忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サントネージュの白ワインが美味しい
個人ブログでかかれていた人がいたので購入してみたら
本当に甘くてすいすい飲めて美味しかったです・・
ホロ酔い気分でラベル見たら・・ん?キャンペーン?!
という訳でしっかりキャンペーンも応募する事にしました
オリーブオイルグラスが当たるそうですよ~

そして今日のお届けもの
ヤシノミ洗剤と当確分のコーラTシャツ卓球
Tシャツのお届けは後3枚あるので楽しみです

【本日の当選】

ECO Wash (サラヤ産業)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Tシャツ三昧!!
すごいですね!
当たりまくってますねぇ(笑)
コツコツ応募なさってるんですね、きっと!さすがです!
見習いたい…。そろそろ大物が届く予感です!

小島ケーキ(&クッキー)、上手じゃないですかっっ!
やっぱりパティシエールは素人と違う(プロだから当たり前だけど)。
ぽにょ| | 2008/09/14(Sun)19:19:04| 編集
誰がデザインされてるの?(笑)
当たりまくってますか?!!
全然感覚がつかめなくてわたわたしてますけど
そういってもらえると嬉しいです!
食品関係だと家族が喜ぶので食品を
まとめて応募してみました。
お肉と野菜と魚♪当たりそうになさそうだけど
ぽにょさんの予感を信じてー(笑)

小島ケーキ上手ですか(笑)
結構形残るもんですね。ほかにも過去に
7色のたこ焼きやどんぐりでモンブランを
作ってるので今後乗せていきますね♪
とごし| | 2008/09/15(Mon)22:14:19| 編集
確かに謎ですね!
>7色のたこ焼きや
すごっ(驚)飽くなき探究心(いたずらっ子?)!
辛かったり甘かったりしそうな匂いがしますが、センス◎だと思いますv

やっぱり懸賞は量ですよねぇ、基本は(笑)
余ってた年賀状で頑張ろうかなあ。

秋だし、美味しいもの当たるといいですね!
頑張ってくださいまし!
ぽにょ| | 2008/09/16(Tue)23:38:26| 編集
明日何か届きそうです!
>ぽにょさん
ちょっとしたビックリする写真ですよ(7色たこ焼き)
私の誕生日に友人達がたこ焼きパーティーしてくれたんですが
最終的に色粉を用いてたこ焼きを作る事に・・

基本、やっぱり出すだけ出した方が当たりますねきっと・・
残る残らないは別として公募とか好きでよく考えてます(笑)
俳句とか川柳とかどうですかぽにょさん!!
私も今年は年賀状大量に買いますよ~v
お年玉懸賞+もう1個懸賞ついてますもんね♪

美味しいもの当たったら嬉しいけどきっと
倍率高いんだろうなぁ・・(笑)
とごし| | 2008/09/17(Wed)23:49:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]