忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魚っちさんのプロジェクト。
今回は千葉県銚子産
とろサバの干物をプレゼントして下さるそうです!


銚子は魚があり得ない大きさで売ってました。

銚子と言えばお魚の宝庫ですものね。
私も先月の30・31日と銚子に旅行へ行ってきたんですが
本当に海の幸が美味しかった!


宿のお夕飯のレベルが高すぎました。

金目鯛や鰯のつみれ汁、しじみに鰤に
イナダのお刺身、さんまの干物などなどなど…
銚子の海の幸に舌鼓をうったんですが
とろサバにはついぞ出会える機会がありませんでした…!
というのも私が行った日に台風が直撃して
水揚げが無かったからなんですね…(市場全部閉まってた)


その時の海の様子。瞬間最大風速は32Mだったそうです。

脂がたっぷり身も柔らかい
肉厚で旨味たっぷりのとろサバ…
美味しい事には変わりないと思いますが
一体どんな旨味なのでしょうか?
本場にいったのに食べれなかったので興味津々です…!

【名所銚子産】肉厚濃厚脂!
上物とろサバの干物 (5匹セット) ←参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]