忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チーズフォンデュは家でも店でも良く食べます♪

チーズフォンデュ鍋で食べたい食材はなんですか?
チーズフォンデュ大好きな私にモニプラ初出店の
K-dep(ケデップ)さんより楽しい企画が届きました。


私ならまずチーズフォンデュでアボガドシュリンプ。

そうですねぇ・・・定番はまず置いといて
家で本格的チーズフォンデュが出来るなら
まずアボガドと海老の串にたっぷりとチーズを絡めて
ブラックペッパーを振りかけて食べてみたいですねぇ…v


葡萄パンとチーズフォンデュもあうと思う

それにホームベーカリーで焼いたうちの葡萄パンも活躍しそう。
普通のパンよりレーズンのほのかな甘み
チーズとマッチして美味しい事請け合いです。
チーズもドライフルーツの
レーズンと一緒に食べたりしますからね~v


丸ごとのシュウマイ・マッシュルーム

それから丸ごとのマッシュルーム
シュウマイ、ラビオリ(トマトソース入り)も
美味しそうですよ~!


個人的にはこれも食べてみたい

後はタコヤキなんかも個人的に押しています。
粉物なのでお腹もいっぱいになるし何よりとても美味しそう。
丸い球体にとろーっとチーズがたっぷりコーティングされてたら
見た目的にもなんだかテンションあがりますよね!
刻みパセリを乗せれば洋風チーズたこ焼き完成!なんて♪


熱衝撃度はなんと500℃!可愛いだけじゃないんです。

今回プレゼントして下さるK+dep(ケデップ)
フォンデュ鍋セット
なんと販売数320,000セット突破の人気商品。
見た目の可愛さもさることながら、
機能性もバッチリでオーブンや電子レンジにも使える優れもの。
我が家でも電子レンジは必需品なので
そのままレンジに突っ込めるサイズの鍋は
使い勝手抜群で重宝しそう!


シンプルで飽きがこないデザインなのも嬉しい。

おまけにウルトラホワイトのお皿は
強度2倍・熱衝撃度1.5倍のしっかりとした作りで
すぐに食器に傷を作ってしまう私には大変助かる仕様です。


フォンデュ鍋でブイヤベースもお手の物なんです。

そしてチーズフォンデュ鍋だからといって
作れるのはチーズフォンデュだけだと思っていませんか?
いえいえそれがk+depのパーティーセットを購入すると
なんと36種類もフォンデュレシピが掲載された
「おいしいレシピ」が付いてくるんです!


見るからにお腹がすくチリコンカーン

私もサイトで拝見しましたが
チリコーンカーンタコス風など
試してみたくなるレシピばかり!


おうちでタイ飯飲み会をした時。


友人とたこやきパーティーをした時。

お友達や姉とよく集まって
家飲みやホームパーティーをしますが
フォンデュ鍋一つあれば
メインからデザートまで楽しめますね!


K+depのフォンデュ鍋で賢く外食代を節約!

知りあいのシェフから教えてもらった
秘伝のチーズフォンデュレシピがあるので是非
k+depのフォンデュ鍋セットで
チーズフォンデュ鍋パーティーを開かせて下さい!
勿論、自分の食べてみたい食材を用意して!



ちなみに友人にチーズフォンデュで食べたい食材は何?
と聞いたら後輩カステラ、友人Mチーズ。
えっ?チーズonチーズ?(笑)
k+depさんのフォークは食材が抜けにくいから
確かにカステラやチーズも出来るかも!やりたい!



【K+dep(ケデップ)】
フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]