忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても面白そうなお題です。

<<問題>>

★あなたは殺人事件を目撃してしまいました!
 犯人があなたの命を狙って追ってきます。
 携帯は充電が切れてしまい、役に立ちません。
 そしてついに、森の中に追い詰められてしまいました。
 助けも来ない、深い森。深い夜。
 閉ざされた森、背後から襲ってくる男たち、
 極度の恐怖、叫び声も届かない。
 そんな時、あなたはどうする……!?

<<選択肢>>

 1.とにかく逃げるっ!
 2.敵と戦う
 3.ずっと同じ場所に隠れて、何とか朝を待つ。
 4.その他

これ、相手が複数なのがポイントですよね・・
だって1対1ならまだなんとか出来そうだけど
複数相手じゃ闘っても勝ち目なさそうです。
しかも夜。地の利もあまりわからない感じだし
走って逃げたとしても無我夢中だから
方向なんて気に出来ないはず。

なのでとりあえず一箇所に隠れて動向を見守ります。
相手がライトを持ってたらそれで判断できますしね。
向こうはきっとしらみつぶしに探してくると
思うので手には一応太い長い木の棒(殴る用)か
先がやや尖ってるといい硬い木の棒(刺す用)を持ち
万が一の対戦準備にも備えておきます。

そして男達が各々1人で探しにきたら男の近辺に
携帯電話を置き、反対方向へ隠れます。
男がそれを見つけ屈んでくれたらチャンス。
無線をもたれてたら最後ですが
すかさず携帯を拾おうとした所を棒でガツンと殴ります。
相手が意識を失ってくれたら相手の衣服を
さいて猿轡と後ろ手に結び木陰に隠し
携帯や車のキーを捜してまた別の場所で隠れます。
この犯人は主人公を殺そうとしてるのだから
当然武器を持ってると思うのでそれもゲット。

銃だったらいいけど…ナイフだとちょっと不安。
チェーンソーなら置いてきます(笑)
まぁそんな訳で1・2・3の合わせ技で
森を脱出できたらいいですね・・・
1つの方法じゃきっとこれ、解決できないですもの・・
ただこれは実際自分がこの状況下で
どれだけ冷静でいられるかがポイントな筈。
・・・多分無理です、私(笑)

DVD『アライブ』 ★4月24日リリース★

【DVD「アライブ」】 森に追い込まれたら…あなたは?

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]