忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンダフルライフの試写会から帰ってきたらお母様が
「あんた、なんか当たったんじゃない?」
というので玄関に行くと

プレミアムカルピス24本」が当選してました

ワーイワーイとなすびみたいに当選の舞をしてたら
飼い犬が起きた(笑)うるさくしてごめん

で、早速開封したのが写真です。
お母さんが飲みたそうだったので
どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部みたい)と差し上げると
アラ美味しい!と感激してましたそして
美味しすぎてもう半分も飲んじゃった!」
っていってたけどそれ、もとが350mlだから普通より
少ないってことに多分気づいてないんだと思ったよ娘は

【本日の当選】

プレミアムカルピス1ケース(24本入り:カルピスさん)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいっ
はじめまして!
モラタメ、頑張ってるんですね!すごい当たってますね~。見習わなくちゃ。
そうとう日ごろの行いが良いのですか!?
「元パティシエ」ってところに惹かれました(笑)
ぽにょ| | 2008/08/23(Sat)23:57:59| 編集
無題
ぽにょさん初めまして!可愛いお名前ですねー(*^w^*
モラタメ頑張ってますがなかなか貰えないです(笑)精進あるのみでしょうか!?
凄い当たっている方なのかよく解らないのですが
日頃の行いは多分余りよくないと思います(笑)
何故なら旅行する日は大概暴風雨(災害レベル)に見舞われてるからです(笑)
元パティシエって書いたら覚えてもらいやすいかなーと思って書いたんですけど
もう2年前の事なので時効かもしれません・・!
ぽにょさんのコメント嬉しかったです。ブログはじめたばかりな上にPCが98だから
起動遅くて他のブログにカキコんでもフリーズしたりするので(倒)お友達も作れないし・・
コメントありがとうございました!もっと日頃の行いよくします!!(笑)
とごし| | 2008/08/24(Sun)22:11:18| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]