忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は花王さんから犬用シャンプーリンス
うるおいプラスの当選です。
うーん・・やはり花王さんは日曜配達が多い…
皇太子に早速使いたいですね・・!


皇「なぁに?」 君だよ君!!シャンプーさせて!



そしてお届けものは共立食品さんの
お菓子コンテストで入賞したと思われる
共立食品お楽しみBOXでしたー!
おぉー!バレンタインにピッタリ!
といいつつこれ使わないで明治の板3枚買って
今日UPしたチョコレート作りました(えー!)



中、すっごいいろいろ入ってる・・!
ガトショコもチョコクッキーもマフィンも
思いのままに作れちゃいます・・!
温度調整不要のチョコや定番の割れチョコ、
テンションのあがるスプレー類に
ラッピング材も3種類・・!至れりつくせりな
BOXですね共立食品さん・・!!凄いよコレ!!

【本日の当選品】

・うるおいプラス(花王)

【本日のお届け物】

・共立食品お楽しみBOX(共立食品コンテスト入賞)

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして!
色々なプロジェクトでお見かけし、
記事を拝見していました^^
共立食品さんのコンテスト、
入賞おめでとうございました!

これからもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします!
nuigurumi| | 2009/02/12(Thu)13:26:00| 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます!いろいろ書いてますが
難しいですねぇモニプラ・・!nuiguruさんのサイト、たぶん
お邪魔した事あると思います・・!来てくださってありがとうございますー!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
私も遊びにいかせていただきますね!!!
戸越| | 2009/02/13(Fri)23:09:56| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]