忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1257] [1256] [1255] [1254] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



@cosmeベストコスメ大賞、
10周年記念特別総合大賞を受賞した
コスメって一体なんだと思いますか?
実はそのコスメとは写真の美髪オイル、
大島椿なんです。

実はこの美髪オイル、大島椿は
今から10年前の2000年から@cosmeに登場しているんです。
そして翌年2001年にはベストコスメヘアケア部門1位を受賞、
そこから先は02、03年もヘアケア部門1位を受賞
堂々の殿堂入りを果たし、ついには
135万人の@cosmeメンバーによる
約730万件にものぼるクチコミをから選ばれた
10周年記念特別総合大賞を受賞するに至りました。



動画では大島椿のキャラクターが
一歩一歩、ゆっくりとしかし確実に階段を上り、
今回の賞に輝くまでの過程を可愛く描いてくれています。
ですがこの可愛い動画の裏ではきっと多くの
大島椿に携わる方達が大島椿の魅力を知って貰いたい!
努力をし続けていたんだと思うんです。
実は私も@cosmeのロゴが入った大島椿を店頭で見つけ
購入、愛用している一人でして、(笑)
ドライヤーを使う前に髪に馴染ませていますが
ツヤが出て髪のパサつきはかなり軽減してくれます。

そんなお世話になってる大島椿の
この手足の短い可愛いキャラクター、
まだ名前が無いという事で、
わたくし、考えさせていただきました。その名も


ちゅばきちゃん

覚えやすさと可愛らしさを前面にアピールして
誰にでも分かって貰える名前を考えたら
変にひねらないほうが大島椿の良さがでるかな?
思いこの名前になりました。
また、思わずいいたくなるような名前としても
ありかなぁと思います。



大島椿の品質の良さは既に多くの
@cosmeファンによって知られています
これからは更にもっと多くの人に
大島椿の良さを知ってもらえるといいですね。
一消費者として応援しています。ファイト!

受賞記念★大島椿の新キャラクター登場!
動画感想&名前募集!! ←参加中


大島椿株式会社 大島椿

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]