね。

このお店、生麺を使用しているそうで、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした
岸野シェフが腕をふるうお店でもあります。
トッピングも豊富で色んな組合せが
お客さんの声と共に載っていました。


そうこうしている間にリガトーニ登場

バジルソースが彩りを添えるリガトーニ。
雲丹を崩してソースと絡めて食べると
期待通りのしこしことしたリガトーニの食感。
うん、やっぱり乾麺とは全然違うもちもちっぷり。
うまー(^q^)


崩したバジルソースで味の変化を楽しんでみる。

リガトーニの細かい溝にたっぷりとソースが絡まって
途中でバジルソースと合えるとまた一味違う。
もちもちしこしこぷりぷりと素材の食感の違いも楽しめて
生麺お持ち帰り決定!



限定20食だそうで今回は通常の麺とフェットチーネを選択。
細かい方が2分、太い方が2分10秒の茹で上がりだそうで
姉夫妻にフェットチーネをお土産にしました。



実はここ、一週間前にも友人とランチしにきたんですが
その時は店人気NO.1の半熟玉子のカルボナーラ
注文したんです。
これがまた美味しくてねー・・・


ジュワー・・・黄身が絡んでよりマイルドに濃厚に。

卵を割った瞬間のフォトジェニックぶり
友達もパシャっと写メってました(笑)
量も結構多いし軽く立ち寄れる雰囲気がベネ!



で、先週は友達とパスタ食べた後
軽く運動も兼ねて8丁目から1丁目にいって
途中銀座探索しながらイデミスギノのケーキで〆。
ここ、6年ぶりの再訪です。
その頃はまだ列出来る程混んでなかったんだけどねぇ・・



今では平日開店前で20人、休日では50人は並んで
生ケーキは3時頃には完売しちゃうという事で
おすすめのケーキ屋聞かれてここを紹介しても
皆買えないという…ね・・・(笑)
今回食べたイートイン専用のケーキは
漬けこみフルーツたっぷりで美味しかったなぁ・・♪
バタークリームのケーキも口どけ滑らかで
上にのってたパートドフリュイが可愛かったです。
というかケーキ屋来てナチュラルに2個頼むって
今考えるとおかしい・・・???あれぇーーー????
まぁ美味しかったという事で一つ!(^q^)

株式会社パストディオ 銀座パスフェ

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ☆
出会い系サイト攻略方法| URL| 2010/10/15(Fri)15:59:20| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]