忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りのスープといえば
すうぷ屋のすうぷ。
メアリーおばさんのとうきび畑
浮気なマリーと律儀なヨハン
ネーミングの面白さも際立ってて面白いですよね。



物語の中から飛び出してきたかのような名前
すうぷで友達とのおしゃべりもはずみます。
特にお気に入りがこちらのすうぷ飯



スープのクリーミーさが御飯にしっかり絡まって
お洒落にゆっくり食べたいのに
あっという間に食べてしまう悲しさ(笑)



外食ではこってり系を注文しますが
家ではどちらかというとシンプルな
ポトフーなんかを作ってよく食べてます。
ウィンナーと野菜を入れるだけで
美味しいおだしが出て野菜は段々柔らかくなって。
冬の簡単あったかスープは夜食にもピッタリ。



それから冷凍パイシートがあれば
ポットパイなんかも簡単に作れますよね。
ちなみに中はキノコのクリームスープ。
サクサクに焼けたバター風味のパイと
クリームスープの相性が合わない訳が無い(^q^)



あわたまさんのオニグラスープ
毎日の食事にプラス1品したい時にうってつけですね。
キャラのあわたまちゃんが普通に可愛いです(笑)
焼きたてのパンと一緒に食べたら最高だろうなぁ・・!



ホームベーカリーで焼きたてのパンを焼いて
あわたまちゃんが来るのまってるよー(^▽^)/

株式会社リツメイ・コーポレーション

【こだわり商品研究所】4時間炒めてつくったオニオンスープ
★モニター募集! ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]