忍者ブログ
8月で懸賞歴1年になりました。 海外旅行・TV等が当選した ビギナーズラックの年を卒業して 真価を問われる2年目にまったり突入中。
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002
ネクターサワー
おすすめリンク

 モニプラ! edita.jp【エディタ】
ダイエットして賞品を貰おう!
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日当選させていただいた三ツ星やさんから届いた
東京カレー屋名店会 ザ・ビーフ。
早速食べさせて頂きましたよ!



レトルトなので作り方は熱湯に入れて7~8分茹でるだけ!
ソースのパッケージと具のパッケージが分かれています。
2つ同時に茹でてご飯にかけると
スパイシーな香りが辺りに漂い
家が一気に店カレーの匂いに包まれて…・・・


丁度スポットライトのような太陽光が…(笑)美味しそう!

家で作るカレーより黒く、そして香辛料の香りが凄く良い。
売れっ子シェフ達があれこれ試行錯誤の末に
辿り着いたカレーなんだと思ったら
豪華なレトルトカレーだなぁと思った。
サラサラとしたルーとご飯を一緒に食べると美味しいの一言。
熟成という言葉で表すのが近いのでしょうか。
ルーはサラサラしてるのにコクと旨味が強く
インパクトがあり余韻が強く長く残ります。


市販のレトルトとの格の違いを見せる肉。旨い。

大きめにカットされた牛肉もゴロっと入っていて
食べ応えがあり中まで柔らかくウマウマです。
ご飯との相性もバッチリで当初量が結構あるし
半分で足りるかなと思っていた私でしたがお代わりして
結局一人前食べてました(笑)



流石名店シェフ達が作るレトルトカレー。
レトルトカレーなのにえらい満足感です。
というか言わないで皿に出したら本気店カレーですね。
三ツ星やさん、美味しいカレーをありがとうございました。

食のセレクトショップ 三ツ星や

MDのことをもっと知って得しちゃぉ
ファンブロガーサイトに参加中


ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
戸越
性別:
女性
自己紹介:
懸賞で普段買わないものとか当たったら楽しいなぁなんて思いながらあれこれ応募しているOLです。大物当選できるか暖かく見守っていただければ幸いです(*^w^*)
アクセス解析
リンク
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

14日間のビオチャレンジ参加中!!





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]