忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日平泉は中尊寺の金色堂本堂毛越寺へ行って来ました。
毛越寺が平泉の駅から700mだし定期バス走ってない時間だし
と歩いて移動した後ノリで中尊寺も歩いたら汗だくになってました。
っていうか中尊寺についたのに金色堂まで800mっていうのが・・(倒)



続いて宮城県は松島へネット発券で1割引きしてもらってましたが
予約した日の宮城県の天気予報は降水確率50~80
しかも予約したと同時刻に予報を聴き思わず送信履歴を
見かえして後悔したんですけどこれが見事に快晴
ただ松島海岸駅ではなく松島駅から来たのでまた走る事に(笑)



朝ご飯→チョコベビー  昼ご飯→柿の種残り

なのにお腹があんまりすかない
ランナーズハイならぬトラベラーズハイ
今朝方平泉まで一緒だった真向いの
男子の朝ご飯コアラのマーチでした(笑)

で、福島県福島駅にて町探索。
昼あきらめて今日のお宿で自炊する材料を買いました。
そして本日のお宿がある一日に6本しか
電車が来ない峠駅へ到着。無人駅で私しか人がおりません(笑)



自炊した本日のお夕飯
福島県産なんたら豚の温しゃぶたらこソースと同産スモーク卵
宮城県産めかぶ(なんと62円)、
会津ヨーグルト(おいしい!)中尊寺のお土産屋のおばちゃんがくれた
味噌くるみ饅頭に平泉のかがやき(カスター入りケーキ)
気になってたオリンピック銀メダリスト内村選手の好物
ビッグサンダー(多分)お腹いっぱいになりました。
や・・やっと一食食べれてよかった・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]