忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はビールのアンケで1500円現金で貰いました。
大きいですよね1500円

今日は半年に一回、あるかないかの残業を1時間程して
帰ってきたら見るからにテーブルの上を軽く占拠する物体が・・

母「あんた・・何か買った?!
と「買ってないよ・・・

恒例の母の「もしかしてネット通販に娘がハマって購入した」疑惑
をかけられ否定をし、二人でどきどきしながら開封・・
するとなんと水槽セット一式が当たっていました・・
わ・・ちょっとこれ結構大きいよーー

実は父と私は金魚が好きで私は保育園児の頃、
金魚の釣堀屋でかたっぱしから金魚を釣り上げ
で金魚掬いができるくらい金魚を釣った事があるんですが
順調にその趣向は衰えず(笑)中学生の頃には
ブランド金魚(と勝手に呼んでいる)

東錦・オランダ獅子頭・キャリコ・ランチュウ
羽衣
・柳出目金パンダ出目・ピンポンパール頂点眼


と色々飼っていたんですよ・・
全部運良くいただいたものだったんですが
一匹1000円以上する個体も多くて
大事に育ててたのに父が掃除してる最中に
に全部食べられて・・・・(無言)

今は父が熱帯魚と鯉と金魚とめだかを飼ってます。
確かその使ってるフードを答えるアンケートでした。
当選品、ガラスのいい水槽で濾過装置もカルキも入ってる
即魚飼えちゃうよ水槽で当たって嬉しいですが
父の所有になりそうなので隠します(笑)

【本日の当選】
インテリアアクアリウム一式(GEX株式会社)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日は代休!
おはようございます!
ついに現金ですか…(驚)
もう懸賞で生きていけますYOv

うちの金魚も、けっこう大きいですよ♪
10cmくらいあります。育ったもんだなぁ♪
ブランド金魚ではないですけど(笑)

それでは、今日もお仕事頑張ってくださいませ!
ぽにょ| | 2008/09/11(Thu)10:15:02| 編集
私も休みでした!
私も商品券だと思ってたら
現金で驚きました・・!懸賞生活とかって
夢のようですよー(笑)

一番和金(普通の金魚)がいいんですよ。
飼いやすいし病気になりにくいし・・
10cmって結構凄い!!大事に育ててるんですねvv
とごし| | 2008/09/11(Thu)19:00:21| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小島よしおクッキー 過去に作ったお菓子2   *HOME*   マジックインキ ブログパーツ配布中!バブログ】 ≫
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]